遂にプチプラの域を超えてきた!ダイソー「エスポルール」からリップティントが登場

最近メイク通の間で話題になっている100均コスメ。そんな中、ダイソーの人気コスメブランド「エスポルール」からリップティントが新登場です。既にSNSでは話題沸騰中!今回は、気になるエスポルールの新作コスメをご紹介します。

新作が出る度にSNSで話題を呼ぶダイソーの人気コスメブランド「エスポルール」。今季は、カラーリップ、フェイスパウダー、カラーアイライナーなど新作コスメラッシュが続いています。
そんな中、早くも新たなアイテム「リップティント」が登場し注目を集めているんです。
100均ダイソーで、ティントが売ってた!!!Σ(゚Д゚)
みずみずしいし、発色もいいし、色落ちもしないのでいいです!😆👍
108円とは思えないクオリティで早速高評価を得ていて、発売直後にも関わらず人気カラーは在庫切れという店舗もあるそう。今回は、そんな魅力たっぷりなリップティントを詳しくご紹介します。是非チェックしてみて下さいね。

エスポルール リップティント

カラバリはキュートな全5色

左から「ジューシーレッド」「スウィートオレンジ」「スウィートピンク」「アプリコットピンク」「ローズ」になります。ローズ以外はあまり色味の違いがないように見えますが、実際に唇に置いてみると絶妙な発色の違いがまた可愛いんです。他のエスポルールシリーズ同様こちらも安心な日本製です。

みずみずしいテクスチャー

ウォーターティントのようにサラッとした付け心地で、1度塗りだと発色が強すぎないので自然な血色感をプラスしてくれます。すっぴん風メイクやナチュラルメイクに、オフィスはもちろん学校にも付けて行けちゃいますよ。重ね塗りで濃さを調節できるので◎

擦っても色がしっかりと残る

こちらは塗った直後ですが、とてもみずみずしく潤いがありますよね。発色が良く明るい色味が可愛いです。
そして、こちらはなんと!化粧水を垂らしてからティッシュで擦った後なんです。水にも強くしっかりと色が定着することが分かりますよね。

カラー別の口コミをチェック!

SweetPink&ApricotPink

私が購入したのは、 Sweet Pink(画像上側)とApricot Pink(画像下側)です💓Sweet Pinkの方が少し青みがかっていますが、どちらも色は似てますね😂でも、普通に売っているティントって赤か赤っぽいピンクとかオレンジが多いので、こういう色は珍しくていいですね!
可愛らしい印象の青みがかったピンクは、今季トレンドの青リップや青ラメグロスを重ねるのもオススメですよ。

Rose

ローズは重ねるとメッチャ発色良き❣
ローズ残り1個やったけんラッキーやった!しかも1番ローズが可愛いし発色良いし良き✨
全5色の中で1番高発色なのはローズですが、好みの濃さに調節して秋のこっくりカラーを楽しみましょう。

ダイソーコスメから目が離せない♡

いかがでしたか?とても100均コスメのクオリティーとは思えないリップティント。人気アイテムは毎回売切必至なので、狙っている方は早めにお店に足を運んでみて下さいね。これからもダイソー「エスポルール」の新作コスメから目が離せません!
他にも100均アイテムが気になる方は下記リンクよりチェックしてみて下さい♡
2017年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】DAISOコスメ「エスポルール」でメイクが全部完成してしまう件♡

プチプラで優秀なことで話題になるDAISO(ダイソー)のコスメシリーズ「エスポルール」。どんどん新しいコスメが追加されて、今ではメイクをエスポルールだけでも完成させられるんです♪注目のアイテムを紹介していきます!

セザンヌ「2017秋の新作コスメ」第2弾が先行販売開始!スミレブラウンで透明感GET♡

9月23日発売のセザンヌ秋の新作コスメ第2弾が早くも先行販売スタートしました。今回の注目は、肌の透明感を引き立てる「スミレブラウン」の4色入りアイシャドウパレットです。第1弾で大ヒットしたパープルチークに引き続き売り切れ必至!同時発売のコスメと併せてご紹介します。

【2017秋コスメ】900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

整形級のホリ感が手に入る♡KATE「ブラウンシェードアイズN」が大ヒット!

立体感に乏しい日本人の目元まわり…なんとかアイメイクでホリの深い目元をつくりたい!今月1日に発売となったKATE「ブラウンシェードアイズN」が、そんな貴女の願いを叶えます。ブランド誕生より陰影や立体感を研究し続けてきたKATE、信頼のおける最強ブラウンパレットでホリ深まぶたを手に入れてみませんか?

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

朝霧ゆう 朝霧ゆう