【koh gen do新作】悩みに合わせて4色から選べるカラーベース新登場!9月1日発売

ベースメイクが人気の江原道は、日本生まれのブランドながら海外でも非常に人気になっています。そんな江原道から、肌のなやみを補正してくれるカラーベースが誕生します。9月1日に発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

日本生まれ、海外でも人気の江原道

江原道のコスメは、1人の女優さんが美しい素肌を取り戻すために作り上げた基礎化粧品をベースとしているブランドです。
基礎化粧品やベースメイクアイテムを中心に販売していて、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
安藤サクラさんと安藤桃子さんがイメージキャラクターを務めています。
日本生まれのブランドですが、海外でも人気となっていることからも、その実力がわかりますね◎
日本国内では麻布と丸の内にサロンがあり、その他海外ではアメリカ、フィリピン、シンガポール、香港、台湾、オーストラリア、韓国など多くの国に店舗を展開しています。

カラーベースを使ってナチュラル美肌を作る

美肌

美肌

肌に悩みがあるとき、ついついファンデーションを重ね塗りして気になる部分を隠してしまうという人は多いのではないでしょうか。
しかし、ファンデーションを厚塗りにすると素肌感がなくなってしまいますし、ヨレや崩れなどの原因となる場合もあります。
ファンデーションはなるべく薄付きにしておいた方が見た目に綺麗ですし、肌への負担も軽くなりやすくなります◎
ファンデーションを薄付きにするために使えるのがカラーベースです。
色のついたカラー下地で肌の悩みを補正してあげることで、その上に使うファンデーションを薄付きで使うことができます。

江原道からカラーベースが登場

江原道から、新作のカラーベース「マイファンスィー メイクアップカラーベース」が登場します。
透明感や血色感が欲しい人におすすめのラベンダーピンク、くすみが気になる人におすすめのパールホワイト、赤みやニキビ跡が気になる人におすすめのグリーン、シミやクマなどのトラブルが気になる人におすすめのイエローという4色のカラーでツヤ感を生み出せるうれしいアイテムです♡
発売日は9月1日で、価格は4000円となっています。

下地としての性能も高い

美肌

美肌

マイファンスィー メイクアップカラーベースは、下地としての性能が高いのも特徴となっています。
ソフトフォーカス機能で肌のデコボコを目立たなくし、さらに14種類のエイジングケア成分配合となっています。
メイクアップ効果だけでなく、スキンケア効果も期待できますね♡
また、肌に密着しやすい下地となっているので、メイクが崩れにくいという特徴もあります。
夏に使うのにはぴったりなアイテムと言えるのではないでしょうか♪

いかがでしたか?

美肌

美肌

江原道のカラーベースは、ナチュラルなメイクを作りたい人にうれしいアイテムとなっていますね♡
自分の肌の悩みに合わせてカラーを選んでみると良いですね。
どんなカラーを選んだら良いのかわからないという方は、お店に足を運んで肌の状態やメイクの好みをお店の方に相談しながら選んでみるというのも良いかもしれませんね♡
2017年7月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作コスメ】人気のレブロンカラーステイシリーズに待望の下地が登場!7/24発売♡

人気となっているレブロンのカラーステイシリーズに、待望の下地が登場します。カラーステイシリーズらしく、落ちにくく崩れにくいアイテムとなっていて、特に夏には重宝するアイテムとなるのではないでしょうか。

資生堂「エリクシール ルフレ」誕生!吉岡里帆さん新CM発表会をふぉーちゅんが取材!

資生堂の人気スキンケアシリーズ「エリクシール」から、新ブランド「エリクシール ルフレ」が7/21誕生!新CMには女優の吉岡里帆さんが登場。お披露目会では泡洗顔バランシングバブルを使った「泡チューポーズ」も披露してくれました!

【2017新作コスメ】メディアから顔色が自然に明るく見えるパウダーファンデーション登場♡8/1発売

カネボウが運営するプチプラブランド「メディア」から、顔色が自然に明るく見えるパウダーファンデーションが登場します。人気アイテムがリニューアルして登場するもので、特にくすみが気になる人にはうれしいアイテムとなっています♡

【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

【2017新作秋冬コスメ】アルマーニ、クッションファンデ&リキッドリップ18色を発売

アルマーニから真紅のパッケージが印象的な2017秋の新作コスメが登場!ルミナスマットな肌を演出する初のクッションファンデーションは9/13発売。リキッドのようなとろけるタッチが新感覚のシャインリップ全18色は10/18発売です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん