【2017】KATE から綺麗になれるベストアイシャドウセレクションが限定発売!【新作プチプラコスメ】

CMでも人気のカネボウ『KATE』から歴代の人気カラーを厳選した限定アニバーサリーパレットが発売されます。人気カラーは12色!これだけあれば、どんなメイクもバッチリですね♡

KATEのコスメ・・・特にアイシャドウは、プチプラなのに高品質とクチコミなどでも大人気♪
最新のトレンドはもちろん、発色も良くツヤ感もバッチリなので一度使ったら手放せなくなること間違いなしですね。
その、お洒落な女子に大人気のKATEから人気色を厳選した『アイシャドウ』のアニバーサリーパレットが発売されます。

ケイト ベストアイシャドウセレクションは5/1に数量限定発売!

この、『ベストアイシャドウセレクション』は、ブランド誕生20周年を記念して作られた限定アニバーサリーパレット。KATE歴代の人気カラーが揃ったお得なコスメなんです♪

ベストアイシャドウセレクション

ケイト ベストアイシャドウセレクション

ケイト ベストアイシャドウセレクション

アイシャドウのカラーは、KATEのアイシャドウの中でも人気のあるKATEカラーのみをセレクト。色とりどりでバリエーション豊富な12色のアイシャドウを使って素敵な女性に大変身♡
ベストアイシャドウセレクションは、1品目1品種のみ。アジアでは日本の他に韓国・台湾・中国・香港・タイ・マレーシア・ベトナム・シンガポール・ミャンマー・フィリピンで販売予定。日本での発売は5/1~になりますが、他は国によって発売日が異なります。
『ベストアイシャドウセレクション』は、あくまでも数量限定販売なのでほしい人はなるべく早めに手に入れたほうがいいかもしれません。

アイシャドウの特徴は?

人気カラー

人気カラー

アイシャドウのパレット1つ1つに書いてある数字・・・これって何だかわかりますか?

この数字は、カラーが発売された年を表しているんです!

それぞれのカラーによって違う数字が・・・改めてKATEのアイシャドウの人気と歴史の深さを思い知りますね。
グローバルメイクブランド

グローバルメイクブランド

KATEの人気カラーを詰めこんだというだけあって、バリエーション豊富なカラーが12色・・・色々なメイクに対応可能なところもさすがです♪

KATEらしいオリジナルカラーがたくさん詰まった『ベストアイシャドウセレクション』は、シャープさやクールさを演出したい女性にぴったり!
イメージ

イメージ

可愛いだけでなく、クールさを求める女性には特にオススメの『KATE』。時代のトレンドも反映されているので最新のメイクを楽しむこともできます。

人気のカラーだけでは終わらない・・・KATEらしさを重点に置かれたアイシャドウ『ベストアイシャドウセレクション』。
この12色を使えばどんなメイクも自由自在に思いのまま♪
アイメイク仕上がりイメージ

アイメイク仕上がりイメージ

大人の女性・・・クールビューティーでシャープな女性を演出したい時、スモーキーでトレンドを取り入れたセクシーなアイメイクを演出するには『KATE』のアイシャドウはぴったりのコスメ♡

販売店舗・問い合わせ先は

ベストアイシャドウセレクション

ベストアイシャドウセレクション

『ケイト ベストアイシャドウセレクション』は、2017年の5/1~量販店やドラッグストアを中心として販売される予定です。数量限定販売なので、気になる人は早めにゲットしましょ♪
商品についての問い合わせは
フリーダイヤル ☎0120-518-520
2017年3月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ルナソル】10th♡アニバーサーリー スキンモデリングアイズキット登場!キャンペーンも✨【限定コスメ】

ルナソルの人気アイシャドウ『スキンモデリングアイズ』の10周年を記念して、 イラストレーター『WALNUT』さんとコラボしたパッケージの限定セットアイテムが発売されることがわかりました♡商品の詳細や可愛すぎるパッケージ、キャンペーン情報など詳しくご紹介します✨

整形級のホリ感が手に入る♡KATE「ブラウンシェードアイズN」が大ヒット!

立体感に乏しい日本人の目元まわり…なんとかアイメイクでホリの深い目元をつくりたい!今月1日に発売となったKATE「ブラウンシェードアイズN」が、そんな貴女の願いを叶えます。ブランド誕生より陰影や立体感を研究し続けてきたKATE、信頼のおける最強ブラウンパレットでホリ深まぶたを手に入れてみませんか?

メイク上級者になりたい!【抜け感】フェイスの作り方♡

抜け感がある顔ってものすごく大人で洗練された表情に仕上がるんです。それはアイシャドウやチーク1つとってもメイクの仕方次第で変わります。是非トライしてみて下さいね!

夏も秋も【カーキ】シャドウで大人の目元をゲット♡

カーキというと秋のカラーと思われがちですが、実は夏でも秋でも使える万能カラーなんです。是非今年は夏も秋もカーキを使ってメイクを楽しみましょう!

ワントーンメイクでいつもと違う大人の顔になってみよう♡

皆さんは普段どんなメイクをしていますか?今回はチークやリップの色を合わせたワントーンなメイク方法とオススメアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月