RMK【ロングラスティングUV】が夏のベースメイクにピッタリだった!

夏の紫外線カットは日焼け止めだけでなくファンデーションでも必須です!RMKの化粧下地とファンデーションが夏にぴったりすぎて今すぐ欲しい♡

夏の紫外線対策はメイクも活用!

夏の紫外線対策は「日焼け止め」をしとけば大丈夫!と思っているそこのあなた!
もしかしたら日焼け止めの効果が発揮しきれていないかもしれません!

今すぐチェックして日焼け知らずの美白美人に♡

✔️日焼け止めは2mm以上

【日焼け止め】のSPF値はしっかり効果を発揮する為には【2mm】以上の厚さで塗らなければいけないんです。
おそらくそんな厚く塗ってる人はいませんし、厚く塗ってるとすぐに化粧崩れしてしまいます。

そこでメイクも使って紫外線対策することが重要なんです♪

RMK【ロングラスティングUV】

今回オススメするのはRMKの人気定番アイテム【ロングラスティングUV】です。
夏のベースメイクはコレ!という人が多い大人気のアイテムなんですよ♪
そんな人気のベースメイクの秘密に迫ります!

mei.さん(@mi2023c)がシェアした投稿 -

どんなアイテムなの?

見た目がとってもシンプルなのですが、中身はぎゅっといろんな効果が詰まっています!早速チェックしていきましょう♡

✔️SPF45,PA++++の紫外線カット力

まずは今回の本題【紫外線】対策はSPF45.PA++++の高い数字で日焼け止めと合わせて使えば心配なしの値となっています。

ベタつくの?
白浮きするの?
という心配はありません♪
下地として問題のない感触なのでこのあとつけるファンデーションもしっかり乗ります。

✔️コントロールカラー効果(パープル)

私がこの下地のなかでも1番オススメなポイントが【コントロールカラー】としての役割も果たしてくれることです♪

肌に透明感を出したいときには【パープル】や【シルバー】を使いますよね。
その効果がこの下地には詰まっているんです!
顔に透明感・ツヤ感を仕込めるので、化粧下地・コントロールカラーと使うよりも経済的かつ効率的です。
下地とコントロールカラー2本揃えるよりもコスパがいいですよ。

✔️乾燥対策もバッチリ

夏は紫外線の影響や室内と屋外の温度差・冷房の風などにより肌がとっても乾燥するんです。肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌したり、バリア機能が弱まってしまったりするんです。

そんな夏のお悩みもこれがあれば大丈夫!
水分をたっぷり含んだテクスチャーなので肌の奥から潤います。

さらにUV対策するなら…

✔️UVリクイドファンデーション

さらにUV対策するなら同じくRMKの人気定番アイテム【UVリクイドファンデーション】がオススメです!
リキッドファンデーションのなかでもUVカット効果が高く、ベタつかないので自然に紫外線をカットしてお肌を守ります。
下地と合わせて使えば日中の外出も怖くありません!

✔️コンシーラー並のカバー力

テクスチャーは化粧水のようにサラサラですが、そのカバー力も目を引きます。
目の下のクマや色むら・シミなどもしっかりとカバーして肌を綺麗に見せてくれます。

ある程度の赤みもこれでカバーできるのでコンシーラーいらずの下地です!

✔️リタッチ不要のカバー力

肌にしっかりとフィットして、さらに化粧崩れの原因となる皮脂をキャッチして崩れ知らず&お直し知らずの美肌にしあげてくれるんです。

購入はこちらから

おわりに

今回は夏の紫外線対策にオススメの下地とファンデーションをご紹介しました。日焼け止めだけでは防げない紫外線からメイクの力でお肌を守って美白美人を目指しましょ!
2017年7月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク崩れにおさらば!ベースメイクの選び方や塗り方のポイント♡

「よしっ、今日のベースメイクはバッチリ!」と思っていても、朝のメイク仕立ての仕上がりが長く続かない・・・。というお悩みを抱えている方は意外と多いのでは?ベースメイクにはいろんな手順がありますし、商品によって塗り方も異なりますから、どうすればいいか迷ってしまいますよね。ここではそんなお悩みを解決する、基本的なベースメイクの選び方や塗り方のポイントについてお伝えします!

【Koh Gen Do】高機能&肌を考え抜いたUVケアで夏のダメージから肌を守ろう♪

梅雨が明ければ、夏本番はもうそこまで近づいています。でも、紫外線対策は今からぬかりなくしておかなければ、乾燥や日焼けだけでなく、シミ・シワ・たるみの原因にもなってしまいます。今回は、肌に負担なく高いUVカット効果を発揮するUVケアグッズのご紹介です♪

益若つばささんプロデュース!キャンディードールのラベンダー下地が大人気♡口コミをチェック♪

紫外線が気になる夏。日焼けしてしまった肌も、少しでも白く見せたいですよね。そんな人に今人気となっているのが、キャンディードールが販売するラベンダーカラーの下地です。紫外線対策もできる優秀な下地について、詳細と口コミをご紹介します。

意外な盲点!知らずに【日焼け】するのを食い止めよう

みなさん日焼け止めは塗っていますか?日焼け止めを塗るときに細かいところまで気を使わないと知らずに日焼けしてしまうんです。是非対策を!

ベースメイクを自然に見せるコツは塗り方にあり!厚塗り感のないメイクに♪

ベースメイクには、肌の気になる部分をカバーするというとっても重要な役割があります。だからと言って、厚塗り感が出てしまうのは避けたいですよね。カバー力を発揮しつつ厚塗り感のないメイクにするには、塗り方にコツがあります。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ