【2017年秋】秋メイクに向けて!オススメのブラウンリップをご紹介♡

秋に入り、最近では気温が下がってきたことから夏メイクから秋メイクに移行する方が多いかと思います。秋メイクといえばブラウン!今回おすすめするのはブラウンリップです。

秋メイクに向けて♡

夏といえばアビスカラーメイクでしたが、
もうすでに夏メイクから秋メイクに移行している方が多いようです。
 
秋メイクといえば、赤やブラウンですよね♪
特にリップカラーを変える人が多いのではないでしょうか?
 
私も夏用のリップから、秋用のブラウンリップに移行中です♡
今回は、秋メイクにおすすめのブラウンリップをご紹介していこうと思います!

おすすめのブラウンリップ♡

ちふれ

こちらはちふれのリップスティックYになります。

リップスティックYの744番、ブラウン系パールが
この秋におすすめのブラウンリップです♪

発色がとてもよく、自然なツヤ感で
キレイな唇になりますよ♡

ブラウンリップに初挑戦する方には特におすすめ!
税込540円とプチプラなのでお試ししやすいと思います◎
 
販売場所も幅広いので、是非お手に取ってみてくださいね♪

NARS

こちらはナーズのパワーマットリップピグメントになります。
パッケージデザインが高級感溢れとっても可愛い♡
 
テクスチャーが軽く、唇につけやすいです!
また発色がとてもよく、自分でリップの濃さを簡単に調整できますよ♪
 
唇につけるとマットな唇に大変身!
秋メイクといえばマットですよね。
秋に特におすすめのリップになります♡

ETVOS

via etvos.com
こちらはエトヴォスのミネラルルージュになります。
天然ミネラルと植物由来オイルで作られたルージュなので
唇の乾燥が気になる方か皮膚が弱い方におすすめのルージュになります♪

今回おすすめするのはココアベージュになります!
落ち着いた赤味のブラウンベージュになっており、
唇への馴染みがとてもいいです◎
派手なブラウンリップが苦手な方におすすめです。

秋メイクにぴったりのルージュですが、
個数限定なので必見です!
 
パッチテスト済みでお肌に優しい低刺激処方となっております。
(※個人差はあります)

CANMAKE

こちらはキャンメイクのステイオンバームルージュティントの
TO4 チョコレートリリーになります。
 
ロフトにて先行発売しており、
通販では予約受付中の状態になります。
 
リップ感覚で使える口紅で
鏡なしでも簡単に塗れるのが特徴♪
 
秋におすすめのチョコレートカラーになります♡

まとめ

以上、おすすめのブラウンリップの紹介でした!
気になるブラウンリップは見つかりましたか?
 
普段したことのないメイクに挑戦するのは
ドキドキしますよね♪
ブラウンリップは肌馴染みがとてもいいので
どんな方にも合うと思います!
 
また、今回ご紹介したブラウンリップは
初心者の方にも簡単に塗れるリップになっております。

是非、秋メイクにブラウンリップを使ってみてくださいね♡

あなたに合うブラウンリップが見つかりますように!
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

【クラランス・NARS...etc】Twitter民が選んだ!【#ベストコスメ2017】をおさらい♡

みなさんの2017年のベストコスメは何ですか?♡これがお気に入り!これはほぼ毎日使った!など、それぞれのベストコスメが存在するかと思います。Twitterの美容アカウントで発信されている【#ベストコスメ2017】を見ると、今年の顔と言えるコスメが勢ぞろい◎2017年を代表するコスメをおさらいしましょう!

【プチプラ】2017年秋は《こっくりカラー》のリップがはずせない♡

秋にピッタリのこっくりカラーのアイテム。あなたはもうゲットしましたか?今回は、プチプラブランドから発売されている、これからの季節にぴったりの深みカラーが可愛いリップをご紹介します。まずは口元から秋を取り入れましょう!

<CANMAKE(キャンメイク)>大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」がリニューアル!そのほか新作も続々登場

プチプラコスメブランドの【CANMAKE(キャンメイク)】から、リニューアルした『パーフェクトスタイリストアイズ』をはじめ、トレンドの柿色が可愛い『ステイオンバームルージュ』の新色や、イエベさんにぴったりの『シェーディングパウダー』、やわらかな印象に仕上がる高発色眉マスカラ『カラーチェンジアイブロウ』の新色など、新作が7月中旬より続々と登場します!今回は、それらのアイテムを全レビューしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな