【2017夏メイク】要らない赤を隠せてる?赤みをカバーして透明感溢れる夏肌美人に◎

夏は余計な赤みがない涼し気で透明感溢れる肌が魅力的♡要らない赤みを徹底カバーして透き通るような夏肌美人を叶えましょう!気になる赤みを綺麗にカバーする優秀コスメをご紹介します。

「赤み」は肌の印象を左右する!

肌にはあると良い赤みと要らない赤みがあります。
ご存知の通り、あると良い赤みは唇や頬の赤みです。
血色感があり、健康的な印象を与えてくれます。

しかし要らない赤みも肌にはつきものです。
小鼻の赤みやニキビ跡の赤みなど...
不潔な印象を与えてしまう可能性もあります。

肌の赤みにコンプレックスを抱えている人も多いはず!
そんな要らない赤みをカバーして透明感のある美しい肌に魅せましょう。

【部位別】気になる赤みを徹底カバー!

気になる要らない赤みは部分によってカバーの仕方が異なります。
ぜひ参考にして、夏は透き通るような透明肌を手に入れましょう!

小鼻の赤みにはしっかりカバーできる化粧下地

全1種

小鼻の赤みはもちろん、凸凹や毛穴もしっかりカバーしてくれる化粧下地です。
肌にピタッと密着し、小鼻のファンデーションがよれる心配がありません。
赤みや毛穴の気にならないつるんとした滑らかな肌が叶います。

ルナソルのパウダーファンデーションと合わせて使えば、さらに吸い付くように肌にフィットします。
夏の季節にピッタリの化粧下地です。
全6色

パウダーなのに粉っぽくならず、フィット感の高いパウダーファンデーション。
スムージングライトメイクアップベースとの相性は抜群です。
ソフトフォーカス効果で肌の凹凸や毛穴を綺麗にカバーします。
本当に美しい艶のある肌に仕上がります。
付けたての美しさを長時間キープします。
むらになりにくいので夏にピッタリのファンデーションです。

ニキビやニキビ跡には肌に優しいコンシーラー

100%天然成分でできているコンシーラー。
肌の負担になりにくいので、24時間落とさなくても大丈夫◎
とっても肌に優しい優秀コスメです。
ニキビやニキビ跡のカバーにおすすめです。
硬めのテクスチャーなので、気になる部分だけを薄付きでしっかりカバーします。
クレンジング不要で石鹸洗顔で洗い落すことが出来ます。
全1種

メイク残しは肌トラブルの原因の元!
薬用クリアクレンジングで清潔感ある肌を保ちましょう。
薬用肌荒れ防止成分やビタミン配合で肌にとっても優しい◎
透明感のある明るい肌へと導いてくれます。
乾燥肌の人にもおすすめです。

頬の要らない赤みにはコントロールカラー

全5色

肌色をコントロールして透明肌に導くコントロールカラー。
赤みにはグリーン系のコントロールカラーがおすすめです。
透明肌に導きながらムラのない均一な肌に。
繊細なパールが気になる毛穴や小じわをカバーします。
滑らかなテクスチャーでしっかり伸びて塗りやすい◎
自然に色味を補正してくれる優秀コントロールカラーです。

目元の赤みには柔らかいコンシーラー

全5色

目元の赤みにはみずみずしくソフトなコンシーラーがおすすめ◎
赤みはもちろん、シミやそばかすもピンポイントでしっかりカバーします。
艶やかな仕上がりで、ハリのある目元を叶えます。
メイク崩れもさっとひと塗りで元通り!
メイク直しにも大活躍な優秀コスメです。

赤みを徹底カバー!夏は透明肌で魅力的♡

透明肌

透明肌

要らない赤みはしっかりカバーしましょう!
透き通るような透明肌はとっても魅力的♡
気になる部分別にカバーの仕方を工夫するだけで仕上がりに差が付きます。
ぜひ参考にして夏メイクを楽しんでみて♡
2017年7月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】THREE(スリー)から肌の悩みを解消してくれるコントロールカラー&ベースメイクが新登場

THREEから、2017夏に向けたベースメイクアイテム3種(プライマー、ファンデーション、コンシーラー)が5月3日に発売されます。発売前にぜひチェックしてみましょう。

【プチプラコスメ】高コスパのコンシーラーまとめ♡シミやニキビは隠して美肌フェイスに!

ベースメイクで欠かせないのがコンシーラー。顔のシミや赤ニキビ、毛穴の黒ズミ、赤み、クマ、ほくろと気になる隠したい部分をあげるとキリがありませんね。プチプラで高コスパな人気のコンシーラー5選をご紹介します!

《美肌を目指す人へ》使ってる?美肌印象を高めるなら“コンシーラー”が欠かせない!

美肌メイクを叶えるには“コンシーラー”が欠かせません!透明感はそのままで自然な美肌を叶える優秀コスメです。人気・新作コンシーラーで美肌印象を高めましょう♡

【2017夏メイク】夏のEYEに欠かせない♡濡れ感ラメ感を叶えるラメシャドウ7選!

夏のアイメイクは濡れているような艶っぽさ、思わず見とれてしまうラメの輝きが欠かせません!この夏大活躍すること間違いなしの人気・おすすめのラメアイシャドウをご紹介します!夏メイクを楽しむ最高にキラキラしたラメシャドウを選びました!

【Dior(ディオール)新作コスメ】スキンフォーエヴァーからコンシーラーが7月14日発売

ディオールのスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします。 ファンデーションと同じくしっかりしたカバー力で肌を綺麗に魅せてくれるコンシーラーです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花