とっても使い勝手が良い♪Viseeのおすすめコスメアイテム♡

ローラさんがイメージモデルでお馴染みの「ヴィセリシェ」。ティーンズから大人まで使いやすいカラーが揃ったブランドです。その中からぜひ使いたいアイテムを5つご紹介します★

Viseeってどんなブランド?

 (109830)

子供っぽくなく、でもコンサバではない。
次のステージを目指す女性へ向け、
上質感・本物感あふれる
大人レディなグラマラスを提案します。
落ち着いていて大人っぽいけど、トレンド感あり、モード感ありのアイテムが揃ってます。
ケースのデザインも派手すぎず大人可愛いラクジュアリーな印象。
ポイントメイクアイテムのカラーバリエーションは豊富ながら浮きにくい色合いなのでとっても使いやすいです。

Viseeのおすすめポイント

 (109852)

1♥ハーフ顔を叶えてくれるカラーセレクト

ベースメイクアイテム、アイブロウ、アイシャドウ、リップ、チーク。
どれを取ってもハーフメイクにピッタリなカラーが揃っています。
ハーフモデルのローラさんを起用していることからも、
ハーフメイクを応援してくれるコンセプトが分かりますね♪

2♥全部のアイテムに美容液成分配合

これはお肌にはとっても嬉しいこと♪
コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどが入っているそう。
メイクしながら綺麗になれちゃう♡

3♥自然な立体感を出す「ピュアゴールド」配合

「ピュアゴールド」がファンデーションやチーク、アイシャドウ、リップなどに配合されているとか。
ナチュラルな立体感を出してくれるため綺麗なハーフメイクに仕上がります。
色っぽいツヤときらめきで厚塗り感なく自然な抜け感を演出してくれます。

メイクアップに必要不可欠な五大アイテム!

*分享*近期好想入手。極美彩妝香氛購物清單 @ 洋娃娃的夢幻城堡♡MAKE UP BEAUTY  :: 痞客邦 PIXNET :: (109844)

ここからはメイクに欠かせない5つのアイテム、

・ベースメイク
・アイブロウ
・アイシャドウ
・チーク
・リップ

を順番にご紹介していきますね。

Visee♥ベースメイク編

 (109846)

ラスティングUVベース

 (109847)

ベビーピンクの優しい色味で顔色を明るくしてくれる下地。
テカリ防止パウダーが皮脂によるテカリを防いでくれます。
それだけでなく、美容液成分も入っているのでうるおいも守ってくれる!
更にSPF50のPA+++で紫外線対策もガッチリできます♪
少量でも伸びの良いテクスチャーで肌へのフィット感も良い感じ。

シェイプモデリングファンデーション

 (109851)

3色展開のこちらのファンデーション。
実はシェーディングカラーもくっついてるんです!右下側の色の濃くなってる部分がそれです。
二色使いで自然なモデル顔を作れちゃう、夢のようなファンデーションです♡
皮脂吸着パウダーや毛穴カバーパウダー配合でカバー力強く、崩れにくいです。
ですが肌ノリはそんなに重たくないから嬉しい。
セミマットな仕上がりでオールシーズン使えます。

Visee♥ポイントメイク編

 (109855)

アイブロウ ペンシル&パウダー

 (109857)

とっても使いやすいアイブロウです。
両端がペンシルとパウダー(チップ付き)になっているタイプ。
まずペンシルで全体の形を整えたらパウダーでふんわり眉に仕上げます。
これがすごく簡単にできちゃうんです。
カラーも日本人の目や髪の色に合う展開で選びやすいです。
持ちも良く、夏場でも丸一日落ちません。

グロッシーリッチアイズ

 (109860)

ベースカラーと3つのグラデーションカラーで簡単に綺麗な目元が作れるアイシャドウ。
カラーバリエーションも豊富で集めたくなっちゃうくらい可愛い!
濡れたようなグロッシーな仕上がりが特徴のアイテム。
派手すぎないラメ感でちょうど良いツヤが出ます。
またベースカラーにはオイルを配合していてまぶたへの密着を高め、
重ねるカラーの持ちを良くしてくれます。なのでヨレや粉飛びが非常に少ないです。
こちらも美容液成分配合なのでデリケートなまぶたに嬉しい♡

リップ&チーククリーム

 (109864)

話題になった「リップチーク」。ヴィセに限らずとも、持ってる人は多いのでは?
リップチークは唇と頬を同じカラーでまとめることでメイク全体に統一感を出すことができます。
ヴィセのリップチークは8色展開。こちらも全部集めたくなっちゃいますよね♪
内側からにじみ出る血色感を演出し、
チークとしては程よいツヤ感を、リップとしてはセミマットな仕上がりになります。
なめらかな質感でぼかしも簡単。
肌なじみが良いので持ちも良く綺麗な発色が続きます。

カラーポリッシュ リップスティック

 (109867)

コンシーラー成分唇の色をカバーし、見たままの発色を叶えてくれるリップ。
カラーはトレンドを取り入れた10色。選び放題ですね♪
グロッシー成分配合でよりクリアな発色、上品なツヤ、うるおいがプラスされます。
唇の荒れが気になる人でも、美容液成分配合のヴィセなら安心!
やわらかくコクのあるタッチで唇の縦ジワまでカバーしてくれます。
とても発色が良くて持ちも良いです。

ハーフ顔もトレンド顔もやってみたいを叶えてくれるVisee♥

 (109870)

夏顔なローラさん。
いかがでしたか?試してみたいアイテムはあったでしょうか♪
アイシャドウやチークやリップなどは、カラバリが豊富なほどメイクの幅が広がりますね。
特にシャドウは色を変えるだけでとっても印象が変わります。
ヴィセのアイテムを使っていろんなメイクに挑戦してみましょう!

季節ごとに新商品が出ていますので、
新しいアイテムやカラーはいち早くチェックしたいですね。
2016年10月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2016年秋コスメ♥Viseeから待望の新作発売!

ローラさんがイメージモデルでおなじみのViseeから2016年秋アイテムが登場!シーズンごとに新しいアイテムを続々と出しているこちらのブランド。今回はどのような新商品が出たのでしょうか♪

8月5日発売開始!大人気addiction(アディクション)から2016年秋コレクションの新色♡

2016年上半期もいろんな雑誌でランキング上位を取っているaddictionから、新色が発売になりました。秋コレクションは一体どんなカラーを見せてくれるのでしょうか?新商品を紹介します♪

【プチプラ】インテグレートから秋の新作コスメが登場♡チークは質感が2度楽しめちゃう♡

秋のメイクは、深みのあるボルドーやカーキ―カラーがトレンドですよね? 9月21日から発売される「インテグレート」のコスメ達で秋を美しく彩りましょう♡

メイクも秋支度♪レッド系コスメで大人フェイスを作ろう♥

毎年秋の人気カラー、バーガンディ。秋らしい深みのある色味と、熟したチェリーのような色気が魅力的。バーガンディアイシャドウを軸にレッド系コスメでまとめる秋メイクをご紹介します。

ジル・スチュアートから秋の新作コスメ2016♪

2016秋の新作コスメがジル・スチュアートから8月5日(金)に発売されました♪ 今季は大人な女性のようなイメージのカラーが多く出ており、攻めのメイクが人気出そうです! 普段のイメージと違い、ちょっと大人なメイクにチャレンジするのは難しい…。と思っている方もリップに流行の赤を取り入れたりスモーキーアイメイクをしてみたり、ポイントで取り入れることで自然に旬顔を手に入れられます! イメチェンを兼ねてチャレンジしてみてはいかがですか♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nana nana