リップオイルがあれば2017秋冬は乾燥知らず!自分にぴったりなコスメを探そう♡

2017秋冬のリップ対策はもう大丈夫ですか?乾燥が気になる人はリップオイルがおすすめです。リップオイルは色々なコスメブランドから発売されていますので、今回は2017秋冬メイクにおすすめのリップオイルをまとめてみました。

2017秋冬の乾燥対策はリップオイル!

2017秋冬のリップケアはもう万全ですか?乾燥が気になり、しっかりとリップを保湿してくれるコスメを選ぶ季節になってきました。毎日のメイクでしっかりとリップを保湿してあげたいのであれば、リップオイルがおすすめです。

そこで、今回は2017秋冬の乾燥対策におすすめのリップオイルをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2017秋冬におすすめのリップオイル7選!

リップオイルは、プチプラコスメから有名ブランドまで様々あります。成分もコスメブランドによって異なりますので、2017秋冬の乾燥対策が変わってきます。ここからは2017秋冬におすすめのリップオイルを7種類ご紹介していきますので、気になったコスメをぜひチェックしてみてくださいね♡

2017秋冬におすすめのリップオイルはエクセル

2017秋冬の乾燥対策でコスパのいいリップオイルを試したいという人であれば、エクセルのリップケアオイルがおすすめです。

・チェリーピンク
・トマトレッド
・ハニーピーチ
・ルビーレッド

カラー展開は4色ですが、2017秋冬のトレンドメイクにもぴったりなカラーが揃っているので、おしゃれも十分プチプラコスメで楽しむことが出来ます。リップオイルでもべたつき感が少ないので、ぜひ試してみてくださいね。

2017秋冬におすすめのリップオイルはクラランス

リップオイルを2017秋冬に取り入れるならフランス生まれのスキンケアブランドであるクラランスのリップオイルがおすすめですよ。

コスメマニアにも人気のあるコスメブランドなので、品質は保証済みです。

クラランスのリップオイルは保湿力がとても高く、メイクを楽しみながらしっかりとリップをケアすることができます。

・01 ハニー
・02 ラズベリー
・03 レッドベリー
・04 キャンディー
・05 タンジェリン
・06 ミント

全部で6種類があります。なので、トレンドメイクにもぴったりのカラーばかりが揃っているので、乾燥対策をしながら2017秋冬のトレンドをしっかりと意識することが出来ますよ。

2017秋冬におすすめのリップオイルはケイト

プチプラコスメで、ケイトはとても人気ですよね。ケイトにももちろん、2017秋冬の乾燥を乗り切るためのリップオイルがあります。カラーは全部で3色です。

・レッド
・ピンク
・イエロー

どれも2017秋冬のトレンドメイクに取り入れやすいカラーばかりが揃っています。しかもプチプラなので、2色買いなどしてその日の気分で簡単にリップの乾燥対策をすることができますよ♡

2017秋冬におすすめのリップオイルはカイリジュメイ

カイリジュメイ  バービードールパウダーは、2017秋冬の乾燥対策にぴったりのリップオイルです。有名雑誌でも多く取り上げられている大人気商品ですよ。カラー展開は4色です。

・オレンジ
・ピンク
・レッド
・パープル

リップの中には、フラワーが埋め込まれているので、インスタ映えするコスメの一つです。使うのがもったいないと感じさせるほど、おしゃれで可愛いコスメなので一度チェックしてみてください。

ホホバオイルもリップの中に入っているので、2017秋冬の乾燥対策にも適しています。唇によって色も変化してくれるので自分だけのオリジナルメイクが楽しめるコスメです。

2017秋冬におすすめのリップオイルはディオール

乾燥肌の人は敏感なお肌をしていますよね。また、リップも一緒でコスメの成分にはこだわりたいもの。リップで2017秋冬の乾燥対策をするなら、ディオールのリップオイルがおすすめです。カラー展開は3色!

・スイートライラック
・ピンクサンセット
・フレッシュピンク

ピンク系が多いですが、潤った唇を簡単に手に入れることが出来るのでおすすめですよ。2017秋冬はナチュラルメイクで女子力をアップした可愛らしいメイクを楽しむなら、ぜひディオールのリップオイルを試してみてくださいね。

2017秋冬におすすめのリップオイルはランコム

ランコムのジューシー シェイカーは13色あって、2017秋冬におすすめのおしゃれなメイクを楽しむことが出来ます。オイルとピグメントの2層になっていることから、リップオイルを混ぜることによって、しっかりと保湿をしながらおしゃれなリップを手に入れることが出来ます。

色付けたオイルがリップをおしゃれにまとめてくれますし、カラーバリエーションが豊富だからこそ、自分が好きなメイクに取り入れやすいのでぜひチェックしてみてくださいね。

2017秋冬におすすめのリップオイルはエクセル

2017秋冬でリップの乾燥対策をするならキッカのリップオイルもおすすめですよ。水紅と言われるほど、唇に潤いと保湿をしっかりとしてくれるリップオイルです。カラー展開は5色!

・[01]エンジェルブラッド
・[02]レッドネオン
・[03]カシス
・[04]スウィートメロディー
・[05]ニューロマンチズム

乾燥対策をしながらも2017秋冬にぴったりのトレンドカラーをリップに取り入れることが出来るのでおすすめです。これで、2017秋冬のリップは乾燥対策ばっちりなので、他に時間を費やすことができますよ!

まとめ

いかがでしたか?

近年、マットリップがトレンドになっていますが、リップをしっかりと保湿してぷるぷるでうるうるを手に入れたいのであれば、リップオイルがおすすめです。コスパのいいプチプラコスメから有名ブランドのまで様々ありますので、自分が試しやすいリップオイルをぜひ試してみてくださいね。徐々にランクを上げていくのもおすすめですし、保湿成分や発色をしっかりとチェックして、自分が楽しんでいるメイクにぴったりのカラーのリップオイルを探してみてくださいね!
2017年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【濡れ感メイク】キャンメイクのファンデーション・アイシャドウ・リップで完成♡

今年の冬は濡れ感メイクが流行っていますよね!トレンドメイクをプチプラでおしゃれに楽しむならキャンメイクがおすすめ!そこで、キャンメイクのおすすめファンデーション・アイシャドウ・リップをまとめてみました。

【セリア】3Dパフがバカ売れ!極上のもちふわ触感で冬でもメイクノリばっちり♡

冬は肌が乾燥しやすくメイクノリが悪いと悩む女子は多いですよね。でも、セリアの3Dパフを使えば、ばっちりメイクができます♡そこで、今回はセリアでバカ売れしている3Dパフについてまとめてみました。

【100均コスメ】安くて優秀♡絶対に持っておきたいプチプラアイテムはこれ!

最近、100均コスメがアツイです!プチプラなのに優秀で、SNS映えするアイテムも増えてきました。そこで、100均コスメで優秀なアイテムで、絶対に持っておきたいアイテムをまとめてみました。

乾燥ジワは大敵!アイケアは優秀コスメで保湿ファーストケアをしよう♡

乾燥ジワを放置してしまうと、完全な折りジワになります。特に、冬は乾燥ジワ対策をしっかりとしないといけません。特にアイケアが大切なので、ここからは優秀コスメでしっかりとアイケアして保湿できるものをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙