【¥2,000〜】デパコス限定♡可愛くて優秀なリップグロスはコレだ!

女性なら誰しも、ぷるんとしたぷっくり唇に憧れるもの♡この記事では、¥2,000〜で手に入るデパコスの優秀リップグロスをご紹介。見た目も可愛い優秀なリップグロスで、魅力的なリップメイクを叶えちゃいましょう♡

リップグロス① ▷ RMK

RMK(アールエムケー)のリップジェリーグロスは、濃密ジェルがぷっくりとした唇を作ってくれます。唇の縦ジワも消して、ぷるんとした仕上がりになるのでデートやパーティーメイクにもぴったりです♡発色もよく、程よいラメ感も可愛いと評判◎

リップグロス② ▷ THREE

THREE(スリー)のシマリングリップジャムは、THREE独自の処方で唇のみずみずしさとぷっくり間を長時間保ってくれる効果があるリップグロスです。主張しすぎない上品な色味が大人っぽいですね。ナチュラルに血色感をアップさせてくれるのでおすすめ♡

リップグロス③ ▷ JILLSTUART

JILLSTUART(ジルスチュアート)のジェリーリップグロスは、均一に浸透して唇の立体感をアップさせてくれるところが魅力♡パッケージも女心をくすぐるデザインで、キャップについたストーンもポイント。プレゼントにもおすすめのリップグロスです。

リップグロス④ ▷ ADDICTION

ADDICTION(アディクション)のリップグロスピュアは、軽やかなつけ心地が特徴。リップグロスピュアはリップグロス特有のベタつきが本当に少なくて、グロスが苦手な方もこれは大丈夫!という口コミも多いです。保湿力も高く透明感のある色に発色してくれます◎

リップグロス⑤ ▷ Dior

Dior(ディオール)のアディクトリップマキシマイザーは、もはや殿堂入りとも言える人気のリップグロスですよね♡コラーゲンとヒアルロン酸を配合したリップグロスで、乾燥知らずの唇へと導いてくれます。色味も可愛らしくて、なんと8秒に1本売れているという爆発的な人気ぶり。

リップグロス⑥ ▷ PAUL&JOE

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)のティントリップグロスは、唇の水分量によって色味が変化する不思議なリップグロスです。さらりとしたつけ心地で、落ちにくいところも嬉しいポイント♡唇にしっかり密着してくれるので、なかなかお直しができない時に便利です。

リップグロス⑦ ▷ ANNA SUI

ANNA SUI(アナスイ)のリップグロスCは、ラメが配合されていて上品なリップに仕上がります。しっかりと厚みのある唇を作ってくれますが、つけ心地はとっても軽やか。ほんのり漂うティーローズの香りも特徴です◎

リップグロス⑧ ▷ CLINIQUE

CLINIQUE(クリニーク)のロングラストグロスウェアは、つけたての仕上がりがなんと8時間も継続するという優秀リップグロス♡他ブランドのリップグロスよりもテクスチャーが少し固めで、これ1本でリップメイクが完成させることも可能です。

リップグロス⑨ ▷ LUNASOL

LUNASOL(ルナソル)のシアーライトグロスは、5種類もの植物オイルを配合したリップグロスです。唇に立体感を与えながらもライトがつけ心地なので、ベタつくこともありません。

最後に

いかがでしたか?今回はデパコスの優秀リップグロスをご紹介しました。リップグロスだと、デパコスでも比較的リーズナブルな価格でGETできるのでおすすめです♡気になるリップグロスがあったら是非お試しください。
2017年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップに華やかさをプラスしたい時は【ラメグロス】がおすすめ!新しい年の始まりにぴったりのコスメをご紹介♪

一年の始まり。華やかなメイクをして気分も上げて、明るい一年にしていきたいという方も多いのではないでしょうか♡そんな華やかなメイクをつくりたいあなたには、ラメ入りのリップグロスがとってもおすすめなんですよ♡

【YSL,NARS,シュウウエムラ】新しい年には新しいカラーを!《2018春メイク》に取り入れたい冒険コスメ❤

もうすぐ2017年も終わり。2018年を新しい気持ちで迎えたいというあなた♡新しいカラーでメイクをすれば、気分も一新されること間違いなしですよ!2018年に挑戦してほしい冒険アイカラーのコスメを紹介していきます♡YSLやシュウウエムラ、ナーズなど人気のブランドから厳選してオススメ!

デパコスにそっくりなコスメも?!しまむらの超優秀なプチプラコスメ♡

プチプラでありながら、トレンド最先端のファッションアイテムが手に入るショップとして日本中で大人気となっている【しまむら】。ファッションアイテムだけでなく、コスメもプチプラでとっても使えると話題になっているんです♡なんと人気のデパコスにそっくりのアイテムも手に入るとか?!

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

永遠の愛されカラー♡オシャレ女子6人がGETした「ピンクリップ」をチェック

毎シーズン各ブランドから様々なカラーのリップが登場しますが、オンもオフも活躍度が高いのはやっぱりピンクです。必ず1本はおさえておきたい「ピンクリップ」。そこで今回は、オシャレ女子がこの夏にGETしたお気に入りの「ピンクリップ」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり