秋の旅行に!オシャレなSHISEIDO×『My Little Box』のコラボBOXが登場♪

あの人気サービス『My Little Box』が資生堂とコラボして【コラボBOX】が誕生!コラボBOXは定期サービスで買うことができます。サプライズで人気の中身は、女子が嬉しい旅行に便利な化粧品など・・・これから秋に向けて旅行に行く予定も増えるかもしないのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

SHISEIDO×『My Little Box』のコラボBOXは9/12~発売中!

オリジナルBOXの9月のテーマは『旅行』

オリジナルBOX

大人気、『My Little Box』が資生堂とコラボして作られたコラボレーションBOXは『旅行』がテーマ
。おしゃれなコラボBOXのデザインは、銀座の街をイメージしてデザイナーの『Kanako』さんが描き下ろしたもの。軽やかな足取りと、旅行に出かける楽しい気分を表現しています。

イメージ画像

夏も終わりに近づく季節・・・9月には、シルバーウィークもあり、連休を使って旅行に出かける人もいるかもしれません。女子に欠かせない旅行グッズの一つをコラボBOXで手に入れましょ♪

コラボBOX

セットの中身は資生堂の大人気スキンケアコスメ『アルティミューン』を含んだ人気商品が勢揃い♡アルティミューンは、15秒に1本売れているという人気商品!
さらにBOXの中にはスペシャルブックというインスピレーションカードも入っていて、旅にまつわる楽しい情報を見ることができます。旅行好きな人にはもってこいの一品ですね。

コラボレートBOXの気になる中身は?

コラボBOX

中身は『 スペシャルインスピレーションカード』『美容液』『目元用美容液』『薬用美白化粧水』『マスカラ』がセットになったお得なセット。セットはオリジナルトラベルポーチ&ヘアゴム付き。

アイテム

一番左の『ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー』は紫外線などでダメージを受けた肌に効果のある薬用美白化粧水です。
左から二番目の『フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ』は、コンパクトサイズがウリのマスカラ。資生堂オリジナルの折れ曲がるブラシが、細かいアイメイクをする時などにも大活躍!
左から三番目は、目元用美容液『パワライジング アイ コンセントレート』。こちらもアルティミューンシリーズで目力アップに大活躍してくれるアイテムです。
左から四番目の『アルティミューン』は、資生堂の大人気美容液で通常50mL 12,960円(税込)で販売されているアイテム!これがセット価格で試せるとは・・・かなりお得ですね。

9月はオリジナルポーチもセットに♡

トラベルグッズ

旅行中必要なもの、メイク用品と基礎化粧は女子必須アイテムです。他にも小物や化粧品を持ち運ぶミニポーチなどもあると便利ですよね。なんと、そのポーチも9月のオリジナルBOXにセットで付いています。

コラボBOX

しかも、ポーチは壁などにかけることができるハンガー付きポーチになっているという気配り・・・このセットがあれば、すぐにでも旅行に行くことができます。

お得な定期購入クーポンもある!

コラボBOX

『SHISEIDOコラボBOX』のオリジナルアイテム3点セットを定期的にお届けしてくれるサービスもあります。この定期コースは9月からの購入限定で、クーポンコードを入力するとお得に買うことができます。気になる人はチェックしてみてくださいね。
クーポンの種類は2種類。1つめのクーポン【travelfor1】はオリジナルアイテム『オリジナルアイマスク』『ネイルカラー』『オリジナルキャンドル』の3点セットを定期的にお届けしてくれるというもの。このクーポンを使うとお得な3点セットを定期的に購入することができます。
※定期セットの購入は最低3ヵ月は解約不可なので解約できるのは4ヵ月目~になります。
もう一つのクーポン【travelfor2】は、コラボBOX2箱(通常価格6400円)を割引価格の5000円とお得な価格で買うことができる・・・というもの。友達やお母さんなどと一緒に買って使えばかなりお得です。※BOXは1つの住所にまとめて送られます。

MY Little Box

お得なクーポン・・・これは使わないなんてもったいないですよね。コラボBOXを買おうと思っている人は、ぜひお得なクーポンを使ってみてはいかがでしょうか。

クーポンにはそれぞれ注意事項などもあるので確認をしてからがオススメです。オンラインでの購入は、MY Little Boxの会員登録が必要です。会員ではない人は、登録をしてからの申込になるのでご注意を。
2017年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【IHADA(イハダ)】から2月1日に発売のスキンケアシリーズで繰り返すニキビを撃退!

大人になってから、何度も同じところにニキビができて、直ったと思ってもまた出来て・・・を繰り返しているという方いませんか?そんなあなたのためのスキンケアシリーズが資生堂のレーベルIHADAから2月1日新登場することになったんですよ!

【資生堂】ペーパーライトクリームアイカラーで冬のメイクに春の彩りをプラスしよう♡【アイシャドウ】

「マットなのに、透ける」というフレーズが魅力的な資生堂から発売されたペーパーライトクリームアイカラー。パステルカラーなのに発色がよく、カラーメイクが絶対に楽しくなるアイシャドウです。暗くなりがちな冬の装いにパステルカラーで春の息吹をプラスしましょう♡

【2017冬コスメ】オリジナルキャンドルがセットになった資生堂スノービューティー特製セットで1年頑張ったあなたへご褒美♡

2014年に登場して以来、多くの女性から支持を得ているスノービューティーから1年頑張ったあなたへ、オリジナルキャンドルの数量限定特製セットが登場。揺らめくキャンドルを眺めながら、スノービューティーと共にご褒美タイムを楽しんで♡

9月21日発売!素肌から美しく。資生堂【スノービューティー】で透明感のある肌へ。

昼はおしろい、夜は素肌ケアとして使用できる『スノービューティーホワイトニングフェースパウダー』。そんな話題のフェースパウダーがパワーアップして9月21日より発売!ふぉーちゅん編集部が使用感をチェックしてみました♡

【メイク動画】魅惑的な目元を手にいれたいならマキアージュのドラマティックシリーズで。

今春に新色が登場し、いまだ人気の資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)のドラマティックムードアイズ&ドラマティックルージュ。ヴィンテージカラーのアイシャドウとルージュをふぉーちゅん編集部がお試しレポート。くすみカラーで演出するグッとオトナムードな私。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月