【人気バスアイテム】疲れた日こそ、とっておきの入浴剤で極上のバスタイムを♡

一日疲れた日こそ、ゆっくり湯船に浸かって疲れをとりたいもの。 そんな時、とっておきのお気に入りの入浴剤を使えば、バスタイムもとっておきの時間に♡ 今回は、極上のバスタイムを楽しめる入浴剤をご紹介しますね。

バスミルク

ボタニカルな素材や、使用感にこだわったマークス&ウェブ。
ナチュラルなボトルも、お洒落でバスルームにピッタリ。

そんなマークス&ウェブのおすすめの入浴剤は、ミルクタイプ。
名前にもリラックスと書いてあるとおり、ゼラニウムとカモミールの優しい香りで一日の疲れを癒してくれます。また、マカデミアナッツオイルとスクワランが配合されているので、保湿効果も抜群です。
癒されながら、柔らかく、すべすべのお肌になれちゃいますよ♡
アロマのスキンケア&バスアイテムで人気のラカスタ。
上品なアロマの香りが、本当に使っていて心地良いんです。

ラカスタの入浴剤は、天然オリーブ油を使用したオイルタイプ。
オイルタイプと聞くとべたつくイメージですが、お湯に入れると白濁したなめらかなお湯に♡
爽やかなシトラスハーブの香りで、気分もリフレッシュできますよ。

乾燥が気になる方には、オイルタイプをおすすめします!

バスソルト

デパコスでも人気のスリー。
実は、ボディケアや、バスアイテムも充実しているんです。

このバスソルト、使い方もとってもユニーク。
お風呂に浸かる前に、濡らしたお肌に直接塗りスクラブマッサージし、そのまま洗い流さずに浴槽へ。
スクラブマッサージにより、角質や汚れが取れるので、お風呂に浸かった後は、すべすべのお肌に生まれ変わります。
もちろん、マッサージを省いて、そのままバスソルトとしてもお使いいただけますよ。

シンプルで、お洒落なパッケージなので、プレゼントにも最適!
7包入っているので、個包装ずつでメッセージを添えたギフトにもおすすめですよ♡
オーガニックコスメにこだわる、コスメキッチンでも人気のドゥオーガニック。
ドゥオーガニックのバスソルトは、なんと3億年前の地殻変動によりもたらされた貴重なモンゴル産岩塩を使用しています。フォーエナジーは、その岩塩に、スパイシーな香りを合わせました。
まさに、明日に疲れを残したくない日に最適のバスソルトですよ♪
スクラブで大人気のサボンからも、バスソルトが出ているんですよ!
しかも、バスソルトに花びらが入った、とってもキュートなボトル♡
バスルームに置いておくだけでも、その可愛さに癒されますよね。

サボンのバスソルトは、ミネラル豊富な死海の塩にエッセンシャルオイルを配合。
ひとつまみお風呂に入れるだけで、死海のミネラル分が溶け出します♡
半身浴に使用すれば、発汗を促し、キュッと引き締まった身体に。
身も心もすっきりしますよ♪

入浴剤で極上のバスタイムを・・♡

いかがでしたか??
入浴剤といっても、ミルクやオイル。バスソルトなど質感も様々。
香りのバリエーションも豊富なので、その日の気分に合わせて使い分けるのもいいですね。
お気に入りを並べるだけでも、気分が上がりそう❤
ぜひ、色々な入浴剤を試してみてくださいね!
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SABON(サボン)】ヘッドスクラブで頭皮の毛穴をケア♡シャンプーが泡立つスッキリ髪に!

頭皮のかゆみやベタつきが気になる時、どうしていますか?髪のケアももちろん大切なのですが、頭皮をしっかりケアしておくことも髪の美しさと健康のためには重要です。しっかりシャンプーが泡立つスッキリ頭皮を作ってくれるというSABONのヘッドスクラブの口コミをご紹介します。

【YSL・ゲラン・THREE・etc...】ホワイトデーに彼におねだり♡女子力リップをつくる男性ウケ重視の《デパコスリップ》5選♪

バレンタインデーに彼に素敵なプレゼントをしたというあなたは、ホワイトデーのお返しってとっても楽しみですよね♡彼にお返しはなにがいいか聞かれているというあなたは、彼のためにも女子力をもっとあげるリップをおねだりしてみてください♪

【THREE】“スリーの日”にちなんで3月3日スペシャルなカラーメイクキット「トリプル スリー トリート」を発売♡《数量限定》

ニュートラルなカラーとテクスチャーで楽しめるコスメが人気のコスメブランド【THREE(スリー)】より、3月3日(スリーの日)にちなんだスペシャルな限定のカラーメイクキット《トリプル スリー トリート》が登場! 「ウイスパーグロスフォーアイ」「エピックミニ ダッシュ」「リリカルリップブルーム」がセットになった特別なキットをご紹介しちゃいます♪

速報【ディオール2018夏新作】4/20に新プランプリップ、5/4に《クールウェーブ》なサンククルール新色などが発売!

ディオール(Dior)2018夏新作コスメが到着!新「ディオール アディクト ラッカー プランプ」が4/20、アイパレット「サンク クルール クールウェーブ」や限定「スキン ミネラル ヌード グロウ パウダー」、ネイル「ヴェルニ」限定色が5/4発売です♪

【プレディア】≪ファンゴWクレンズ≫でモテ肌に!?みんなの口コミをチェック♡【人気クレンジング】

クレンジングはただメイクを落とすだけではなく、きれいな肌を作るための第一歩でもあります。プレディアの「ファンゴWクレンズ」を使うと、メイクをしっかり落としてくれるのはもちろん、モテ肌に導いてくれるのだとか♡どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶