人気自然派コスメブランド♡ロクシタンの化粧水で肌を優しく守り抜く!

大人気コスメブランド、ロクシタンの化粧水はとってもお肌に優しいんです。ロクシタンの化粧水は、植物から抽出された成分が入っているので自然の恵みがたっぷり♡そんなロクシタンの化粧水を紹介したいと思います♪

自然の恵みでお肌をキレイに

ロクシタンはオート=プロヴァンスで生まれたオーガニックコスメブランドです。プロヴァンスの地の植物を使っています。ロクシタンの化粧水は自然の恵みをたくさん使っていて、植物由来の成分でお肌にとっても優しいんです!イモーテル、アーモンド、ケードなどたくさんの植物が使われているそんな「ロクシタン」の化粧水は、皆さんにオススメです。

ロクシタン 人気シリーズ【イモーテル】化粧水

みずみずしくハリのあるキメの整った肌にいてくれる化粧水です。たっぷりのイモーテルエキスとローズウォーター、サンフラワーシードオイルを配合しています。イモーテルは黄色い花びらを持ち、枯れてもその形と色を失うことがありません。そのためロクシタンでは、エイジングケアに効果のあると言われています。肌の弾力、ハリを与えてくれて、弾むようなしなやかな肌になれます。内側に水分をとじこめ、日中も乾かない、キメの整った肌になれるロクシタン人気シリーズの化粧水です。
香りと保湿力が良いのでレビューでも大人気でした!ロクシタンのベストセラー商品です♪

ロクシタン おすすめ化粧水

肌のざらつきや、メラニンを含んだ角質をやさしく取り去り、キメの整った明るくなめらかな肌に整える拭き取り&保湿化粧水です。保湿力バッチリでおすすめです!肌に透き通るような透明感を与えてくれます。拭き取ることで、ざらつきや余分な角質をやさしく取り除くので、クリアな透明感のある素肌になれます。ピュアホワイトフローラルの香りで、優雅なスキンケアタイムを楽しめます。
さっぱりしているけど、しっかり保湿してくれるとの声が多かったです。夏にピッタリの化粧水です!

ロクシタン フェースミスト

お出かけ先でも、お肌に潤いを与えたい…そんな方におススメなのがフェースミストです!フェースミストはメイクの上から使えるので、いつでもどこでもお肌に水分補給ができます♪香りもとても良いので癒されるしリフレッシュができます。ロクシタンでも様々なフェースミストがあります。その中でも人気のフェースミストを紹介します☆
ピオニーの成分が配合されたフェースミスト。ピオニーが繊細に香ります。ピオニーエキスのきめ細かなミストが肌を瞬時にうるおいで包み込みこんでくれる華やかなフェースミストです。
香りがとっても好評で、お仕事中もリフレッシュできること間違いなしです!
手軽にシアの潤いが手に入る保湿力バッチリのフェースミストです。シアの木の実から抽出してつくられるシアバター。リッチなバターで、西アフリカ・ブルキナファソのシアの木の実から抽出されます。シアの実の優れた保温成分に着目し作られた化粧水です。
フェースミストの中でも圧倒的な保湿力!乾燥肌の方の強い味方です☆

ロクシタンの化粧水で潤い保湿バッチリ潤い肌に♡

ロクシタン化粧水

ロクシタンの化粧水を紹介してきましたが、いかがでしたか?肌の粗はメイクで隠せばいいと思っていたら大間違い!お肌が荒れていると、化粧ノリも悪くなるし良いことはありません。お肌がきれいなら自信が持てるし、ライバルに差をつけるチャンスです!ロクシタンの化粧水を使って美しい素肌になりましょう☆
2017年6月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の味方!国産オーガニックブランド【do organic(ドゥーオーガニック)】をご紹介♡

日本人の肌に合うよう作られたオーガニックスキンケアブランド【do organic(ドゥーオーガニック)】のアイテムをご紹介します☆原材料は全て国産!妥協せず丁寧に作られたこだわhttps://fortune-girl.com/users/sY6FBりのアイテムで肌ストレスに負けない美肌を目指してみませんか?

【ロクシタン,雪肌精,etc】スキンケアだけでなく心の癒しも♡いい香りのする化粧水まとめました!

毎日美肌を保つためにしていきたいスキンケア。スキンケアをすると同時に、癒しの時間にもなったらうれしくないですか?美肌を作っていくと同時に、心まで癒してくれるいい香りのする化粧水をまとめて紹介していきます♡

自然の力でフェイスケア♡お肌の悩みで選ぶ《shiro》の化粧水を徹底チェック!

フレグランスやメイクアップ用品で有名は《shiro》は大人気のブランドですよね!shiroの魅力はそれだけではありません。自然素材にこだわっており、酒かすやがごめ昆布を使った珍しいスキンケア用品も注目を集めています。肌のお悩みに合わせて、あなたにぴったりな化粧水を選んでみましょう。

<夏の疲れた肌に>保湿力バッチリおすすめ化粧水♡<5選>

夏の紫外線や大気汚染で、お肌はいつも疲れています。お肌のケアはちゃんとしていますか?紫外線や大気汚染だけではなく、秋冬はお肌が乾燥しますよね。夏の疲れた肌におさらばして、保湿をしっかりして、プルプル肌で秋を迎えましょう!

自然派スキンケアブランド《N organic》からモイスチュア&バランシング ローション と セラムが8月3日から登場

新しい自然派スキンケアブランド≪N organic≫が8/3にデビューします!発売される商品は化粧水と美容液効果もある乳液。どちらも乾燥肌向けにつくられており、つかっているうちにどんどん肌が潤っていくのだとか。そのブランドと販売される商品の詳細を調べました!Webでのみの販売なので、気になる方は予約がおすすめです!

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう