《2017秋新作コスメ特集!!》秋色をいっぱい楽しんじゃおう♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・THREE他】

2017年秋の新作コスメが、この夏一気に発売となります!たくさんあるお気に入りのコスメブランド、しっかりチェックしてお気に入りのアイテムを見つけましょう♡

2017年の秋♡

イチョウ並木を大好きな人と、ゆっくり歩く時間。
黄色に染まった風景が、まるで自分たちのために彩っているようなそんな気分になれる秋。

少しだけひんやりとした風が吹き抜ける、そんな秋にどんなメイクを楽しむ?
秋にしか楽しめない、そんなカラー達はもちろん。
今までに見たことないようなそんなアイテムまで揃っています!!

今回紹介するのはコチラ⬇️

▶︎YSL
▶︎シャネル
▶︎ディオール
▶︎ルナソル
▶︎THREE
▶︎ラデュレ
▶︎ジルスチュアート
▶︎アナスイ
▶︎ポール&ジョー
▶︎コスメデコルテ
▶︎ジバンシィ
▶︎RMK
▶︎スック
▶︎キッカ


どのアイテムをゲットするか、しっかりチェックしておきましょう!
それではさっそく見ていきましょう♪

【YSL】イヴサンローランの秋はNYの伝説なディスコがテーマ!

2017年7月28日に限定発売!

イヴサンローランの秋は、NYの伝説的なディスコ「スタジオ54」をテーマにしたコレクション。
まさにテーマの通り、夜にもしっかりと映えるメイクアイテムが発売になります!
何と言っても注目したいのが、この「クチュール バリエーション コレクター」♡

いつもはアイシャドウのみのパレットになっていますが、今回はリップが5色・アイシャドウ5色のパレットになっています!

その他にもイヴサンローランの煌びやかな世界を楽しむことが出来ちゃいますよ♪

【シャネル】テーマは「トラベル ダイアリー」

2017年8月25日発売!(一部限定発売)

カリフォルニアのロードトリップからインスパイアされた、シャネルの秋コレクション。

自然の中に見るお花や海などのカラーをシャネルらしい発色で発売されます。
明るいだけじゃなく、その時の感情もプラスして見えるような繊細で深みのあるカラー。

シャネルの人気アイテムからの秋の新色、ぜひお試しあれ♡

【Dior】ディオールからは『メタリック』なコレクションが登場!

ディオールからは、秋でも輝ける「メタリック」なコレクションの登場です!

何と言っても、注目するべきアイテムは「メタライザー」♪
目元にも口元にも使えるメタライザーの可能性が発売前からワクワクです。

その他にもサンク クチュールからも、メタリックな輝きのカラーが発売されるのでそちらも人気アイテムとなりそう♡

発売は2017年8月4日となっています!

【ルナソル】「秋の木漏れ日」がテーマの浄化メイク

2017年8月18日発売!!(一部限定発売)

秋の木漏れ日を感じる、やわらかな浄化メイク。
メイクをすることで、表情も心さえも浄化してくれるルナソルの秋コレクションです。

夏にも大人気となった、アイシャドウパレット。
秋のアイシャドウパレット「シャイン フォールアイズ」も大ヒットの予感です♡

そしてアイブロウにも要注目!
絶対に自分好みのアイブロウを目指せちゃう、そんなアイブロウアイテムも充実しています!!

【THREE】自分の世界を愛そう♡『EYE LOVE VIEW』がテーマ!

2017年8月9日発売!(一部限定発売)

THREEからは、今までとは少し違うグレーのパッケージで秋コレクション登場です!

自分の見つめる先は、きっと愛に溢れているはず・・・
というテーマの元、THREEの新しいアイライナーは柔らかくも繊細にも描けるものが発売に。

アイライナーと言えば、しっかりと色がつくイメージですがTHREEの秋新作は、どこか透明感も感じるアイライン。
きっと今までとは違う目元を演出できそう♪

そしてもちろん、ネイルもTHREEにしか表現できないカラーが揃っています!!

【ラデュレ】貴婦人の部屋を意味する『ブドワール』がテーマ

第1弾 2017年7月28日限定発売!

第2弾 2017年9月1日発売!

いつも女の子らしいパッケージで私たちを楽しませてくれる「ラデュレ」♡

秋の新作も、アンティーク感漂う「ブルーアングレー」の色のパッケージで楽しませてくれます!
第1弾、第2弾に分かれて発売となりますので、お間違えのないように👍

卵型のマーブルが新しい、チークは使うのがもったいないほどの可愛さ♡
もちろんラデュレと言えば!のカメオチークも登場します♪

ぜひお楽しみに!

【ジルスチュアート】ジルの秋は「大人なピンク」を楽しめる♡

2017年8月4日発売!(一部限定発売)

ジルスチュアートらしい「大人の秋」が登場します!

濃いピンクの入ったアイシャドウパレットはもちろん、チークまでもが大人な雰囲気に♡
アイシャドウパレットのケースも、今までのジルとは一味違うカラーになっています。

ついついパケ買いしてしまうジルスチュアート。
今回の秋コレクションも、パッケージに一目惚れしちゃうアイテムが揃っています♪

その他ネイルカラーも楽しみですが、何と言っても花びら入りのトップコートは要注目!
売り切れ必須ですよ。

【アナスイ】テーマは『MYSTERIOUS FAIRY TALE』

第1弾 2017年7月26日限定発売

第2弾 2017年9月1日発売

夏に引き続き、秋のアナスイもすごいです!!

この可愛い「メイクアップパレット」♡
ブラックベースでよく見かける、アナスイの象徴とも言えるお花柄。
秋のアナスイは、これがホワイトベースになって登場!
もちろん限定発売になっているので、すぐに売り切れちゃいますからご注意を!

第1弾でパレットなど限定発売開始、第2弾ではパウダーファンデーションのみが発売となりますので発売日をお間違えないように♪

【ポール&ジョー】25色のリップが登場!猫リップも通常発売に♪

2017年8月1日発売!(一部限定発売)

ポール&ジョーは「パリジェンヌ ガール」をイメージした秋の新作。

25色のリップは並べてみるとまさに圧巻!
カラーも悩むこと間違いなしの種類なのに、ポール&ジョーらしいパッケージのケースも選べちゃいます♡

そして口元のトップコートとトリートメントが、猫型リップとして登場!
こちらは限定発売じゃないので、これからはいつでもポール&ジョーのニャンコに会えちゃいます♪

その他にもアイカラーやネイルなど、気になるアイテムも発売となりますよ〜!

【コスメデコルテ】レトロなエレガンスの秋を♡

2017年8月17日発売!(一部限定発売)

予約日:2017年7月17日開始

コスメデコルテの秋、何と言っても「アイクレヨン」に注目!

コスメデコルテの大ヒットアイテム「アイグロウジェム」との相性も抜群なんです。
アイクレヨンのカラーも、秋にぴったりのちょっとレトロな色合い。
そして肌にのせればエレガンスな輝きを見せてくれるのは、さすがコスメデコルテ♡

もちろん「アイグロウジェム」の限定色も登場です。
ネイルカラーも深みのある2色が発売になりますよ〜♪

【ジバンシィ】テーマは『ロートル ノワール(もうひとつの黒)』

2017年7月、8月、9月と順次発売

ジバンシィの秋コレクションは『黒』にインスパイアされたアイテム。
7月から1ヶ月おきにアイテムが順番に発売になります。

7月には90度曲げられるマスカラ。
8月には2色が1本になった、バイカラーのスペシャルな口紅。
9月にはこちらも2色のバイカラーがパレットになった、ブラッシュ。

どれもジバンシィらしい洗練された雰囲気そのままに、究極のアイテムとなっています。
90度まで角度が変えられるマスカラも、発売前から話題集中!

発売が楽しみ♡

【RMK】ファッションとのコラボな秋コレクションが登場!

2017年8月11日限定発売!

RMKの秋コレクションは驚きの一言!
カラーにしても、デザインにしても、そして種類の多さも!

全部で27個ものアイテムが発売となります。

若いファッションデザイナーの「TARO HORIUCHI」とのコラボが実現♪
まさに、ファッションの一部かと思えるアイテムが揃っています。

言葉で説明してもしょうがない!これは是非、アイテムを見てこの驚きを共有してもらいたいほど♡
RMKの新しい世界、是非体感しましょう。

【SUQQU】スックの秋は「光」と「影」に注目したコレクション!

2017年8月4日発売!(一部限定発売)

いつもランキングにもアイシャドウパレットが上位に入る「スック」の秋コレクション。

秋は「光」と「影」に注目したからこそ叶う、立体感。
もちろんカラーのコントラストもスックらしい大人なカラーに仕上がっています。
そして光を集めるためにも、アイシャドウの輝きも美しく!

そして限定色を入れて12色も発売されるリップも楽しみ♪
12色の中にあるアイスブルーのカラーは下地にもトップコートとしても使える万能なリップも登場ですよ♡

【CHICCA】キッカの秋テーマは「ニューロマンチズム」♡

2017年8月16日発売!(一部限定発売)

「チークでメイクのバカ度が決まる」という提案をしているキッカ。
秋の新作コレクションは、さらにパワーアップ。

もはやチークはポイントメイクではなく、ベースメイクの一部なんだというのが伝わってきます。
お肌をどれだけツヤ感や素肌感をアップさせてくれるかがポイント。

そんなお肌を綺麗に見せてくれるための、アイシャドウも見逃せません!
その他見たことないヴァイオレットカラーのリップオイルも使ってみるのが楽しみです♡

新しい秋を楽しもう♡

見ているだけでワクワクするコスメアイテム。

秋の風を感じるとどこか切なくなったり、ふと空を見上げたくなるそんな季節。
でも秋コレクションの中には、そんな気分を吹き飛ばすようなものもたくさん!

センチメンタルな気持ちに浸るのも良いけれど、今まで挑戦したことのないキラキラアイテムをポイントに秋の夜を楽しんでみるのも良いかも♪

もちろん、秋の空気感を存分に味わえる深みのあるカラーも楽しみたい♡

たくさんありすぎるコスメアイテムだけれど、きっとお気に入りのものが見つかるはずです!

どれもこれも大人気になりそうなアイテムが揃っているので、発売までにしっかりチェックしておきましょう!!

あなたの秋が幸せな季節となりますように♡
2017秋コスメ特集
2017年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん人気コスメランキング&2017秋冬新作コスメのヒットアイテムを予想!

メイク&コスメ記事が好評の「ふぉーちゅん」が、いち早く取り上げてきた新作コスメには優秀なアイテムがたくさん! 2017夏現在、ふぉーちゅんで人気のコスメを一挙ご紹介♡ 売り切れ必至の秋冬コスメのヒットアイテムも予想!

2017年!春の新作コスメ特集!【YSL・シャネル・RMK・THREE・アディクション・ルナソル】

【2017年!春の新作コスメ特集!】2017年春に発売される、人気ブランドの春の新作コスメや限定コスメ情報をまとめました♡ブランドごとの発売日や注目のアイテムは、ぜひここからチェックしてみてください!

【three,RMK,ジルスチュアート etc】1月は素敵コスメの発売ラッシュ! 絶対ハズせない【2018新作春コスメ】たち、厳選しました!

今月も新作コスメがたくさん登場予定! 春らしい明るいカラーのアイテムや、大ヒット間違いなしの新感覚アイテムまで…。あれもこれもほしくなってしまいそう♡ そんな大豊作!1月新発売のコスメの中から、絶対にチェックすべき大注目コスメを厳選しました♡

《2017年夏新作ネイル特集!!》【シャネル・RMK・THREE・アナスイ他】夏は新しいネイルカラーで♡

2017年の夏新作コスメが続々と発売になります!そんな新作コスメのネイルカラーも素敵なものばかり♡今回は、そんな新作ネイルカラーをまとめて紹介しちゃいます♪

《2017年夏新作コスメ特集!》 夏らしいポイントメイクを♡【THREE・YSL・シャネル・ジルスチュアート・アナスイ他】

2017年4月から、続々と発売される夏の新作コスメたち♡ 人気ブランドの新作コスメはもちろん、限定コスメまでをまとめてチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜