健康的な印象に♥うるっとしたツヤ肌メイクに必要な【人気】ハイライト5選

まだまだ人気のツヤ肌メイク♡みなさんはどのようにしてツヤ肌メイクをしていますか?今回は、簡単にツヤ肌になれるメイクアイテムをご紹介します♡

セミマットな質感にも♡

マットな質感もいいけど、まだマット肌は肌に元気がないように見えますよね。
だからおすすめしたいのは、セミマットな肌!

マットな肌につややかに肌を光らせれば、セミマットな質感に早変わり♡

そこで、今回は肌につやを出してくれる人気のハイライトをご紹介します。

ツヤ肌にしてくれる人気のハイライトをご紹介♥

キャンメイク  グロウツインカラー04 サクララベンダー

偏光するパウダーが、光が当たる角度によって色が変わります。
そして、肌をつややかに見せてくれます。

保湿成分が配合されているので、お肌もしっとり♡
粉っぽくならないのも◎

スージーニューヨーク ハイライトシアーセレクトハイライター

くすみを補正しながら立体感を出してくれるスージーニューヨーク ハイライトシアーセレクトハイライター。

うるおいを成分も配合されていて、しっとりつやつやに♡
無香料、皮膚刺激テスト済みなので、敏感肌の方にもおすすめです。

透明感ある肌に仕上がるので、透明感が欲しい方には必須のアイテム◎

エトヴォス  ミネラルハイライトクリーム

河北裕介さんとコラボした大人気アイテムのエトヴォス  ミネラルハイライトクリーム。

内側から光っているかのように光を味方につけて肌を艶やかにみせてくれます。
低刺激処方のミネラルコスメなので、肌が敏感な方にもおすすめです。

さらに、肌のキメを整えてくれるビタミンC誘導体や肌荒れを防いでくれる甘草エキス配合でスキンケアしながら使えます。

スリー シマリング グロー デュオ

スリー シマリング グロー デュオは、血色感も演出しながらもつややかで健康的な肌に見せてくれるハイライトです。

テクスチャーは、クリームっぽいのですが、パウダーファンデーションとの相性もよく、肌馴染みがよいのが特徴。

つやだけでなく、血色感を出すことでよりハリがあり健康的な肌に見せてくれるので、生肌を作ってくれます。

MAC ミネラライズ スキンフィニッシュ

ハイライトと言えばこれ!と言うほど人気がある名品であるMAC ミネラライズ スキンフィニッシュ。

細かなパウダーと細かなグリッターが配合されているので、変にぎらつくこともなくツヤツヤにしてくれます。

シアーな発色、テクスチャーでしっとりとした肌に見せてくれます。
デリケートな目元にも使えるようになっているので、安心して肌が敏感な方にも使えます♡

さいごに

いかがでしたか?今回は、人気のハイライト5つをご紹介しました。

ハイライトを入れることで、透明感、ハリ、立体感が生まれるので、使うことをおすすめします。
マットな質感よりもセミマットなツヤ感も◎

ハイライトでくすみが気になる方は、ラベンダー系のカラーを選ぶとgood!
また、クリームハイライトを使うとより一層素肌さが出るので良いですよ♡

ぜひ、自分に合ったハイライトでメイクをもっと楽しんでくださいね。
2017年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「rms beauty」人気のハイライター・ルミナイザーより新色登場《シャンパンローズルミナイザー》7月1日よりメイクアップキッチンにて先行発売

rms beauty(アールエムエス ビューティー)のコスメの中で一番人気を誇るハイライター「ルミナイザー」より、新色《シャンパンローズルミナイザー》が2018年7月1日(日)からメイクアップキッチンにて先行発売。従来のルミナイザーより自然な輝きと、女性の愛らしさを演出してくれます。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

ジルスチュアートの新作《ムーンリット デュー ハイライター》が7/17より発売!パウダーとクリームタイプのいいとこ取りの全9色をレビュー

ジルスチュアート(JILLSTUART)から、新作のスティック型のカラーハイライター《ムーンリット デュー ハイライター》が2020年7月17日(金)より発売されます。ツヤを与え、立体感をつくり、月明かりのような“透け感美肌”にしてくれるカラーハイライター全9色をレビュー。持っているだけでテンションがあがる、月明かりのしずくがイメージされたシックなシルバーの容器にも注目♡

最新版♡優秀すぎるプチプラの《パウダーハイライト&スティックハイライター》おすすめまとめ【クリオ/エクセルetc】

お顔にツヤ感と立体感を与えてくれるハイライト。ベースメイクに欠かせないアイテムではないでしょうか。このページでは、優秀すぎるプチプラのハイライトをまとめてご紹介していきます◎プチプラとは思えないほどきれいな仕上がりになるものばかりなので、是非ご覧ください。

【ベビーピンク】ふんわりツヤ肌が作れるハイライト《ツヤクリーム》が素敵♡気になる口コミをチェック!

ツヤ肌が好きだけれど、ふんわりした雰囲気を作りたいという人も多いですよね。そんな人は、柔らかいツヤ感を作れるハイライトを使うのがおすすめ!ベビーピンクのツヤクリームは、クリームタイプなのにふんわりした雰囲気を作れるハイライトとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay