朝の10分で出来る!時短メイク♡早起きしなくてもメイクは作れる

朝はバタバタしてノーメイクで出勤…そんな時ありませんか? 忙しい朝でも10分で出来る時短メイクを教えちゃいます♡ 朝一から素敵女子になりませんか?

朝の10分を有効活用!

少しでも長く寝ていたいけど、本当は朝から完璧な素敵女子にも憧れる…
女の子の朝は時間との戦いですよね。メイクに使う時間がない。と諦める前に、10分早く起きてみませんか?たった10分で朝から綺麗だね♡なんて褒められちゃうようなメイクが完成しますよ。

ベースメイク

ベースメイク

まずはベースメイク!顔を洗ってから、美容液や保湿液に下地、ファンデーション…そんな時間はない!

BBクリームで保湿からUVケア、ファンデーションまで一気に仕上げましょう♡
一度にベースメイクが完成するので3分でオッケー!
日焼け対策にもなり、保湿も出来るのでおやすみの日やメイクしない日でもBBクリームだけでも塗っていると外気から肌を守ることが出来ますよ。

BBクリーム

ディオールのBBクリームはUVケアから下地、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれるので、これ一本で肌を整えられます。
新アーティフィシャル ライト フィルターで紫外線や人工光からも肌を守るので、肌荒れ予防にもなりますよ。
バラのエキスで肌がより美しく、綺麗に見えるクリームです。

チークリップ

ベースメイクから眉までを5分で完成させて残りは後5分。
アイメイクはいつも通りアイシャドウとマスカラをオンしても4分!残り後1分でチークアンドリップを仕上げましょう♡

血色を良くするマルチクリームやパウダーを使って一気にメイク!
クリームを頬の高い位置にちょんと乗せて馴染ませます。
唇にも少量乗せて手で馴染ませると自然な血色が完成♡

マルチクリーム

アプスのマルチクリームが万能です♡
薄づきなので色の調整がしやすく、塗る回数で好みの濃さに発色させられます。
伸びもいいので指先でさっと馴染ませるだけで自然な血色を作ることが出来ますよ♡
唇に使うとマットな雰囲気を作り出し、忙しい朝一からでも、しっかり出来る女をアピール♪

全3色
イノセントコーラル、ヘルシーオレンジ、モードピンク

まとめ

まとめ

朝の10分を有効活用して、朝から完璧、素敵女子になりませんか?
寝起きの顔はお家で彼にだけ見せるもの♡
外出する時はしっかりメイクして出かける、そんな大人の女性を目指してみたいですよね。

見た目もですが、メイクして出かけると紫外線からも肌を守ることが出来るので美容にも効果があります。紫外線から肌を守るためにも、朝の10分でしっかりメイクしませんか?

朝一からメイクも完璧だと、気分が上がってお仕事もはかどるかもしれませんよ♡
2017年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もはや常識!?マスカラのブラシは曲げて使うモノって知ってた?♡

パッチリとした瞳に必須なのがマスカラ!いつも使っているマスカラを、もっと上手に塗りやすく使う方法があるんです。その方法とは、マスカラのブラシを曲げてから使うというもの。たったこれだけのことで、マスカラがぐんと使いやすくなるんです♡この記事では、マスカラの曲げ方・塗り方など詳しくご紹介していきます!

【2017新作コスメ】メイク直しにもおすすめ!ササッと時短で美人顔を叶える優秀コスメ

忙しい毎日、朝メイクはもちろんメイク直しも時間がない人が多いのではないでしょうか。誰でもササッとコツなしに使える優秀コスメをご紹介します。時短メイクに欠かせないアイテムです!簡単に美人顔に仕上げることが出来ます。忙しい毎日も手軽にメイクでトレンドを取り入れアクティブに活躍しましょう!

忙しい朝でも大丈夫!時短でもきちんとメイクに見えるテクニック♡

できれば長い間寝たい朝。でも女性としてメイクもきちんとしておきたいですよね。そんな忙しい女性必見の手を抜いてもきちんとメイクに見えてしまうテクニック紹介します♡

【春の時短メイク術】簡単・手間なしでも「しっかり」メイクに見えるコツ6選♡

「春眠暁を覚えず」ということわざがあるように、春はとっても眠気が強い季節です…。ついギリギリまで寝てしまい、すっぴんで会社や大学に向かう!なんてことしたくありませんよね?そこで、今回は時短だけどしっかりメイクしているように見えるコツをご紹介したいと思います!

2017年の事故ったトレンドから学ぶ!35億メイクに落武者バング?事故りやすかった流行4選

毎年移り変わるトレンド。いち早くトレンドを取り入れて最先端のお洒落がしたいですよね!でも、トレンドだからってなんでもかんでも取り入れれば良いってものでもありません。2018年、メイクやヘアスタイルで失敗しないために昨年流行した事故率が高かった4つをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay