女子力アップ!可愛い《コンパクトミラー》身だしなみチェック♡おすすめ鏡ブランド

皆さんは、バッグやポーチにコンパクトミラーを忍ばせていますか?可愛いコンパクトミラーを使うだけで、見だしなみチェックが楽しくなりますよ♡

コンパクトミラーは女性のマストアイテム♡

食事を食べた後やメイク崩れなど、一日中気になる女性の身だしなみ。サッと取り出せるコンパクトミラーがあるととても便利ですよね。
最近ではスマホを鏡として使う人も多いと思いますが、ちょっと見栄えが良くないような気がするし、映りの良さも鏡とは全く違いますよ。
女ゴコロをくすぐる可愛いコンパクトミラーがあれば、こまめなチェックも楽しくなってしまうはず♡
この記事では、人気のコンパクトミラーを発売しているブランドをご紹介します!

ジルスチュアート

ヴィンテージリボンのデザインが施されたオシャレなコンパクトミラーです。まるでプリンセスになったかのような気分を味わえる可愛い鏡ですね♡
スタンディングタイプなので、メイク直しにも便利に活用できます。
ジルスチュアートのアイテムが好きな人なら絶対に揃えたいコンパクトミラーです。バッグに入れているだけでテンションが上がること間違い無し!

アナスイ

ブラックを基調としたゴージャスなデザインが多く、持っているだけで女性の魅力をアップさせてくれるコンパクトミラー♡
アナスイのモチーフである蝶々のスタンダードなアイテムが人気です。エレガントなデザインですが、ブラックを基調にしているから派手すぎないのも魅力。
このコンパクトミラーがあれば、優雅に身だしなみチェックができそう!

シャネル

多くの女性が憧れるブランド・シャネルのコンパクトミラーは、ダブルミラーのものが人気です。
ポーチにも入るコンパクトなサイズなのに、ダブルミラーになっているから使いやすいと評判!
ハイブランドの商品ですが、コンパクトミラーなら手が届きやすい価格というのも嬉しいですね♡

マリークワント

マリークワントのモチーフであるデイジーを型どったコンパクトミラーがとってもキュート♡
デザインは可愛らしいですが、シンプルなブラック1色なのでどんなファッションにも合わせやすいのが魅力。
スタンド式なので、外出先や旅行先でも大活躍しそう!お値段もプチプラで手に入れやすいのが嬉しいポイントです。

ポール&ジョー

ポール&ジョー ビューティーミラー

可愛いコスメで有名なポール&ジョーからも、キュートなコンパクトミラーが発売されています。
上品なオトナ可愛いアイテムで、顔全体が映る丁度良いサイズ感が魅力。まるで人魚が持っているような貝殻チックなデザインです。軽くて持ち運びに便利で、強度も高いのが魅力です。

まとめ

大人気のコンパクトミラーを販売しているブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?
いつものお気に入りのコスメブランドのミラーを使っても良いし、気分を変えて全く違うものを選んでみても良し。
お気に入りのコンパクトミラーを持って出かければ、身だしなみチェックが捗るはず♡ぜひ、皆さんのお気に入りのミラーを探してみてくださいね!
2017年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2017クリスマスコフレ特集!!》1年に1度の特別なコフレをゲット♡【YSL・シャネル・ルナソル・ジルスチュアート・Dior他】

クリスマスに合わせたコスメブランドからの特別な贈り物。「クリスマスコフレ」が続々と発売になります!発売日・予約日をしっかりチェックして欲しいコフレをゲットしちゃいましょう!どのクリスマスコフレも特別感たっぷりになっています♪

《2017秋新作コスメ特集!!》秋色をいっぱい楽しんじゃおう♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・THREE他】

2017年秋の新作コスメが、この夏一気に発売となります!たくさんあるお気に入りのコスメブランド、しっかりチェックしてお気に入りのアイテムを見つけましょう♡

《2017年夏新作ネイル特集!!》【シャネル・RMK・THREE・アナスイ他】夏は新しいネイルカラーで♡

2017年の夏新作コスメが続々と発売になります!そんな新作コスメのネイルカラーも素敵なものばかり♡今回は、そんな新作ネイルカラーをまとめて紹介しちゃいます♪

〈ジルスチュアート 15周年第2弾〉ジュエリーをテーマにした『アイシャドウコンパクト/リップグロス』他2品が登場!人気チークの秋の新色も同日発売

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の15周年コレクション第2弾「Power of Jewelry」が、2020年9月18日(金)より発売されます。ヴィンテージのジュエリーボックスをイメージした『アイシャドウコンパクト』に、唇に宝石の輝きを宿す『リップグロス』など、全4品が揃います。また、同日より人気チーク『ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』の秋の新色も発売されます。

ハズレなし♡就職&入学祝いにぴったりな定番デパコス6選♡【ジル/THREE/ゲランetc】

就職や入学祝いにコスメを贈ってみてはいかがでしょうか。このページでは、そんなお祝いのプレゼントにおすすめの定番デパコスを6つピックアップしてご紹介していきます♡ハズレのない、人気のあるアイテムを厳選してみました!大切な人への贈り物の選択肢に是非入れてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる