【エチュードハウス】極細ラインが描ける2種類のアイライナーが新登場!8/4発売

韓国コスメブランドとして有名なエチュードハウスから、極細ラインが描ける新作のアイライナーが8月4日に登場します。筆タイプとペンシルタイプがありますので、使いやすい方を選んでみてください。重ねて使うとさらに深みのある目元にすることもできますよ♪

韓国コスメで人気のエチュードハウス

エチュードハウスは、韓国コスメを販売していることで人気のブランドです。
プチプラで購入できますし、とっても可愛らしい雰囲気を作ることもできるので愛用している人も多いのではないでしょうか。
なんと、あのトップアイドルも愛用しているようですよ♡

エチュードハウスから新作のアイライナーが登場

そんなエチュードハウスから、新作のアイライナーが登場します♡
極細ラインが描けるアイテムで、筆タイプとペンシルタイプの2種類が販売されます。
もちろん、エチュードハウスらしいプチプラアイテムとなっています。

スーパースリム プルーフブラシライナー

エチュードハウスアイライナー

0.03mmの極細筆で繊細なラインを描けるアイライナーです。
細かく思い通りのアイラインを作りたいという方にぴったりですね♡
ウォーター&オイルプルーフ処方で、にじみにくいというのもうれしいポイントです♪

ブラックとブラウンの2種類で8月4日の発売です。
価格は1242円となっています。

スーパースリム プルーフペンシルライナー

エチュードハウスアイライナー

初心者さんにも使いやすい極細タイプのペンシルライナーです。
細かい部分もきれいなラインを仕上げることができます♡
プルーフブラシライナーと同様にウォーター&おいるプルーフ処方でにじみにくいアイテムとなっています。

こちらはブラック、ブラウン、ベージュの3種類で同じく8月4日の発売です。
価格は918円となっています。

ベージュのアイライナーってどう使うの?

ペンシルライナーの方にはベージュのアイライナーがありますが、ベージュのアイライナーを使ったことがある人はあまり多くないのではないでしょうか。
実は、ベージュのアイライナーはナチュラルに目を大きく見せるためには必須のアイテムです。
そんなベージュアイライナーの使い方を紹介します。

下まぶたの粘膜に引く

ベージュのアイライナーの使い方のひとつめは、下まぶたの粘膜にラインを引くという方法です。
これだけで、目をとっても大きく見せることができるのです。
目立たないのでナチュラルメイクでも使えますし、ばっちりメイクをすればさらに効果を発揮してくれます。
ただし、粘膜は非常にデリケートな部分ですから、傷つけたりしないよう注意してください。

涙袋に塗る

ぷっくりとした涙袋はとっても愛らしくて素敵ですよね。
しっかりメイクをするときには白やラメのアイテムを入れて強調すると可愛いのですが、ナチュラルメイクの時にはそれだと少し目立ちすぎます。
そんな時にもベージュのアイライナーの出番です。
涙袋部分にベージュのアイライナーを塗れば、ナチュラルに涙袋を強調することができます♡

いかがでしたか?

エチュードハウスの新作アイライナーは、とても使い勝手の良いものになりそうですね。
ベージュのアイライナーを使ったメイクにも、ぜひ挑戦してみてください♡
2017年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

乙女心をくすぐる【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》が大人気♡気になる口コミもチェック

ピンクカラーは、トレンドに関係なく人気が高いですよね。そこで今回はそんなピンクカラーが好きという方にもおすすめな【エチュードハウス】の《プレイカラーアイパレット ローズボム》を紹介。ピンクやローズ、ブラウンなどを中心に15色も入っているアイシャドウパレットなので、ぜひお見逃しなく!

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

2018秋新作コスメ《エチュードハウス》もぎたてフレッシュなピーチアイ♡新「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」9/7発売

エチュードハウスから新アイシャドウパレットがデビュー!2018秋新作「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」が9/7より発売されます。愛されメイクが叶うピーチカラーと濃淡ベースの10色入り。全色のスウォッチやパフォーマンスをチェックしましょう♪

《最強マットリップ》エチュードハウスから「マットシックリップラッカー」が7/13~新発売!全12色を編集部でレビュー♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」から、最新リップコスメ「マットシックリップラッカー」が2018年7月13日より発売となります。“レベルを超えたカラー”と“レベルを超えたマット”。たったひと塗りで、私史上最強のシックで美しいリップへと導く新作コスメです。そんな注目の新作リップ全12色を、編集部で一足お先にレビュー。気になる魅力や色味、使用感を今すぐチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ