【メイク方法】JELLY9月号、EMODAコスメで夏のツヤメイク!

ふぉーちゅんが掲載された雑誌、JELLY9月号の付録はとっても豪華!毎回即座に完売するほど人気の【EMODAコスメ】が4つもついています。今回は豪華付録を使ってふぉーちゅん編集部が夏メイクをしてみました。

JELLY9月号発売中

JELLY 9月号

ふぉーちゅんも掲載されているJELLY9月号。掲載記念にプレゼント企画も開催中で、連日たくさんの方から応募メッセージが届いて嬉しい限りです♡

付録はEMODAのコスメ

JELLYxEMODA

EMODAとJELLYのコラボコスメは毎回大人気で、売り切れ必至となっています。今回はなんと第9弾!4つもの使えるアイテムが付録に。とっても豪華で、可愛いコスメばかり!とにかく手に入れなきゃソンですよ。

クリームジェルアイシャドウ

JELLYxEMODA

アイボリーとゴールド、2色のクリーミージェルが1つになったアイシャドウ。どちらもベーシックなカラーでどんな肌色にも合います。パール感が強く上品な光沢があり、単色使いでも十分に魅力的な目元に。使う時は指塗りが基本!指のぬくもりでバターのようにサラッと溶けるので馴染みやすいです♡

しっとりとしたテクスチャーでアイシャドウの下地としても使ってよし!その際はピンクやオレンジ、ブラウンなどの暖色と合わせるのが正解◎

JELLYxEMODA

ちなみにアイボリーはハイライトとしても使えます♡頬の高い位置にのせると全体的にお肌がツヤっぽく!

アイシャドウベース

JELLYxEMODA

リキッドタイプのアイシャドウベースはピンクがかったパール。瞼に広げるだけでくすみを飛ばし、パッと華やかなツヤ瞼が完成します。グロス風のパッケージなので乗せたいところにチップでちょんちょんと乗せられるのが嬉しい!

JELLYxEMODA

ちなみにこちらのアイテムもハイライトとして使用できます。明るいお肌をいきいきと♡

リップ&チーククレヨン

JELLYxEMODA

JELLYxEMODA

リップとしてもチークとしても使えるこちらのクレヨンは、日本人の肌に合いやすいオレンジよりのレッド。スルスルと描けますが、唇にのせると潤いを感じるテクスチャー。しっかり塗っても良いですが、のびやすいのでグラデーションリップもしやすい♡
チークとして使う時は頬に直でぽんぽんと乗せて指でぼかすと◎

カラーライナーとして使ってもOK!

リップグロス

JELLYxEMODA

JELLYxEMODA

ゴールドのラメがちらちらと瞬くリップグロスはホットなレッドカラー。そのまま塗ってもほんのり色づいて、ジューシーな唇が完成!手持ちのルージュに重ねてボリューミーなリップに。

ツヤメイクに挑戦

付録のEMODAコスメを使って夏ツヤメイクをしてみました。
手持ちのアイラインとマスカラを準備してマネしてみてね。

JELLYxEMODA

これからも楽しみなJELLYxEMODA

JELLYxEMODA

毎回新鮮な喜びをくれるEMODAxJELLYの付録たち。

いったい次回はどんなアイテムが展開されるんでしょうか!今後も楽しみです♡

プレゼント企画も是非参加してね!
2017年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

<テレワークあるある>うわっ!油断した...。やってしまいがちなおうち時間失敗談

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えた昨今。コロナウイルスの脅威とともに高まる「在宅でテレワーク」の増加。でも、普段通りには行かないこともありますよね。そんな在宅でのあるある!という共感ネタや失敗談をご紹介。

体験型コスメイベントへご招待♡豪華なお土産付き!「GO FOR NEW ME~新しい自分に会いに行く~」

2018年2月20日(火)に、株式会社Konw Whoが主催する体験型コスメイベント「Cosme Box」がpolygon青山店で開催されます!バーチャルメイクアプリのYouCamメイクで自分に似合うメイクを探し、各メーカーブースでプロによるリアルメイク体験と、ここでしかできないユニークでエキサイティングな空間を楽しめます!来場者には特別なお土産も…♡今回FORTUNE読者様に、イベント招待枠を抽選で5名様にプレゼントします!応募方法は記事最後までご覧ください。

【2017冬コスメ】オリジナルキャンドルがセットになった資生堂スノービューティー特製セットで1年頑張ったあなたへご褒美♡

2014年に登場して以来、多くの女性から支持を得ているスノービューティーから1年頑張ったあなたへ、オリジナルキャンドルの数量限定特製セットが登場。揺らめくキャンドルを眺めながら、スノービューティーと共にご褒美タイムを楽しんで♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部