【デパコス】評価高すぎ♡人気ブランドのコンシーラーまとめ

お肌の気になる部分をカバーしてくれるコンシーラー。様々な種類や価格のコンシーラーがありますが、今回はデパコス縛りでコンシーラーを厳選してみました◎どれも口コミ評価の高いコンシーラーばかりなので、是非最後まで読んでみてくださいね♡

コンシーラー① ▷ ベアミネラル

ベアミネラルの【ベア セラム コンシーラー】は、コンシーラーと美容液の役割を兼ね備えた優秀コスメ♡どうしてもコンシーラーを塗った部分は乾燥しがちですが、こちらのコンシーラーは美容液成分の効果でしっとりとしたうるおいがキープされます。

コンシーラー② ▷ NARS

NARS(ナーズ)の【ラディアントクリーミーコンシーラー】は、クリームタイプのコンシーラーです。チップになっているので量の調整がしやすいところも嬉しいですね♡なめらかにすーっと伸びてくれるので、気になる部分だけ完璧にカバーしてくれますよ◎

コンシーラー③ ▷ ケサランパサラン

ケサランパサランの【カバーリングファンデーション N】は、パーフェクトなカバー力と肌馴染みの良さが魅力です♡独自のスムースフィット処方を採用しており、なめらかなテクスチャーで伸びも文句なし◎気になるシミやクマ、くすみもしっかり隠してくれます。

コンシーラー④ ▷ イプサ

イプサの【クリエイティブコンシーラー EX】は、3色がセットになったパレットタイプとなっています。単色で使用するのももちろん、自分のお肌の色に合わせてミックスすることも可能です◎そのためのスペースが空いているところも便利なポイント♡

コンシーラー⑤ ▷ YSL

YSL(イヴサンローラン)の【コンシーラー N】は、幅広い年代の方に人気のコンシーラーですね。自然な透明感と立体感を叶えてくれるので重宝します。スティックタイプも使いやすいですね。手を汚さないので、お直し用に持ち歩く方も多いみたいですよ◎

コンシーラー⑥ ▷ クリニーク

クリニークの【ライン スムージングコンシーラー】は、光の乱反射を利用して気になる部分をカバーするコンシーラーです。クリニークのコスメはお肌に負担をかけないので、ニキビや赤みが気になる部分もやさしくカバーしてくれます◎

コンシーラー⑦ ▷ MAC

MAC(マック)の【プロ ロングウェア コンシーラー】は、高い密着力があるコンシーラーとなっています。時間が経ってもヨレたりする心配がないので、なかなかお直しができない時やオフィスメイクにもおすすめです♡広範囲で使えるのでファンデーション的な役割も果たします。

コンシーラー⑧ ▷ エトヴォス

エトヴォスの【ミネラルコンシーラーパレット】は、ニキビ痕やクマなどを自然にカバーしてくれるコンシーラーです◎クレンジングなしでオフできることから、いかにお肌にやさしいかわかりますね♡ノンケミカル処方でお肌への負担が少ないにも関わらず、UVカット効果も。

最後に

いかがでしたでしょうか?今回は人気ブランドのコンシーラーをご紹介しました。クリームタイプであったり、スティックタイプであったり、パレットタイプであったりと様々でしたね◎自分にぴったりのコンシーラーに出会えると、よりメイクが楽しくなりますよ♡コンシーラーを購入の際は是非参考にしてみてくださいね!
2017年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アディクション,RMK,ランコム...】エレガントな肌になるにはツヤが決め手!オススメのファンデ紹介します!

女性らしさと一緒に出したい雰囲気は“エレガント”な上品さ。そんなエレガントさは≪お肌のツヤ感≫が決め手になります。今回はそんなエレガントさを引き立たせてくれる素敵なファンデーションを紹介していきたいと思います。

【タルト】SNSで話題!26秒に1本売れてるらしい!今話題のTarteのコンシーラーを検証♡

いま、SNSやYou tubeで話題になっているTARTE(タルト)のコンシーラー《Shape Tape Contour Concealer》をご存知ですか?ちょっと付けただけで伸びがよく、カバー力抜群のコンシーラー。どこがそんなにすごいのか検証してみました。

【2017秋新作コスメ】自然派ブランド《THREE(スリー)》から秋の紅葉コレクションが発売!

THREE(スリー)の2017秋新作コスメ情報が発表されました!前回も大好評だった季節コレクションが2017秋に第二弾として発売になります。秋ならではのカラーに注目です♡

貴方はどっちを買う?♡デパコスに似てるプチプラコスメ特集

女性なら誰もが憧れるデパコスですが、持っているコスメ全てデパコスにするのはちょっぴり厳しい…。ですがあのデパコスに似てるプチプラコスメが存在するんです!今回ご紹介したいのは、デパコスに激似のプチプラコスメ♡貴方はどっちを買いますか?

永遠の憧れ♡【CHANEL(シャネル)】の不動の人気コスメ特集

CHANEL(シャネル)と言えば、女性の永遠の憧れですよね♡シャネルのコスメを持っているだけで女子力も高まりますよね。今回ご紹介するのは、シャネルの数あるコスメの中でも不動の人気を誇るアイテム◎プレゼントにもおすすめなので是非チェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり