【メイク】バレンタインを盛り上げる♡キュート感たっぷりなメイク術♡

2月もスタートして、いよいよバレンタインが間近に迫ってきましたね♡彼との予定は決まりましたか?チョコレート作りや、デート服の準備も大切だけど、メイクだってバレンタイン仕様にモードチェンジ! 可愛いって思われる♡メイクをチェックしておきましょう♡

バレンタインメイクをチェック!

いつものメイクより少しだけ気合いを入れてメイクアップした自分を彼に見せてバレンタインデートをさらに盛り上げませんか?
普段はクールビューティーに見える方でもバレンタインデートはキュートをテーマにシフトチェンジ!とことん女の子っぽいを追求したメイクをマスターしましょう♡

女子っぽく♡を極めたピンクメイク

女の子の可愛いを引き出すメイクのカラーはピンク♡ピンクカラーをテーマにしたメイク術でデート服もさらに可愛く見えちゃうかも。
普段ピンクカラーを使う機会がない方もバレンタインに向けてメイク術を学んでみましょう。気分も上がって素直な可愛い自分になれるかもしれませんよ♡

アイシャドウ

チョコレートのようなアイシャドウパレットで気持ちを高めてメイクアップの時間も楽しみながら準備出来るといいと思いませんか?
明るい気持ちでメイクすると上手にメイクが出来るかも?
カラーは普段明るいカラーを使わない方は、ダークピンクで明るく華やかな目元に。あえてピンクの中でもトーンダウンしたピンクにすると、ピンクメイク初心者でもメイクしやすいのでオススメです。
アイホール全体に薄い方を乗せてキュートな目元にチャレンジしてみて下さいね。

リップメイク

眉や、アイメイクなどメイクのポイントはたくさんあるけど、女の子らしく見えるキュートなメイクの一番のポイントはリップメイク♡
ツヤっとしたピンクの唇を作ってバレンタインメイクを完成させましょう♡
コンシーラーで元の唇の色を無くして、唇の形をしっかり書くところから始めましょう。
ぽてっとした大きめな唇が流行りの唇ですよ♡オーバーラインでぽてっとリップをゲットしましょう!
ランコムの新色カラーがバレンタインメイクにぴったりなピンク系でオススメです。クッション性のあるスポンジタイプと、クリームタイプの2種類で2つを使って発色とツヤ感両方をゲット出来ちゃう優れモノです。
普通の口紅よりスティックタイプで塗りやすいのでムラなく口紅を塗れますよ。

最後に

ピンクのカラーに抵抗があってちょっと苦手。なんて今までチャレンジしたことがなかった方でも、ピンクの中でもトーンを落としたり、他の色と混ぜて使うことで使いやすくなります。
バレンタインを盛り上げるためにメイクもちょっと頑張ってみて下さいね♡素敵な1日になること間違いなし♡
2017年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】手抜きメイクになってない?《抜け感メイク》の4つの掟

2017年春メイクのトレンドは《抜け感》。しかし抜け感メイクのポイントを間違えてしまうと、ただの手抜きメイクに。手抜きメイクに見えてしまうNGメイクをチェック!抜け感メイクを素敵に仕上げる4つの掟があります!ぜひ参考にして抜け感メイクで春を楽しみましょう!

知ってるだけで美人度UP♡顔タイプ別!小顔に見えるチークの入れ方

チークの入れ方を意識していますか?自分の顔の形とチークの入れ方を知っているだけでメイクの仕上がりが変わります!顔タイプ別に小顔に見えるチークの入れ方をご紹介します!知っているだけで美人度アップ間違いなしです♡今日から小顔に生まれ変わりましょう!

【2017バレンタイン】恋を叶える♡チョコレートメイクで彼の心をGET♡

着々と近づいているバレンタイン。彼氏にチョコをあげる方も、気になるあの人にチョコをあげる方も、「かわいいって思われたい」という気持ちは同じのはず♡今回は頑張る女子たちを応援すべく、チョコレートメイク方法をご紹介したいと思います◎

【2017新作コスメ】ルナソルのバレンタインコレクション「ショコラアイズ」はチョコの香り♡【数量限定】

1月27日からルナソル(LUNASOL)のバレンタインコレクションが発売されることがわかりました✨チョコレートをイメージさせる大人可愛いパッケージだけでなく、なんと香りまでチョコレート?!「ショコラアイズ」「ショコラリップス」とアイテム名まで可愛いです♪そんな大注目の「ルナソル バレンタインコレクション」について詳しくご紹介します♡

話題のスキンケアをお試し♡阪神本店で『すこやか美人フェア』を開催!

話題のスキンケア・フード・雑貨などのアイテムが勢ぞろい・・・気になるコスメをお試しできる『すこやか美人フェア』を阪神本店で開催します。新しいメイクアイテムはもちろん、オシャレな雑貨など色々あるのでぜひ見てみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay