【エチュードハウス】極細ラインが描ける2種類のアイライナーが新登場!8/4発売

韓国コスメブランドとして有名なエチュードハウスから、極細ラインが描ける新作のアイライナーが8月4日に登場します。筆タイプとペンシルタイプがありますので、使いやすい方を選んでみてください。重ねて使うとさらに深みのある目元にすることもできますよ♪

韓国コスメで人気のエチュードハウス

Mさん(@mi18mm)がシェアした投稿 -

エチュードハウスは、韓国コスメを販売していることで人気のブランドです。
プチプラで購入できますし、とっても可愛らしい雰囲気を作ることもできるので愛用している人も多いのではないでしょうか。
なんと、あのトップアイドルも愛用しているようですよ♡

エチュードハウスから新作のアイライナーが登場

そんなエチュードハウスから、新作のアイライナーが登場します♡
極細ラインが描けるアイテムで、筆タイプとペンシルタイプの2種類が販売されます。
もちろん、エチュードハウスらしいプチプラアイテムとなっています。

スーパースリム プルーフブラシライナー

エチュードハウスアイライナー

エチュードハウスアイライナー

0.03mmの極細筆で繊細なラインを描けるアイライナーです。
細かく思い通りのアイラインを作りたいという方にぴったりですね♡
ウォーター&オイルプルーフ処方で、にじみにくいというのもうれしいポイントです♪

ブラックとブラウンの2種類で8月4日の発売です。
価格は1242円となっています。

スーパースリム プルーフペンシルライナー

エチュードハウスアイライナー

エチュードハウスアイライナー

初心者さんにも使いやすい極細タイプのペンシルライナーです。
細かい部分もきれいなラインを仕上げることができます♡
プルーフブラシライナーと同様にウォーター&おいるプルーフ処方でにじみにくいアイテムとなっています。

こちらはブラック、ブラウン、ベージュの3種類で同じく8月4日の発売です。
価格は918円となっています。

ベージュのアイライナーってどう使うの?

ベージュアイライナー

ベージュアイライナー

ペンシルライナーの方にはベージュのアイライナーがありますが、ベージュのアイライナーを使ったことがある人はあまり多くないのではないでしょうか。
実は、ベージュのアイライナーはナチュラルに目を大きく見せるためには必須のアイテムです。
そんなベージュアイライナーの使い方を紹介します。

下まぶたの粘膜に引く

ベージュのアイライナーの使い方のひとつめは、下まぶたの粘膜にラインを引くという方法です。
これだけで、目をとっても大きく見せることができるのです。
目立たないのでナチュラルメイクでも使えますし、ばっちりメイクをすればさらに効果を発揮してくれます。
ただし、粘膜は非常にデリケートな部分ですから、傷つけたりしないよう注意してください。

涙袋に塗る

ぷっくりとした涙袋はとっても愛らしくて素敵ですよね。
しっかりメイクをするときには白やラメのアイテムを入れて強調すると可愛いのですが、ナチュラルメイクの時にはそれだと少し目立ちすぎます。
そんな時にもベージュのアイライナーの出番です。
涙袋部分にベージュのアイライナーを塗れば、ナチュラルに涙袋を強調することができます♡

いかがでしたか?

エチュードハウスの新作アイライナーは、とても使い勝手の良いものになりそうですね。
ベージュのアイライナーを使ったメイクにも、ぜひ挑戦してみてください♡
2017年7月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュードハウス】2017/5/1から発売された眉毛ティントが凄い!実際に使ってみました♩

エチュードハウスから日本では5月1日に発売された眉毛ティントを実際に使ってみました! 眉毛ティント自体が初めてだったのですが、初心者でも失敗することなく綺麗にできました☆ 眉毛は顔の中でも大切なパーツなので眉毛ティントをすると毎日のお化粧も楽になります♪

【新作コスメ】クセになる質感でエレガントな瞳がキマる♡《エチュードハウス》”サテン フィットアイズ”をマーク♡

10月6日、数ある韓国コスメの中で日本でも人気の高い「エチュードハウス」から、新作アイシャドウが登場します♡ プレミアムシリーズのアイシャド【サテン フィットアイズ】について一足お先にご紹介したいと思います♪

【2017秋新作コスメ】エチュードハウスから上品なまなざしを演出する「サテンフィットアイズ」が10/6発売!

人気韓国コスメ、エチュードハウスよりプレミアムシリーズのアイシャドウ「サテンフィットアイズ」が新登場!今旬のブラウンカラーでトレンドの秋メイクに取り入れましょ♡

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡
kap

9/15発売!【ラブライナー】が生まれ変わる!ペンシルライナーが新しく仲間入り♡

落ちにくいカラーアイライナーのラブライナー。この度9/15にリニューアル販売されることになりました!従来のリキッドアイライナーに加えてペンシルアイライナーが新しく仲間入りします。今回は新作ペンシルアイライナーをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ