お泊りのときにオススメ♡すっぴんでも肌がキレイ!?ナイトパウダーの紹介! 

お泊りのときに肌が荒れていて見せられない!自信がない!そんな時にオススメのナイトパウダーをご紹介します♡

ナイトパウダーの魅力♥

彼氏や友達とお泊りする時に化粧を落とすのは気が引けますよね。
少しでも可愛くいたい!そんな時にオススメなのがナイトパウダーです。
 
日中使うファンデーションとは違い、
ナイトパウダーとはその名の通り夜につけるパウダーです。
 
今回はオススメのナイトパウダーをご紹介します♡

クラブ すっぴんパウダー

ナイトパウダーといえば、こちらのクラブのすっぴんパウダーです。
 
実は、すっぴんでいるよりすっぴんパウダーをつけているほうが
お肌に優しいと言われています。
 
ヒアルロン酸・コラーゲンといった保湿成分が配合されており、
また、タバコの煙やホコリからフィルター成分が守ってくれます。
洗顔も不要なのでとっても楽なんです♡
 
パステルローズの香りとホワイトフローラルブーケの香りがあり
好きな香りが選べますよ!
 
サイズが丁度よくカバンやポーチに入れやすいのと、
見た目がとっても可愛いので一つは持っておきたいですね♡

エテュセ 薬用アクネ ナイトタイムディフェンス

こちらはエテュセの薬用アクネ ナイトタイムディフェンスになります。
このナイトタイムディフェンスは、なんと肌荒れを防いでくれる効果があるのです。
 
ニキビを予防するイオウが配合されており、ニキビができにくい肌になります。
とってもサラサラしていて使い心地抜群です!
 
肌をキレイに見せてくれるだけではなく、こんな効果もあるなんて最高ですよね。
スキンケアの最後に使うのがオススメです♡

DHC ポアナトリプルケアパウダー

DHCのポアナトリプルケアパウダーです。
こちら、パウダー状美容液で黒ずみやテカリなど毛穴をケアしてくれるのです。
 
メイクの仕上げにつかうのも、スキンケアの最後に使うのもアリ。
そしてメイク直しにも役立ちます!
 
毛穴の黒ずみやひらきに働きかける「デリバリーマイクロカプセル」や
肌の保湿力を高め肌を調整し、
てかりを防ぐ「デリバリー・ナノカプセル」 が内包されております。
 
24時間、毛穴や肌のベタつきが気になった時にサッとはたくだけで
さらさらな肌になりますよ♡
 
ポアナトリプルケアパウダーは在庫がなくなり次第
販売終了するようなので、要チェックです!

まとめ

以上、オススメのナイトパウダーの紹介でした。
ベビーパウダーをナイトパウダーとして使うのもいいと聞きますが、
合わない時は毛穴落ちしてしまい肌が荒れることがあるのであまりオススメできません。
 
最近のナイトパウダーはスキンケア効果や肌にいい成分がつまっているので
肌荒れが気になる方はファンデーションの代わりに使うのもオススメです♡
 
自分に合うナイトパウダーを見つけて、すっぴん肌もキレイでいましょう!
2017年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<テレワークあるある>うわっ!油断した...。やってしまいがちなおうち時間失敗談

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えた昨今。コロナウイルスの脅威とともに高まる「在宅でテレワーク」の増加。でも、普段通りには行かないこともありますよね。そんな在宅でのあるある!という共感ネタや失敗談をご紹介。

毛穴・赤味をハイカバー!プチプラ~美容家愛用の【BBパウダーファンデ】を紹介!

揺らぎ肌になりがちな春先は、肌トラブルにも悩みがち…。気になる毛穴やニキビをしっかりカバーするなら「BBパウダーファンデ」がおすすめです。BBクリームのパウダーだから、化粧水・乳液後にすぐにメイクできる優れものでもあるんです☆時短にもなり、手軽にナチュラルな美肌をつくれるので朝のメイクにもおすすめですよ♡

季節の変わり目は肌が敏感でメイクがつらい!そんな時に使える【キュレル】のベースメイクシリーズ♡

季節の変わり目になると肌が敏感になりやすいという人は多いのではないでしょうか。肌が敏感な時にはメイクをするのも負担になりますよね。そんな揺らぎ肌にはキュレルのベースメイクシリーズがおすすめ。どんなアイテムがあるのかチェックしてみましょう♡

【SNSで話題】キャンメイクの24時間美肌パウダーがかなる万能で使える♡

プチプラコスメのキャンメイクから、24時間美肌パウダーが発売されています。かなり万能なので、SNSでも話題になるほど!そこで、今回はキャンメイクの24時間美肌パウダーの「シークレットビューティーパウダー」をまとめてみました。

エレガンスの優秀フェイスパウダー【フェザー ヴェール】でクリア肌を簡単に完成☆

エレガンスの「フェザーヴェール」は、透明感のあるキメ細かな肌を完成できる人気フェイスパウダーです。フェザーヴェールは、紫外線予防機能も備え、美しい肌が持続する点も魅力☆そこで、フェザーヴェールの魅力や使い方、口コミなどを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな