美容オイル№1♡HABAスクワランの浸透感が凄い!!

夏は終わりましたが、紫外線に刺激されたダメージ肌は回復しましたか?紫外線の刺激は予想以上に強いものです。ハリ不足にもつながるので、トラブル肌の味方「HABAスクワランオイル」で徹底的にケアしましょう。

美容オイル人気№1

界面活性剤やパラベン系未使用の高品質な無添加オイル。スクワラン100%で一見べたつきを感じやすそうですが、高純度まで精製しているので全くべたつかないのが特徴。酸化や油やけの心配も無用です。オイルでこの軽さは驚き!HABA独特の感触です。
肌内部のインナードライな状態を、水分と油分のバランスを整えながら美肌へつなげることが大事です。乾燥、くすみ、毛穴、ダメージをまとめてケアしてふっくりツヤ肌を目指しましょう♡

意外にコスパ良い?

乳液やクリームの代わりにも使えます。化粧水の後に一滴なじませるだけで簡単ケア完了。
乳液とクリームの代わりと考えたら、意外にリーズナブルですよね。
顔のお手入れなら一滴で十分なので一本で約3か月持ちます。
顔以外なら、ネイルや体、髪にもオイルとして使えるので万能ケアもできます。
お子様にも安心して使えるので、家族使いも◎べたつかずさらさら感触なので男性やお子様も喜んで使ってくれそう。

なぜスクワランが人気?

スクワランはもともと肌にあるうるおい成分のひとつ。ぷるぷる肌はスクワランによって保たれているのです。しかし25歳前後からその量は減少の一途をたどります。減少するものを補うことはアンチエイジングにも大変効果的。
また、紫外線による刺激や日頃の皮膚トラブルにも欠かせない成分なので毎日補うことにより、ぷるぷる肌を取り戻せるのです。

みんな効果を実感♡

薬用ホワイトレディと合わせ使いで徹底ケア!

浸透力と持続力に優れた有効成分高濃度ビタミンCと、天然保湿成分が配合。紫外線対策に無敵な合わせ使い♡紫外線に刺激を受けた肌をいたわりながらしっかり美白に導き、みずみずしく女性らしくうるおいのある肌に・・。
冬の乾燥でダメージを受ける前に、この秋までに紫外線によるケアを入念に行いましょう。

まとめ

HABA

今大注目のHABA コスメストアでもよく見かけます。小さいのでコスパが気になるところでしたが、一滴使うだけで三か月も持つのには驚きました。
一度サンプルを使ってみましたが、「これ、本当にオイル?!」と思うほどさらっとしています。べたつきもなく、肌に塗るだけですぐに肌に浸透していきます。
使用満足度97%も納得の新感覚美容オイル♡
まさに、今までの美容オイルの概念を覆すような感覚で、今までオイルが苦手だった方にもおすすめできます♡
2016年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】エチュードから人気リップティント♡新9カラーのフレッシュ果汁色5/1発売開始!

エチュードハウスから人気リップアイテム「ディアダーリン ウォータージェルティント」の、2017夏の新色が5月1日発売開始。リニューアル版は、フルーツカラーの新9色と既存5色が登場。くわしい仕様をお届けします♪

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

KATE(ケイト)プチプラ単色アイシャドウ『ケイト ザ アイカラー』人気色ランキングTOP10♡

手頃な価格でアイメイクが楽しめるKATE(ケイト)の人気単色アイシャドウ『ケイト ザ アイカラー』。今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)の公式SNSにて、おすすめのカラーについてのアンケートを実施しました。結果をもとに全23色の中から人気色ランキングTOP10を発表!口コミも合わせてご紹介します♡(今回2022年3月発売の新色は含みません)

マジョリカマジョルカ『シャドーカスタマイズ』人気色ランキング♡全23色のうち1位に輝いたのは?

FORTUNEの公式SNSにて、人気のプチプラアイシャドウMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)『シャドーカスタマイズ』に関するアンケートを実施しました。今回はアンケート結果をもとに、全23色の人気色ランキングを発表します!カラーの詳細や、実際に購入した方のお気に入りポイントをご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi