クリームアイシャドウでつくる!ちょっと色っぽい濡れツヤまぶた♡

濡れたようなつやときらめきがかわいい、濡れつやまぶた! そんなまぶたを簡単につくれる、アイシャドウを紹介します♡

女性のハートを掴んで離さないキラキラコスメたち。

なかでも、しっとり濡れたような質感のツヤまぶたは本当にかわいいですよね♡

簡単に濡れツヤまぶたがつくれて、しかもヨレない!

そんな優秀アイシャドウを紹介します♡

濡れツヤまぶたがつくれる♡ しっとりかわいいアイシャドウ

キャンメイク/ウィンクグロウアイズ

なんとたった500円で、しっとりとしたツヤが手に入るウィンクグロウアイズ♡

きらきらとしたラメ感が華やかでとにかくかわいくて、つやつやとした仕上がりになります。

薄く塗って伸ばすとサラサラとした質感になるので、ほかの色を重ねても使えます♡

コスメデコルテ AQ MW/アイグロウ ジェム

重ねて塗ることで、一色で簡単にグラデーションがつくれるアイシャドウ。

重ねてもヨレず、色の濃淡を楽しめます。

濡れたようなツヤ感と目元が際立つ高発色で、大人っぽい印象的な瞳に。

スウィーツ スウィーツ/スパークリングアイグロス

ツヤ感と深みを出すことで、立体的なアイメイクをつくれるアイグロスです。

重すぎず軽すぎずない、よく伸びるテクスチャでとても塗りやすく、濃淡も自由自在。

肌にぴったりとフィットするストレッチ効果で、上からアイライナーを重ねてもきれいなまま。

クリニーク/チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイ

まぶたの上でするすると描きやすい、ペンシル型のクリームアイシャドウ。

クリアー感の強い発色で、単色ではもちろん、何色か重ねてもきれいな発色。

ぴったりとまぶたにフィットしてヨレないので、下地としても優秀です。

エチュードハウス/ディア マイエナメル アイトーク

しっとりとした質感で、まぶたの上でなめらかに溶けるメルティングアイシャドウ。

絶妙なカラーバリエーションで、単色使いでもおしゃれなアイメイクに。

まぶたを伏せたときにさりげなくつやめく、上品なキラキラ感がすごくかわいいです♡

レブロン/カラーステイ クリーム アイシャドウ

繊細なキラキラと、透明感の強い美しい発色が叶うクリームアイシャドウ。

伸ばすとサラサラとした質感に仕上がるので、上からシャドウやラインを重ねてもOK!

ブラシ付きできれいに塗れて、発色・持ちもかなり良く、おすすめです。

DAZZ SHOP/スパークリング ジェム

ぷるぷるとした質感が新感覚のクリームアイシャドウ。

本当に濡れているような、透明感のあるみずみずしいまぶたに仕上がります。

程よいラメ感とツヤ感で上品な印象のアイメイクに。

おわりに

濡れまぶたがつくれるクリームアイシャドウ特集はいかがでしたか?

発色があまりよくなさそう…、ヨレそう…、
そんなイメージのあるクリームアイシャドウですが、上で紹介したものはそんな心配いっさいなし。

本当に優秀です♡

ひとつで濡れたようなツヤツヤまぶたがつくれるクリームアイシャドウ、
ぜひ試してみてくださいね。
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコス&プチプラの《クリームアイシャドウ》でキラツヤな目元に♡

アイメイクはキラキラ・ツヤ・ラメっぽいのが好き!という方も多いのではないでしょうか??特に乾燥しやすい秋冬にはクリームアイシャドウがおすすめ。パウダーアイシャドウに比べて保湿効果も高いんです♡人気ブランドのクリームアイシャドウを早速チェックしましょう。

ナチュラルで色っぽい♡うる艶まぶたが手に入る【アイシャドウ】

濡れたような艶やかなまぶたは魅力的です。思わず見とれてしまいます。うる艶で魅力的なまぶたを手に入れませんか?アイシャドウにこだわるだけで簡単にうる艶アイの完成です。うる艶アイメイクにおすすめのアイシャドウをご紹介します

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

【2021最新】コスメデコルテ『アイグロウ ジェム』人気色トップ5!濡れツヤ感を演出するアイカラー

濡れツヤ感を演出し、大人っぽい目もとを作る【DECORTE(コスメデコルテ)】の『アイグロウ ジェム』。ふぉーちゅん編集部では、そんな『アイグロウ ジェム』の2021年最新人気色をSNSのフォロワーさんを対象に調査しました。一番人気の色は一体どれなのか、【DECORTE(コスメデコルテ)】の人気単色アイシャドウの魅力にも迫ります♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや