RMK【ロングラスティングUV】が夏のベースメイクにピッタリだった!

夏の紫外線カットは日焼け止めだけでなくファンデーションでも必須です!RMKの化粧下地とファンデーションが夏にぴったりすぎて今すぐ欲しい♡

夏の紫外線対策はメイクも活用!

夏の紫外線対策は「日焼け止め」をしとけば大丈夫!と思っているそこのあなた!
もしかしたら日焼け止めの効果が発揮しきれていないかもしれません!

今すぐチェックして日焼け知らずの美白美人に♡

✔️日焼け止めは2mm以上

【日焼け止め】のSPF値はしっかり効果を発揮する為には【2mm】以上の厚さで塗らなければいけないんです。
おそらくそんな厚く塗ってる人はいませんし、厚く塗ってるとすぐに化粧崩れしてしまいます。

そこでメイクも使って紫外線対策することが重要なんです♪

RMK【ロングラスティングUV】

今回オススメするのはRMKの人気定番アイテム【ロングラスティングUV】です。
夏のベースメイクはコレ!という人が多い大人気のアイテムなんですよ♪
そんな人気のベースメイクの秘密に迫ります!

どんなアイテムなの?

見た目がとってもシンプルなのですが、中身はぎゅっといろんな効果が詰まっています!早速チェックしていきましょう♡

✔️SPF45,PA++++の紫外線カット力

まずは今回の本題【紫外線】対策はSPF45.PA++++の高い数字で日焼け止めと合わせて使えば心配なしの値となっています。

ベタつくの?
白浮きするの?
という心配はありません♪
下地として問題のない感触なのでこのあとつけるファンデーションもしっかり乗ります。

✔️コントロールカラー効果(パープル)

私がこの下地のなかでも1番オススメなポイントが【コントロールカラー】としての役割も果たしてくれることです♪

肌に透明感を出したいときには【パープル】や【シルバー】を使いますよね。
その効果がこの下地には詰まっているんです!
顔に透明感・ツヤ感を仕込めるので、化粧下地・コントロールカラーと使うよりも経済的かつ効率的です。
下地とコントロールカラー2本揃えるよりもコスパがいいですよ。

✔️乾燥対策もバッチリ

夏は紫外線の影響や室内と屋外の温度差・冷房の風などにより肌がとっても乾燥するんです。肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌したり、バリア機能が弱まってしまったりするんです。

そんな夏のお悩みもこれがあれば大丈夫!
水分をたっぷり含んだテクスチャーなので肌の奥から潤います。

さらにUV対策するなら…

✔️UVリクイドファンデーション

さらにUV対策するなら同じくRMKの人気定番アイテム【UVリクイドファンデーション】がオススメです!
リキッドファンデーションのなかでもUVカット効果が高く、ベタつかないので自然に紫外線をカットしてお肌を守ります。
下地と合わせて使えば日中の外出も怖くありません!

✔️コンシーラー並のカバー力

テクスチャーは化粧水のようにサラサラですが、そのカバー力も目を引きます。
目の下のクマや色むら・シミなどもしっかりとカバーして肌を綺麗に見せてくれます。

ある程度の赤みもこれでカバーできるのでコンシーラーいらずの下地です!

✔️リタッチ不要のカバー力

肌にしっかりとフィットして、さらに化粧崩れの原因となる皮脂をキャッチして崩れ知らず&お直し知らずの美肌にしあげてくれるんです。

購入はこちらから

おわりに

今回は夏の紫外線対策にオススメの下地とファンデーションをご紹介しました。日焼け止めだけでは防げない紫外線からメイクの力でお肌を守って美白美人を目指しましょ!
2017年7月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】RMK(アールエムケー)から「3Dフィニッシュヌード」が9/1発売!時代は立体的なヌード肌へ

RMKの新作ファンデーション「3Dフィニッシュヌード」が9/1に発売されます。 コントロールカラー、ファンデーションカラー、パールカラーの3つを組み合わせることによって立体感を作ります。メイクも3Dの時代。「立体的なヌード肌」をつくるため「3Dフィニッシュヌード」を誰よりも早くチェックしよう!

冬の乾燥肌に優しいベースメイク!おすすめ【ファンデーション】5選

これから冬に向けて次第に乾燥肌へと変わりゆく肌。そんな乾燥した肌にあわないファンデーションを塗ると化粧ノリが悪かったり、崩れるのが早くなってしまったりなど、冬特有の化粧崩れにお困りではないですか。今回はそんな乾燥肌にもってこいのファンデーションをご紹介します!

美肌の秘訣は《化粧下地》♡リピーター続出のオススメ化粧下地でキレイな肌を目指そう!

化粧崩れが気になったり、何度も化粧直しをすることはありませんか?原因は化粧下地にあるかもしれません。美肌の秘訣は、化粧下地にアリ!SNSでも人気、リピーター続出の化粧下地をご紹介します★

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

お肌の悩み一気に解決! 赤み・透明感・くすみに効くコントロールカラーをマスターせよ♡

化粧下地、ファンデーション、コンシーラー…、主役のベースメイクアイテムたちの影に隠れて、ちょっと存在感が薄いコントロールカラー。 でも、ひと手間加えるだけでお肌の悩みが一気に解決できる、実はスゴいアイテムなんです♡ お肌の悩みに合わせてカラーを使い分けて、ワンランク上の肌を手に入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ