【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】春色ピンクコスメで好感度アップ

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】から、女の子をかわいく、ハッピーオーラいっぱいで好感度アップさせてくれる、人気の春色ピンクコスメ、口コミもあわせてご紹介します。

春色ピンクで好感度アップ

ハッピーオーラピンクメイク

ハッピーオーラピンクメイク

ピンクがかわいい春色コスメ。春はやっぱりピンクが人気です。

「いっぱいありすぎて分からない」
「かわいすぎてピンクってちょっと合わないかも…」

かわいいインパクトがあるだけに、かわいさ狙ってる感出ちゃったらどうしよう、ピンクだけ浮いちゃったら痛々しい、そんな抵抗もあるかもしれません。
でも大丈夫、春はピンクのコスメがいっぱい。日本人の肌になじむコーラル系のピンクから、上品な青みがかったピンクまでいろいろあります。
あなたに合うピンクに出会うチャンスです。
ピンクメイク

ピンクメイク

ピンクにはもう一つ、『ハッピーに見える』効果があります。
誰からも好かれるのは「機嫌よさそうに見える顔」。ハッピーオーラいっぱいのピンクなら、メイクで実現できちゃいます。
自分に合うピンクを見つけて「機嫌よさそうに見える顔」で好感度アップするハッピオーラを手に入れちゃいましょう。

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】から、今からでも間にあう人気の春色ピンクコスメ、口コミもあわせてご紹介します。
ピンクは女の子をかわいいく見せてくれる色。それだけに、自分だけ似合わなかったらどうしよう、と抵抗があるかもしれません。
でも、愛らしく見せてくれて、幸せ気分いっぱいのハッピーオーラを作ってくれる色。
ポイントメイクなら、ほんのりピンクで悪目立ちしません。使わないなんてもったいない!
好感度アップピンクメイク

好感度アップピンクメイク

【CLINIQUE】リッドポップ  左 08 ペタルポップ、右  10 グレープポップ  ポップシアーリップ、 中 07シュガープラムポップ

ピンクメイク

ピンクメイク

CLINIQUEの大人気のガーベラ型コスメ、リッドポップ。
肌にのせた時の着け心地がシルクのようになめらか。
色づきは1度つけるとほんのり光ってかわいらしく、2度つけるとしっかり色づいて目元がくっきり。
ちょっとアイラインのきわに入れて、春らしいパステル感を楽しむのもいいですね。

ポップシアーリップは文字どおり、はずむように軽やかなシア―感。
一度つけるとうっすらつややかに光り、2度つけると色つやなめらかな唇に。
2度つけても主張しすぎないピンクがいい感じです。
ピンクはあまり使ったことがない…、そんなあなたこそシアー感のある主張しすぎないピンクがおすすめです。
お気に入りの、手持ちのピンクアイテムと合わせるのもいいですね。
肌なじみのいいコーラル系のピンク。ピンク苦手な初心者さんでも安心して使えます。
がんばりすぎないナチュラルメイクにピッタリです。これなら学校やお仕事にもつけていけるかも!
紫に近い、青みがかったピンク。日本人で合う人は少ないですが、これが合えば子供ぽくならないクールなお姉さんピンクが実現できます。
目じりのきわにピンポイントで入れるのも効果的。

【スウィーツ スウィーツ 】プレミアムガトーシャドウ 05 ストロベリーガレット【Visee】グロッシーリッチアイズ PK-2

ピンクアイシャドウ

ピンクアイシャドウ

どちらも肌なじみのよいベージュピンク×ゴールドの組み合わせでヘビロテの予感。
かわいいだけでなく、ベージュのグラデで立体感を出せば、目元をキレイに目立たせてくれます。
チョコレートみたいなパッケージもツボすぎるかわいさ。つけごこちはどちらもしっとりした使用感です。

Viseeは偏光パール入り。ザクザクのラメが抜け感のあるカジュアルな印象です。カジュアルだけどリッチ感もあるのはさすが。自然光でも室内でも、どちらでもしっかり光ってかわいくまぶたを主張してくれます。
ラメだけでなく、発色ももちろん優秀。うるんだツヤ感がちょっとセクシーでお姉さんっぽいと好評です。

スウィーツスウィーツは5色入って捨て色がないのがうれしい。
明るいキレイ色の偏光ピンクなので涙袋メイクにも使えます。春だけでなく1年じゅう楽しめそうですね。
プチプラなのにシャネルと合わせても見劣りしない、発色の良さが人気のヒミツです。
品のいいピンクベージュのグラデーションでシーンを選ばず使えます。
まるでお菓子みたいなかわいらしさ。人気の偏光ピンクが動くたびに光ります。
まぶたが立体的に見え、目元まで大きく見えちゃううれしい効果も。
カラーバリエーション豊富な【Visee】グロッシーリッチアイズ 。中でもピンクは人気カラー。Diorのアイシャドウと発色が似ているとひそかに噂です。
ピンクの次に欲しいブラウン。ザクザクの偏光パールで印象的な目元に。優しい印象で、ともするとぼんやりしがちなピンクやブラウンですが、偏光パールで抜け感を作れば、ぼんやりした印象になりません。

あなたに似合う春色ピンクをみつけよう

ハッピーオーラピンクコスメ

ハッピーオーラピンクコスメ

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】のピンクアイテムご紹介しました。どれも口コミで人気の優秀アイテムですが、つけ心地や発色は店頭で試してみるのが一番。
店頭で試して見る時のポイントは、肌になじんで、かつちょっと明るめのピンクを選ぶこと。
あなたをハッピーオーラでもっとかわいく見せてくれます。

つける位置でもめざす色は変わってきます。
まぶたのきわに入れるなら、少し青みがかったピンクがクールにお姉さんぽくキマります。
まぶた全体に入れるなら、白浮きしないベージュピンクを。上品なお嬢さんぽい印象で、フォーマルな席でも使えます。
コーラルはかわいらしく親しみやすい印象に。ただし、それだけだとまぶたがはれぼったく見えることも。ベージュ系のシャドウをわきに入れるとキュッとしまった印象になり、かわいらしく立体感のある目元になります。
ピンクメイク

ピンクメイク

ピンクといっても、紫に近い青ベースのピンクから、オレンジに近い黄色ベースのピンクまでさまざま。
なりたい自分のイメージとあわせて、どこに入れるか計算しながら試してみてくださいね。

ピンクは女の子をハッピーに見せる色。自分に似合うピンクが見つかれば、あなたをもっと好感度高くかわいくみせてくれます。
ピンクアイテムがいっぱいの春に自分に合うピンクを見つけて、ハッピオーラいっぱいの楽しい毎日にしましょう!
2017年4月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春限定✿透明感溢れる“花びら肌”に。【SKIN FOOD】よりチェリーブロッサム新登場

【SKIN FOOD(スキンフード)】より、春のNEWライン“チェリーブロッサム”が新登場!パッケージもとても美しい、気になる春の訪れをまとめていきます♡

春メイクはトレンドカラーできまる!元美容部員の私が勧めるイチオシカラー!

2017年春メイクはトレンドカラーを押さえてとことんイマドキのメイクに!オススメのコスメと合わせてメイク方法などもご紹介します!

【PLAZA】でコスメ好き必見のイベント「ブランニューコスメティックス」を開催♪春の新作コスメを一気にチェック!

プラザでは、3月9日から期間限定で新作コスメを一気にチェックできるイベントを開催します。さらに、公式サイトでは人気メイクアップアーティストによるイチオシメイクもチェックできるようになるのだとか。コスメ好きさんは必見です!

【ロクシタン】3月の新商品は爽やかな恋ハーブ・ヴァーベナの香り♡UVケアにもオススメ【2017春】

3月4日、ロクシタンから春にピッタリの爽やかなヴァーベナの香りがするアイテムが登場することがわかりました♪ヴァーベナは恋ハーブとも呼ばれるキュンとする香り♡新商品について詳しくご紹介していきます!

【ジョルジオアルマーニビューティ】が4/1に大阪初上陸!2017新作コスメも大阪にやってくる♪

ファッションでも人気のハイブランド「ジョルジオアルマーニ」のコスメライン【GIORGIO ARMANI beauty】(ジョルジオアルマーニビューティ)の店舗がなんと!新たに大阪にやってくる!!今回が大阪初上陸となるジョルジオアルマーニビューティの最新情報を魅惑のコスメと共にご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サヤカ サヤカ