《美白》ファンデーションをつける前の肌に色白になるアイテムを♡

今年の夏もものすごく暑くて、美白対策をしていたけど焼けてしまった!という女の子。秋物や冬服ファッションを着るにはやっぱり肌に透明感がほしいですよね!どうにかその肌に透明感を与えてみましょう!

Twitterで「#お金で買える透明感」や「#美白オタクのオススメ品」のハッシュタグが流行ったり、いつだって女の子は透明感のある白い肌に憧れますよね!イエベだけれども、絶対ブルべに近づきたいと悩む人もいることでしょう。今回はそんな《どうしても美白になりたい!美白にしたい!》と心から願う女の子に向けて「ファンデーションをつける前の」オススメのコスメや美白スキンケア用品をご紹介いたします。

色白は七難隠す!色んなブランドの美白スキンケア

洗顔料

夏になれば絶対コンビニで見かける雪肌粋。透明感のあるもっちりとした肌がリーズナブルな価格で手に入ることで人気の商品です。美白効果があり、洗い上がりの顔はまさに透明感が溢れています。
こちらのスキンピールバーはハイドロキノン配合。AHA(グリコール酸)配合されており、ピーリング効果が得られるので、毛穴が目立たなくなり、つるっと皮が剥けたような柔らかな肌に大変身。

化粧水&乳液

美白!と言えばこれ、と言われるほど有名な透明白肌シリーズ。こちらの化粧水は保湿力があり、肌が潤っているのがわかるほどしっとりとしたつけ心地になっています。パックやマスクも人気ですが、プチプラなのでばしゃばしゃと全身にも使えることで化粧水を購入してるって女の子が多いようです。
乳液で人気なのは無印良品の商品です。ふっくらとした肌になるこの美白乳液はビタミンC誘導体が含まれているため美白効果に期待できます。保湿効果もあり、べたつきが気にならないため、さっぱりとした化粧水のあとでもこれをつけると、乾燥知らずの肌の出来上がり。

ジェル

こちらのジェルはミツバチが集めたハチミツを配合しています。とろっとしたテクスチャーは時間が経過するとともにさらっとした滑らかな肌触りに。伸びが良いのでコスパも良く、優秀のジェルです。キメの整った肌になるので肌が1トーン明るくなり、輝いて見えます。
愛好者多数のハトムギシリーズ。こちらのジェルは日焼けしたあとの肌に使えるということでこの夏また流行をみせた商品です。全くべたつかないこのジェルは乳液やクリームが苦手な方にぴったり。無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリーという優しさがつまった、敏感肌でも使いやすいジェルです。

絶対肌を白く見せたい!人気の色白に変身できるコスメ

下地

肌をトーンアップさせたいなら化粧下地はつけるべき。中でも色白にみせたい女の子はラベンダーやグリーンのものを使用しています。こちらのCandyDoll ブライトピュアベースはくすみをしっかりととばしてくれる商品です。肌が内側から光ってみえるのに白浮きもしないことで大人気。ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスが配合されているので、保湿力も◎ファンデーションをつけたあとに肌がかさつく!なんてこともありません。
コスプレイヤーの口コミから火が付いた人気のワンデーブライトナー。色ムラがなく、少量で顔全体を白くさせることができます。乾燥が気になる!という不安の声もありますが、対策として保湿力のある日焼け止めや、ニベアの青缶と混ぜて使用している方もいらっしゃるようです。

ファンデーションの前にちょっとひと手間

ファンデーションの前に上で紹介した商品を使うと、とても滑らかなお人形さんのような肌質に。これで秋や冬がきても顔が色黒で浮いてる!なんてことはありません。肌に透明感を与えて憧れの《白い肌》で毎日を過ごしましょう。
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヴィセ リシェ】重ねても透明感♡《ダブルヴェール アイズ》はシアーな発色とラメが魅力!

アイシャドウを重ねると、どうしても透明感が失われてしまいがちになりますよね。ヴィセ リシェのダブルヴェール アイズは、重ねて使っても透明感を失わないアイシャドウとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

透明感がすごい!【エクセル】の限定カラー《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》が口コミで大人気♡

「透明感のある目元に憧れる」という方は多いと思います。そこで、今回はそんな憧れの透明感を出せる【エクセル】の《リアルクローズシャドウ CS06(チュールスカート) 》を紹介。限定カラーなので、気になる方は早めにチェックですよ!

女の子らしさ倍増♡甘々メイクにぴったりなコスメ6選【WHOMEE/エチュードetc】

女の子はやっぱり甘々なメイクが可愛い!甘めなメイクにぴったりなコスメを6つピックアップしてご紹介していきます♡化粧下地からリップまで、女の子らしさを倍増してくれるおすすめコスメをまとめてみました。プチプラコスメ縛りでご紹介するので必見です◎

透明感メイクに欠かせない♡プチプラ《パープルチーク》5選を紹介【キャンメイク/エチュードハウスetc】

トレンドのパープルメイクや透明感を意識したメイクをしようとする時に欠かせないのは、今回紹介する《パープルチーク》。《パープルチーク》をふんわり付けるだけで、一気にトレンド感のあるオシャレな顔になれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

《キャンメイク/マジョマジョetc》透明感のある女性の特徴って?今すぐ真似したいおすすめ【プチプラコスメ】を紹介♡

透明感のある女性はピュアで可愛らしい印象があり、誰もが憧れますよね。思わず守りたくなるようなそんな儚げな雰囲気もあり男性にも大人気。そこで今回は、そんな透明感のある女性に近づけるおすすめのプチプラコスメを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

末廣菜々子 末廣菜々子