【LUSH】思わずキスしたくなる♡ぷる艶唇は《リップスクラブ》で手に入れる!

リップスクラブをしたことありますか?唇の古い角質を一気に除去することができます!リップスクラブで自慢できるぷる艶唇を手に入れましょう!リップスクラブの使い方やおすすめのLUSH(ラッシュ)リップスクラブをご紹介します!

リップスクラブとは?《正しい使い方》

リップスクラブ

リップスクラブ

リップスクラブは唇の古い角質を除去することができます!
唇の皮がめくれていたり、くすみが気になるときにおすすめです。
唇は皮膚が薄いのでスクラブの効果がテキメンです!

デリケートな唇はリップスクラブの使い方を間違うと逆効果です。
正しい使い方をご紹介します。

リップスクラブの正しい使い方

リップスクラブ

リップスクラブ

はじめに唇を少し濡らします。
適量のリップスクラブをとり、唇に円を描くように優しくマッサージします。
唇がなめらかになってきたらリップスクラブを洗い流して終わりです◎

リップスクラブの注意点

リップスクラブ

リップスクラブ

リップスクラブは多くて週2回を目安にしましょう。
また1度のスクラブは2分以下に。
頻繁に行ったり、1度のスクラブが長すぎると乾燥やくすみの元になり、逆効果です。
リップスクラブ

リップスクラブ

こする強さにも注意しましょう。
力任せにこするのはNGです。
優しく優しく撫でるようにこするだけでも充分唇は刺激されています。
やりすぎてしまうと唇を痛めてしまうので注意しましょう!

【LUSH(ラッシュ)】おすすめのリップスクラブ

リップスクラブ

リップスクラブ

人気のリップスクラブをたくさん出しているラッシュのリップスクラブをご紹介します!
ぜひ参考にして自分好みのリップスクラブを探してみて◎

キス リップスクラブ/LUSH(ラッシュ)

25g

数量限定のリップスクラブ
良質なシーソルト、シュガー、フェアトレードカカオバターが唇をしっとり仕上げます。
唇にツヤを与えるアーモンドとマンダリンのオイルを配合。
ハートのトッピングが入った可愛いリップスクラブです。
プレゼントにもおすすめ◎

リップスクラブ バブルガムフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

砂糖とホホバオイルが、唇の古い角質をしっかり落として唇にうるおいを与えます。
ベタつかない爽やかなつけ心地でおすすめです◎
甘いキャンディーのようなフレーバーが口に広がり、リップスクラブが楽しくなります。

リップスクラブ ミントフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

チョコミントのような香りのリップスクラブです。
清涼感のペパーミントと甘い香りのバニラに包まれます。
古い角質をオフして柔らかい唇に。
リップカラーのノリと持ちを良くします。
冷感作用があるのでスッキリとした使い心地でおすすめです◎

リップスクラブ ポップコーンフレーバー/LUSH(ラッシュ)

25g

ポップコーンフレーバーが病みつきになるリップスクラブ。
ココナツオイル、シュガー、シーソルトで艶やかな唇に仕上がります。
トウモロコシパウダー、ホホバオイルではべたつきなくリップノリの良い唇に。
リップスクラブで自信のある唇を手に入れましょう◎

チョック/LUSH(ラッシュ)

25g
2017年3月10日から新登場

保湿効果のあるダークチョコレート、カカオのエキスとパウダーのブレンドのリップスクラブ。
タンジェリンとスイートオレンジのオイルがみずみずしいツヤを与え、唇にフレッシュな感覚を。
使用後はリップバームで保湿をしましょう!
チョコレート好きにおすすめのリップスクラブです◎

リップスクラブで最高の唇に

リップスクラブ

リップスクラブ

肌のお手入れはもちろん、唇のお手入れにも力を入れていきたいですね!
ぜひ参考にしてリップスクラブで最高の唇を手に入れましょう!
2017年3月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん超大物イケメンYouTuber【はじめしゃちょー】がふぉーちゅんに登場♡メイク企画の動画も好評配信中!

「はじめしゃちょー」×「アバンティーズ」とふぉーちゅんのタイアップ動画が実現!! 任天堂スイッチ、iPad Pro、miumiu財布など超豪華100万円相当のプレゼントが当たるキャンペーンも開催中♡

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

夏なのに唇が乾燥する?正しいお手入れでぷるぷるの唇を手に入れよう♡

唇の乾燥と言えば秋や冬などの寒い季節や、季節の変わり目になるイメージですよね。だけど夏なのに唇が乾燥してしまうのはなぜ?その原因とお手入れ方法、旬のリップを紹介。

速報!「CANMAKE×クボメイク」夢のコラボ♡限定1万個のコラボコスメ予約開始

なんと!「CANMAKE」と「#クボメイク」の夢のコラボが決定したという情報が入りました。「VoCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット」にて限定1万個のコラボコスメが発売となります。是非チェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

k2015y k2015y