コスパ抜群♡話題の「リップ&チーク」特集♪【M・A・C・ETVOS・NARS・Visee】

2017年話題になったコスメアイテムの1つに「リップ&チーク」があります。 一つのアイテムで2つの方法のメイクが楽しめるお得さから人気が高まりました。 今回はそんな「リップ&チーク」のおすすめアイテム5選をご紹介させていただきます!

「リップ&チーク」で簡単にオシャレな旬ルックが完成♡

リップ&チーク

リップ&チーク

季節によってメイクのカラーや質感もチェンジして楽しみたいという思いも、コスメ女子の皆さんなら共感していただけるのではないでしょうか?
しかし、そんなときに色合いの組み合わせに悩んだりする場合もあるかと思います。

そんなお悩みを解消し、一気に旬なメイクアップに仕上げてくれるアイテムが「リップ&チーク」なのです♡
色合いや質感が同じであることで、統一感が出て「エフォートレス」な雰囲気に。

そんな「リップ&チーク」のアイテムを早速チェックしてみましょう。

おすすめ「リップ&チーク」5選☆

ミネラル クリアリップ&チーク

大人気メイクアップアーティストの「河北祐介」さんとのコラボ商品第五弾として発売されたこちらの「ミネラル クリアリップ&チーク」は、ほどよくクリアな発色が絶妙な血色感とツヤ感のある雰囲気に仕上げてくれます。

お肌に負担の少ない自然由来の成分で作られているため、石けんで簡単にオフできるというのも嬉しいポイント。

ザ・マルティプル

リップやチークだけでなく、アイメイクやボディなどにもマルチに使うことができる「ザ・マルティプル」。
一つのアイテムで4通りも楽しむことができるコスパ抜群のマルチユースコスメです♪

リップ&チーク クリーム

プチプラながら高品質のコスメアイテムを多数展開する「ヴィセ」からは、自然な血色感を引き出してくれる「リップ&チーク クリーム」が発売されています。

チークに使うことで、ツヤ感のある仕上がりに、リップとして使うことでセミマットな仕上がりにチェンジするため、ほどよく統一感のあるメイクを楽しむことができます。

カジュアル カラー

「カジュアルカラー」は、13色という豊富なカラーバリエーション展開となっているため、自分の肌にぴったり合うカラーを見つけることができます。

シアーな仕上がりとなっているため、リップやチーク、アイメイクに同時に使用しても重たい印象にならず、オシャレな仕上がりに♪

キッス&ブラッシュ デュオスティック

2色のカラーが一つになっているため、それぞれの2色を単色で使う方法、バイカラーで同時に使う方法、ミックスさせて使う方法という4wayの楽しみ方ができるスティックタイプのリップ&チークとなっています。

レッドにゴールドのパッケージが女性らしく華やかで、YSLらしいデザインとなっています♪

お気に入りの一つを見つけて♪

気になるアイテムはありましたか?
一つで色々なポイントメイクを楽しむことができる「リップ&チーク」は、この秋冬もマストハブのメイクアップアイテムとなっています♡

良かったらチェックされてみてくださいね♪
2017年10月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL】秋の新作ファンデ《アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション》の使用感をチェック!

イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT BEAUTE)の人気シリーズ「アンクル ド ポー」から、9月1日に《アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション》が新登場しました!この記事では、新作リキッドファンデーションの使用感をご紹介します。

白石麻衣ちゃんになりたい!憧れアイドルNo.1♡まいやんの愛用コスメ特集。

rayやLARMEでモデルを務め、女子からの人気も高い乃木坂46の白石麻衣さん。愛用コスメを使って、白石麻衣さんに近づきましょう♡

【2017年秋】秋メイクに向けて!オススメのブラウンリップをご紹介♡

秋に入り、最近では気温が下がってきたことから夏メイクから秋メイクに移行する方が多いかと思います。秋メイクといえばブラウン!今回おすすめするのはブラウンリップです。

《イヴ・サンローラン(YSL)》のコスメで、今年の秋はいつもより大胆に♡<人気コスメアイテム5選>

いつも無難なメイクになっていませんか?無難なメイクを脱ぎ捨てて、今年の秋はいつもより大胆なメイクをしましょう!大胆なメイクを始めるには、YSLのコスメがおすすめです♡カラーバリエーションも豊富で、自分を自由に表現することができます!

【ヴィセ】で作る夏のベースメイク!落ちにくさはプチプラナンバーワン?!

メイク崩れが気になる夏の季節。できるだけ崩れにくいコスメを使って朝のメイクをキープさせたいですよね。そんなときは【ヴィセ】のアイテムを使いましょう!プロのヘアメイクさんがおすすめするくらい崩れにくいメイクが出来るんです。今回は優秀プチプラブランド・ヴィセで作るベースメイクをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

一条さき 一条さき