誕生25年の大人気コスメ|”魔法のハイライト”【イブサンローラン】の「ラディアントタッチ」のすごさ!

イブサンローランのハイライトは、誕生してからずっと愛され続けているほど大人気。もう知らない人はいないというほどとても有名ですが、今回は改めて「ラディアントタッチ」のすごさを紹介したいと思います。

「ラディアントタッチ」はとにかくすごい!

イヴサンローランのハイライト「ラディアントタッチ」は誕生25周年を迎える、大ヒットコスメです。スタイリッシュでとてもお洒落な見た目と、その機能性が魅力的。

プッシュすることでハイライトが出てくるのですが、ペン先は筆になっているので、力加減もしやすいですし、とても使いやすいです。手が汚れにくいというのもポイントで、いいところ尽くしのアイテムです。

それでは実際にどのようなすごさがあるのか、詳しくみていきたいと思います!

理想のフェイスが作れます♡

メリハリ立体小顔美人

ラディアントタッチ イヴサンローラン

ラディアントタッチを目の下に逆三角形に塗っていき、おでこそして鼻に向かってTの字を書くようにラインを引いていきます。さらに、あごの下にちょこんと乗せてあげると、立体的な顔立ちになります。色が濃い目のフェイスパウダーで顔周りを囲んであげると、小顔効果も期待できますよ♡

スッキリ目元クリア美人

ラディアントタッチ イヴサンローラン

毎日の疲れがたまっている方や、寝不足がちな方におすすめの使用方法です。目の周りを囲むように、ラディアントタッチを塗ります。そうすることで目元がすっきりと見えて、クマやくすみが気にならなくなります。クマがないだけで印象は大きく変わりますよ♡

ぷっくり唇色っぽ美人

ラディアントタッチ イヴサンローラン

赤みが出やすい小鼻の横や、しわが気になるほうれい線に、沿うように塗っていけば、化粧の仕上がりが格段とアップします。さらに唇周りに塗ることで、ぷっくりとしたキュートな口元を作ることができます。口紅も塗りやすく色が映えますよ♡

イキイキ明るい若返り美人

ラディアントタッチ イヴサンローラン

トップは広めに、鼻筋にラディアントタッチを塗っていきます。さらに目じりの下の方にも軽くおいて。そしてほうれい線に沿うようにサッ塗ったら、あごの下にも少し塗ります。この四点に使用することで、引き締まりリフトアップされたようなフェイスが作れます。
このように使い方次第で、色々な効果を発揮してくれます。普段のコスメにプラスするだけで、だいぶ印象も変わりますよ。

「ラディアントタッチ」はここで買えます

「ラディアントタッチ」はイブサンローランの店頭や公式ホームページで購入することができます。実際に店頭へ行くと、スタッフさんが使い方なども教えてくれるので、足を運べるのであれば、店頭がおすすめです。

「ラディアントタッチ」でワンランクアップ

今回はイブサンローランの大人気コスメ、「ラディアントタッチ」について紹介させていただきました。「ラディアントタッチ」があれば普段のメイクの仕上がりが倍増するはず!持っていれば大活躍してくれるはずです。「ラディアントタッチ」を使用する際は、是非こちらを参考にして見てくださいね♡
2017年8月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

25年以上愛され続けるイヴ・サンローラン・ボーテの【ラディアント タッチ】今更聞けない使い方etc…

長い歴史を持ちながら、今も愛され続けるイヴ・サンローランの定番商品「ラディアントタッチ」。ラディアントタッチは、ペンタイプのコンシーラーで、カラーによってはハイライト使いも可能☆そこで、ラディアントタッチやラディアントタッチの使い方を紹介していきます。

注目♡人気の【YSL神コスメ】がヤバいくらい優秀すぎる♡《動画あり》

様々なコスメがある中、その中でも「YSL(イヴサンローラン)」のコスメがヤバいくらい優秀な神コスメなんだそう! そして、神コスメだからこそ多くの女性達からも人気が♡YSL(イヴサンローラン)の神コスメは要チェック♡

【イヴサンローラン】4月7日に限定発売の「ラディアントタッチ」♡ こんなに売れ続ける、理由に迫る!

新色リップが大人気の「イヴサンローラン」♪ ”世界中で10秒に1本売れている”と言われるほどの、あのアイテムが25周年!今回は売れ続ける理由を紹介しちゃいます♡

YSL(イヴ・サンローラン)ラディアントタッチ25周年記念!星がいっぱいの限定パッケージ デザインで登場!

あの、イヴ・サンローラン人気アイテムラディアントタッチから『スターエディション』が限定販売!25周年記念の限定コレクションなので今しか手に入らない貴重なコスメですよ♪

貰って嬉しい♥可愛すぎる【リップカタログ】プレゼントにおすすめ◎

誰かにプレゼントしたくなるほど可愛いコスメがたくさんあります。中でもリップは多くのコスメブランドでデザインが可愛いリップを販売しています。プレゼントにはもちろん、自分も欲しくなるほど可愛いリップをご紹介します。誰もが喜ぶこと間違いなしの素敵なリップです!

この記事のキーワード

この記事のライター

前澤 夕葵 前澤 夕葵