化粧直しができないときに!キャンメイクのアイベースがメイク崩れを防いでくれると評判

メイクはいつでもきれいに保っていたいものですが、なかなかメイク直しができないときってありますよね。そんな時でも綺麗なアイメイクを維持してくれるキャンメイクのアイテムがとっても評判になっています。

メイク直しができないときは多い

アイシャドウ

アイシャドウ

日中活動をしていると、皮脂や汗などでどうしてもメイクが崩れてきてしまうものです。
こまめにメイク直しができればきれいな状態をずっと保つことができますが、忙しいときや人と一緒にいるときなど、なかなかメイク直しができないときもありますよね。
最近ではベースやパウダーも進化しているため崩れにくいメイクも作りやすくなってきました。
そんな中、プチプラでアイメイクが崩れにくいとSNSで評判になっているアイテムがあるのです。

キャンメイクのラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

そんな評判のアイテムが、キャンメイクのラスティングマルチアイベースです。
アイシャドウだけではなく、アイブロウやアイライナーなど崩れが気になるアイメイク全般に使えます。
使い方は、メイクをする前にこのベースを塗っておくだけ。

それだけで、メイクがとっても崩れにくくなります。
さらに、使うことでメイクの発色が良くなるので、短時間だけのメイクでも発色を良くしたい場合には使ってみると良いでしょう。

さらに、キャンメイクならではの超プチプラ価格というのもうれしいですね。
小さなチューブですが、1回に使う量がかなり少ないのでコスパは良いものとなっています。

実際に使った人の感想は?

SNSに投稿されている中から、実際に使った人の口コミを探してみました。
ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

SNSでの感想はかなり好評なものが多くなっています。
夜までアイメイクがバッチリ残っているというのは うれしいですよね。
プチプラ価格ですし、メイクの崩れやヨレに悩んでいる人は一度試してみても良いのではないでしょうか。

使い方のコツ

ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

いろいろと口コミを探っているうちに使い方のコツも見えてきました。
まずひとつめとしては、使う量を控えめにするという点です。
想像以上にべたつきのあるものなので、最初に使うときには少し驚くかもしれません。
そのため、使用量は1箇所につき米粒程度の量で問題ありません。
それ以上使うとコスパが悪くなってしまいます。

次に、しっかりとまぶたをふき取りしてからメイクを始めること。
まぶたに古い角質や汚れが残っていると、このアイベースを使うことによって目立ってしまいます。

最後に、アイシャドウの量はいつもより少なめにすることです。
このアイベースを塗ることでアイシャドウの発色が良くなるため、普段と同じ量を使うと塗りすぎになってしまうことがあります。
最初はかなり少な目の量からはじめて、自分好みのカラーになるように量を調整してみてください。

いかがでしたか?

ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

プチプラでアイシャドウの発色が良く、落ちにくくなるというのならとっても嬉しいですよね。
メイク直しの機会が減ることで、結果的に他のコスメのコスパも高めてくれそうです。
なかなかメイク直しができない、こまめにメイク直しをするのが面倒と感じている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年5月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

【キャンメイク】ステイオンバームルージュのティントが人気!口コミを集めてみました

キャンメイクから4月に発売されたステイオンバームルージュのティントタイプが非常に人気となっています。トレンドのティントタイプの商品なので試してみようと考えている人も少なくないと思いますが、その前にぜひ、口コミをチェックしてみてください。

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

【CANMAKE】アイシャドウ「アンティークルビー」がまだまだ人気!口コミや使い方をチェック♡

キャンメイクから昨年発売されたパーフェクトスタイリストアイズの「アンティークルビー」がまだまだ大人気となっています。一見夏には使いにくそうなカラーの組み合わせとなっているのですが、なぜ人気となっているのでしょうか。その口コミや使い方をチェックしてみましょう。

【ヴィセ】コンシーラーいらずの下地!コンシーリングベースが大人気♡口コミをチェック♪

ベースメイクをきれいに仕上げたいとき、非常に多くのアイテムを使っているという人は多いのではないでしょうか。しかし、ベースメイクを作るときに使うアイテムを減らすことができれば、時短にもつながりやすく便利ですよね。ヴィセのコンシーリングベースは、とってもカバー力が高くコンシーラー不要になると評判です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ