リップメイクは【デパコスリップ×プチプラグロス】!ぷるぷる唇になる組み合わせ

ぷるぷるの唇って女の子なら一度は憧れませんか?しかし自分でぷるぷる感を作りだすとなると、とても難しそう・・・?そんな風に思いがちですが、【デパコスリップ】と【プチプラグロス】を組み合わされば簡単にぷるぷるになれるんです!ここでは特におすすめなリップとグロスのブランドの組み合わせをご紹介します♪

【リップメイク】でぷるぷるの唇になるために

簡単にできるうえにとことんこだわればバリエーションも増えるリップメイク。
最近はデパコスからプチプラまで、さまざまなブランドからリップアイテムは販売されています。

どうせリップメイクにこだわるならば、ぷるぷるの女の子らしい唇になりたくありませんか?
しかし、いざリップメイクをしてもリップ1本でぷるぷる唇になるのは難しいことも・・・。

そんなときは、【デパコスリップ】と【プチプラグロス】を掛け合わせて使うのがおすすめ!
デパコスリップの唇にフィットする性能の高さと、手軽に買えるプチプラグロスをかけ合わせればお金をかけずにぷるぷる唇が手に入るのです!
唇に先に触れるのは性能の高いデパコスリップなので、唇の荒れなんかも予防できちゃうんです。

【デパコスリップ】×【プチプラグロス】相性が良い組み合わせは?

簡単にぷるぷる唇が手に入る【デパコスリップ】と【プチプラグロス】の組み合わせ。
今回は数ある中からおすすめの組み合わせをご紹介します!

【JILLSTUART】×【CANMAKE】で王道女子リップ

「かわいい!」と根強い人気を誇る【JILLSTUART】のリップ。
女の子らしい、けれどちょっと人とちがう青みピンクはとてもかわいい色。
これをつけるだけで女の子らしい雰囲気が出ます。
ここに重ねるグロスはプチプラの王様【CANMAKE】!
ユアリップオンリーグロスはそのときの唇の状態に合わせて色が変化するグロスなんです。

このクリア色を【JILLSTUART】に重ねるだけでぷるぷるの女の子の雰囲気満載の唇になれますよ♡

【shu uemura】×【KATE】で元気なオレンジリップ

ちょっと夏らしいオレンジリップになりたいときは【shu uemura】のティントインバームの09フレッシュオレンジと、【KATE】のカラーエナメルグロスのOR-1の組み合わせがおすすめ!

【shu uemura】のティントは発色が良く日本人に合う色を研究して作られたリップです。
そのため、難しそうなオレンジリップにも挑戦しやすいアイテム。
そこに【KATE】の人気グロスを合わせれば一気に夏らしいオレンジメイクが出来ます!
何よりも驚きなのが【KATE】のグロスのお値段。
なんと1本486円で購入できてしまうんです!
ワンコインでお釣りがくるなんて驚きですよね。
しかも発色も良くてとてもかわいいんです。

この2つを合わせればいつもと違う、夏らしい雰囲気のメイクの完成です!

【イヴサンローラン】×【フローフシ 】で赤リップをさりげなく

赤リップで大人っぽい雰囲気を出したい。
でも真っ赤なリップは抵抗があるし、ぷるぷる感もほしい。
そんなときは【イヴサンローラン】の赤リップに【フローフシ】のグリーンのリップを合わせましょう!
この【イヴサンローラン】のヴォリュプテシャインの#4は落ち着きのある赤。
「婚活リップ」と言われているくらいなので、男性受けも良いんです。

そこに今話題の【フローフシ】の-2℃のグロスをのせてみましょう!
緑や青には赤みを抑える働きがあります。
そのため、この組み合わせも赤みがさらにやわらかくなり自然なぷるぷるの唇になれるのです。

かっこいいマットなイメージのある赤リップも青や緑のグロスと合わせると、きつい印象が和らいでかわいくなりますよ♪

【デパコス】×【プチプラ】で手軽にぷるぷる唇に!

女の子なら誰しもが憧れるぷるぷるの唇。
一見難しそうですが、【デパコスリップ】のキレイな発色と【プチプラグロス】の手軽さをかけ合わせれば、簡単にぷるぷるの女の子らしい唇になれるんです!
今回紹介したリップもグロスもまだまだ色の展開はあります!
自分のお肌の色や普段のメイクに合う色を探して、自分だけの組み合わせも見つけてみてくださいね♪
2017年7月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【メイク記事】2017夏、話題沸騰中!CANMAKEトワイライトビーチでメイクしてみました♡

発売前から話題のCANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ トワイライトビーチ♡ ゲットされた方も多いのではないでしょうか? 今回は、トワイライトビーチを使ってメイクしてみたので、ご紹介しますね♪

【キャンメイク、エクセル、リンメル】奥二重の方でも目がパッチリ見えるプチプラアイシャドウ

奥二重さんならではの悩み「腫れぼったくなる」「アイシャドウが隠れてしまう」そんなことはありませんか?実はこれ、ブラウンのアイシャドウで解決できるんです!ブラウンで彫りを作って目が大きく見える!そんな魔法のようなアイシャドウをプチプラブランドから3つご紹介します♪これを読めば今までの奥二重あるあるがすべて解決します!

いま話題の【フローフシ】はメイクが崩れにくい!基本アイテムをおさらいしよう!

「38℃リップ」や「モテマスカラ」など話題になることが多い【フローフシ】。知っている人は知っていますが、最近【フローフシ】を知ったという方も多いのでは?今回はそんな話題沸騰中のメーカーの人気アイテムをまとめました!これを読めば【フローフシ】の何を買おうか迷うことがなくなりますよ♪

【夏コスメ】汗をかいても朝の血色ずーっと続く♡優秀チーク5選

ジメジメした暑さはメイク崩れが気になりますよね。 朝はキレイにメイクできても夕方には消えて無くなっているのが「チーク」! 今回はそんな落ちやすいチークも夏の汗に強くてつけた手が長続きするチークをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

あゆちき あゆちき