【M·A·C(マック)】カラーメイクするならM·A·Cのコスメで自由自在に♡

当時人気急上昇のマドンナが撮影で使ったことで爆発的に有名となったM·A·C。スタイリッシュなパッケージデザインと豊富なカラーバリエーションで人気のコスメブランドです。カラーメイクするならM·A·Cのアイテムがおすすめです!M·A·Cのコスメで個性的な自分になりませんか?

M·A·Cのコスメでカラーメイクしてみませんか?

M·A·Cのコスメアイテムは豊富なカラーバリエーションで人気!1984年3月にロントのデパートでM·A·Cは生まれました。当時、他の大手メイクブランドの取り扱いが圧倒的にスキンケア製品であったなか、M·A·Cはカラー製品の権威としての地位を確立!そんなM·A·Cのコスメでカラーメイクしてみませんか?普段のメイクにM·A·Cのコスメアイテムを加えるだけで、いつもと違う自分になれる☆この記事ではM·A·Cのおすすめ人気アイテムを紹介します!

M·A·C おすすめコスメアイテム

スタイリッシュなパッケージがかっこいい!豊富なカラーバリエーション、カラーメイクするなら断然M·A·Cのコスメですよね。そんなM·A·Cのおすすめ人気アイテムを紹介します!せひ購入の参考にしてみてくださいね♪

チーク

じっくりと窯で焼かれたパウダーが、シアーで軽いつけ心地を実現してくれます。重ね付けしても厚ぼったくなりません。上品なパールが頬を演出してくれます。全11色あるので、お気に入りの色が見つかるはずです。M·A·Cのロングセラー商品です。長年愛用している人も多く、長く愛されています。
10年以上リピートしている、チークです。デインティとウォームソールを所持しています。どちらも、ブラシで優しくのせると、綺麗に艶がでます。メイクして、夕方まで色持ちもいいです。デインティは、可愛らしく、ウォームソールは、健康的に見えるので、使い分けています。コストパフォーマンスもとてもいいですが、絶対にリピートするなくてはならない、チークです。

アイシャドウ

1984年のブランド創設時より発売しているM·A·Cの人気アイシャドウ。130色ほどのバリエーションをもち、抜群の発色と色持ちで目元を際立たせる人気アイシャドウです。質感はサテン、マット、ベルベット、ヴェラックス、ヴェラックスパール、フロスト、ラスターの7種類あり1色でもキマる万能アイシャドウです!何色かは持っていたいM·A·Cのマストアイテム☆
数え切れないほどリピートしています。中でもお勧めなのがテンプティング、レトロスペック、ハニーラスト、ゴールドピット、ソバ。これさえあれば!な定番のお色です。他のアイシャドウを使っても結局MACに戻りますね。

アイライナー

やわらかくソフトな描き心地のペンシルタイプのアイライナーです。カラーバリエーションが豊富で乾きが早く、にじみにくい仕様になっています。目元に直角にあてると細く、寝かせると太いラインになります。アイライナーにしてはカラーが豊富なので、カラーメイクにもってこいのアイテムになっています!
硬くないので、皮膚に当てた時すっと引けます。ブラシでぼかしたり、指でぼかしたり、アレンジし易いです。以前は削るタイプを使用してましたが、削る手間もないので、こちらをリピートしてます。カラーは4色持っており、その日の気分と服装で色分けしてます。

リップカラー

豊富なカラー、なんと161色!!なめらかなテクスチャーのM·A·Cの人気リップスティックです。唇にうるおいと輝きを与えてくれます。さまざまなシーンに合わせたリップメイクを自由自在に楽しめるM·A·Cのマストアイテム!@cosmeベストコスメ大賞 口紅部門にも選ばれた人気のリップです。
とにかくMACのリップが大好きです。すべての化粧品の中で1番好きなのが口紅(リップ)なのですが、1番多く持っているのがMACです。普段からリップはマットなものしかほとんどつけないのですが、MACのマットの質感が本当によくて大好きです。唇の乾燥するのがいやな方は気になるかもしれません。(私は乾燥はまったく気にならないです!)また匂いはほんのりバニラのいい香りがします。
匂いに敏感なので強い匂いのする化粧品は「うっ…」となり好きではないのですが、MACのこのバニラの香りはむしろ好きです。ほんのりなのが良いです!私は色のハッキリしたものが好きなのですが、発色も素晴らしいです。今現在MACリップスティックは11本所持しています。今までは1、2本(他メーカーのもの)しか持っていなかったのですが、今年の2月頃から急にリップにハマりだしたので一気に増えました!!とにかく色の種類が多いので好みのものが見つかると思います。これからもまだまだ増えそうですー!

M·A·Cのコスメでメイクを楽しもう☆

M·A·C

M·A·C

M·A·Cの人気コスメアイテムを、紹介してきましたがいかがでしたか?M·A·Cはカラーバリエーション豊富で何個でも集めたくなってしまいますよね!そのカラフルな色の世界観で、長年愛されてきたM·A·C。ぜひお気に入りの色を、見つけてみてください♪そしてカラーメイクを楽しみましょう!きっといつもと違う自分になれるはずですよ♪
2017年8月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「#コスメ好きさんと繋がりたい」インスタで愛用されてる【コスメ】♡

今、リアルでどんなコスメが人気なのか知りたい時のインスタの#タグ検索♡ 今回は「#コスメ好きさんと繋がりたい」で検索したら出てくるコスメたちを紹介したいと思います。

大切な人に贈るコスメのプレゼントカタログ【¥1,000〜¥10,000】

今回は大切な人に贈るのにぴったりなコスメのプレゼントを価格別にご紹介します。きっと素敵なものがみつかりますよ。

2017年秋冬《カラーライナー》を大人女子のデイリーコーデに馴染ませるテクニック特集♡

大人女子はあまり取り入れることのない〈カラーライナー〉。パッと鮮やかなカラーライナーは、全体のスタイルのアクセントになってくれるほどの印象を与えてくれます。大人女子は、目尻にだけワンポイントにカラーライナーをON。そんなカラーライナーに似合う大人女子コーデをご紹介します。

お湯で落ちるフィルムマスカラは忙しい女子の味方♡優秀アイテムをピックアップ!

マスカラはメイクでも特に落ちにくく、クレンジングに手間のかかる部分ですが、近年はお湯で落ちるフィルムマスカラがとっても人気なんです!お湯で落ちるけれど涙や汗では滲まず、忙しい女子の強い味方になってくれます。そんなフィルムマスカラは多数のブランドから販売されているんです!優秀なフィルムマスカラをご紹介します♡

【FASIO】ファシオのリキッドアイカラーが優秀♡きらめく華やかな目元を手に入れよう!

皆さん、今お使いのアイシャドウに満足していますか?発色がイマイチ…ラメ感が物足りない…時間が経つと落ちてくる…そんなあなたにはFASIO(ファシオ)の【リキッドアイカラー】がおすすめ♪ひと塗りでキラッと華やかな目元を演出しゴージャスに♡トーンダウンしがちなこの時期には目元をキラキラと明るくしてワンランク上のメイクに仕上げましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう