【プチプラコスメ】サッとひと塗りでトレンドメイクのグラデーションリップが完成♡

うるっと立体感がある可愛いグラデーションリップ♡メイベリンニューヨークがひと塗りで簡単にグラデーションリップを叶えてくれます。たった1本て理想のグラデーションリップを手に入れることができます!メイベリンニューヨークでトレンドメイクを◎

グラデーションリップが可愛い♡

グラデーションリップ

グラデーションリップ

グラデーションリップは、唇外側から内側に向かって色が濃くなっています。
ジュワっと色付いた唇が可愛くて人気です。
唇を立体的に見せてくれるので憧れのぷっくり唇が実現!
グラデーションリップ

グラデーションリップ

口を小さく見せる効果もあります。
小さな口元は可愛らしい印象を与えてくれますね◎

グラデーションリップのやり方

グラデーションリップ

グラデーションリップ

簡単なグラデーションリップのやり方をご紹介します!
持っているコスメで出来ちゃいます!
ぜひ参考にしてみて♡

準備するもの

グラデーションリップ

グラデーションリップ

・リップベース(クリーム)
・コンシーラー
・口紅
・リップグロス

唇を整える

リップクリーム

リップクリーム

リップベースまたはリップクリームで唇をしっかり保湿します。
唇をなめらかに整えることでうるおいのあるグラデーションリップに。

唇の色をオフ

コンシーラー

コンシーラー

コンシーラーで唇の色を消します。
指で軽くポンポンと消していきましょう。
唇の輪郭をしっかりぼかすことでグラデーションリップが素敵に仕上がります。

唇の内側に口紅をオン

口紅

口紅

唇の幅約1/2に口紅を塗ります。
口紅を塗った部分と塗っていない部分の境目をぼかします。
自然になじませることでグラデーションリップの完成です。

仕上げにリップグロスを

リップグロス

リップグロス

仕上げにリップグロスを塗ることでうる艶なグラデーションリップの完成です。

【優秀コスメ】たったひと塗りで完成!

グラデーションリップ

グラデーションリップ

グラデーションリップをたったひと塗りで叶えてくれる優秀コスメがあります。

リップ フラッシュ ビッテン リップ/MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)

全5色

3色が1つになったレイヤーカラースティックです。
たったひと塗りで簡単にトレンドのグラデーションリップに仕上がります。
内側から染まるような血色が魅力的です。

リップ フラッシュ ビッテン リップのおすすめポイント

グラデーションリップ

グラデーションリップ

ふんわり血色感のあるグラデーションで、鮮やかなカラーも自然に馴染みます。
ココナッツオイル配合でじゅわっとうるおう艶やかな唇になります。

使い方

グラデーションリップ

グラデーションリップ

濃い色が内側になるよう横にして上唇、下唇それぞれにひと塗りします。
とっても簡単にグラデーションリップが完成です!

グラデーションリップにおすすめの口紅

ティントリップ

ティントリップ

好みのカラーでグラデーションリップをやりたい人もいると思います。
カラーバリエーションが豊富でグラデーションリップにおすすめの口紅をご紹介します。

カラーバースト バーム ステイン/REVLON(レブロン)

全8色

鮮やかな発色とリップバームのうるおいを実現したクレヨン型リップスティック。
保湿成分スクワラン配合で、リップクリームを塗ったようなうるおいリップに仕上げます。
グラデーションリップは唇の半分の範囲を塗るので細めのクレヨン型がおすすめ◎

エピック ミニ ダッシュ/THREE(スリー)

全7色

みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような、新感覚のフレッシュチークです。
リップとしても使用することができ、柔らかな印象の口元に。
内側からじゅわりと血色が広がるような仕上がりになります。

ヴォリュプテ ティントインバーム/YVESSAINTLARENT(イヴサンローラン)

全12色

ティントとバームがひとつになったリップスティックです。
中央のキスマークがティントで血色感を長時間キープ◎
外側のバームはとろけるような透明感でピュアな口元に。
これだけで自然なグラデーションリップに仕上げることが出来ます。

グラデーションリップでトレンド顔に

グラデーションリップ

グラデーションリップ

どんな口紅でもグラデーションリップは作れますが、メイベリンニューヨークのグラデーションリップを使えばたったひと塗りで簡単にトレンド顔を手に入れれちゃいますよ。
ぜひ参考にしてグラデーションリップを取り入れてみて♡
2017年3月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】まだまだ熱い!《マットリップ》で春の旬顔に♡

2017年春も《マットリップ》が熱い!秋冬トレンドだったマットリップは春メイクでも大活躍します♡マットリップをメイクのポイントにすることで春の旬顔に大変身!春メイクにおすすめのマットリップと旬顔になれるリップカラーをご紹介します!

【2017春メイク】ブラウン×ピンクベージュでふんわり大人の春メイク

2017年大人の春メイクは《ブラウン×ピンクベージュ》がポイント!ブラウンのアイシャドウとピンクベージュのリップで春が似合う大人メイクに♡淡いカラーでメリハリを作ることで旬顔に!春メイクにおすすめのブラウンとピンクベージュのコスメをご紹介します!

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《リップメイク編》

リップスティックもリップグロスもプチプラで手に入れましょう!プチプラのリップメイクコスメをたっぷりご紹介します!ALL1000円以下で買える人気のリップはもちろん、新作リップも♡気になる口コミと合わせてご紹介!プチプラリップを揃えて脱マンネリメイク!

こんなに違う?【リップベース】で保湿効果&発色UP◎理想の美リップになる!

リップベースを使っていますか?保湿効果、発色、リップの持ちを格段にアップさせてくれるリップベース。いつものメイクにたったひと手間加えるだけで、いつでも美しいリップを長時間キープしてくれます!リップベースの魅力とおすすめのリップベースをご紹介します!

【春メイク】自分に合った『リップメイク』で恋する唇を手に入れよう♪

“口紅は派手になるから苦手・・・”そういう多いと思いますが、ノーリップで気を抜いていませんか?実は男性は目元より口元を見ていることが多いのだそうです。 ノーメイクの唇より、きちんとメイクされた唇の方のほうが女性らしくて魅力的ですよ。また、口紅は口元だけでなく、その周りのお肌まで明るく綺麗に見せてくれる効果があります。今回は肌色別に似合うおすすめの『リップ』をご紹介します。 ぜひ自分に似合う一本を見つけてみて下さいね。
YU-

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y