SNS映えアイシャドウで気分アップ♡パケ買い必至の可愛すぎるアイテムまとめ

コスメで最も重要なのは機能性です。けれど、使っていて楽しい気分になれるというのもとっても大事なことですよね。そんな可愛くてインスタ映えするアイシャドウをまとめてみました。見ているだけでも幸せな気分になれますよ♡

可愛いパッケージのアイテムは気分が上がる

コスメを購入するときには、中身の可愛さや仕上がりの上質さはもちろんとっても大切ですよね。
しかし、それに加えてさらに可愛いパッケージがあれば気分が上がりますよね♡
メイクをするときには、楽しい気分でした方が仕上がりもきれいになるような気すらします。
アイシャドウ選びに迷ったときに参考にしたい、パッケージが可愛いアイシャドウをご紹介します。

ラデュレの帽子型アイシャドウ

帽子の形をしたとっても可愛らしいアイシャドウです。
空になったパッケージも、ちょこんと置いておくだけでとっても可愛らしい雰囲気になりそうです♡
パレットの中には2色のカラーが入っていて、それが3種類販売されています。
自分に似合うカラーのアイテムを選ぶと良いですね。

メイクアップレボリューションの板チョコアイシャドウ

メイクアップレボリューションからは、まるで板チョコのようなパッケージの「アイラブチョコレート」が販売されています。
非常に豊富なカラーが入っていて2400円程度というコスパの良さも魅力ですね♡
中に入っているパウダーの種類によって外側のパッケージも異なりますから、中身の使いやすさで選ぶかパッケージの好みで選ぶかは迷うところですね。

ジルスチュアートのキラキラパッケージは鉄板

パッケージが可愛いコスメと言えば、ジルスチュアートは鉄板ですよね♡
中でも特に「リボンクチュールアイズ」はその名の通りパッケージにリボンがあしらわれた非常に可愛らしいものとなっています。
さまざまなカラーが販売されていますので、季節や自分の好み、肌の色などに合わせてアイテムを選んでみると良いですね。

開けても可愛いエレガンス

エレガンスのアイテムは、デパコスの中でも特に高級感のあるアイテムを多く販売しています。
パッケージにエレガンスのロゴが入っているだけでもとっても気分が高まりますよね♡
特に「ヌーヴェルアイズ」はケースを開いた中身も美しいものとなっていてとってもおすすめです。
ジュエリーボックスのようなコスメを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

個性的なトゥフェイスも素敵

トゥフェイスは、ハリウッド発のメイクアップブランドです。
ハートをモチーフにしたアイテムや、まるでスイーツのような個性的なパッケージが特徴的です。
可愛いだけでなく、質感も上質でプロ仕様のブランドとしても知られているのだとか。
さらに海外コスメですので日本から購入すると少々お値段が張りますが、それでもほしくなってしまうくらいの可愛さですね♡

いかがでしたか?

いろいろなコスメを使ってみたいという人はもちろん、コレクション的にコスメを購入しているという人にとっても可愛いパッケージのアイテムは魅力的なものとなるのではないでしょうか。
ぜひ、お気に入りのアイテムで気分を高めながらメイクを楽しんでみてください♡
2017年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パケ買い!インスタ映え抜群の可愛すぎるチークまとめ♡

コスメを買うときに、中身の実力はもちろん、パッケージの可愛さを気にする人も多いのではないでしょうか。パッケージが可愛いコスメは、持っているだけでも気分が上がりますよね♡誰かにプレゼントするときにも、パッケージが可愛いと素敵です。そんなインスタ映えするチークを集めました♪

【メイクアップレボリューション】≪アイラブレボリューション ミニチョコレート≫が可愛くって旅行にも便利!気になる口コミをチェック◎

メイクアップレボリューションは、かわいらしく実力派のコスメを販売していることで人気のブランドです。今回注目したミニチョコレートは、捨て色なしでたっぷり使えるおしゃれなアイシャドウパレット!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

キュートなデザインのコスメは一目ぼれ必至♡ついついパケ買いしたくなるコスメで女子力アップ!

雑誌などを読んでいるとパッと目につく【パッケージ】がとっても可愛いコスメたち♪このシーズンは特に華やかで心が躍るようなデザインのコスメがたくさん発売されています♪今回はそんなついついパケ買いをしたくなっちゃうような素敵なコスメを紹介します。

【SUQQU(スック)・エレガンス etc.】たまには自分へ贅沢プレゼント!人気のご褒美コスメ♡

憧れのブランドコスメは、自分へのご褒美にぴったり♡いつも頑張っている自分自身に、たまにはプレゼントしてみてもいいのでは?このページでは、人気のご褒美コスメを厳選してご紹介◎多くの女性たちがご褒美として欲しい!と挙げたブランドコスメを、口コミと合わせてご覧ください。

【パケ買い】ピンクが可愛い韓国コスメピックアップ♡持ち歩いて気分もアップ【インスタ映え】

ピンク色って、女性にとって特別な色ですよね。そんなピンクのコスメを持ち歩いていると、自然と気分も上がるものです。中でも韓国コスメは、華やかでインスタ映えするものもたくさん!思わずパケ買いしたくなるようなピンクの韓国コスメをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ