【Dior(ディオール)新作コスメ】スキンフォーエヴァーからコンシーラーが7月14日発売

ディオールのスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします。 ファンデーションと同じくしっかりしたカバー力で肌を綺麗に魅せてくれるコンシーラーです♡

ディオールから新作コンシーラー♡

ディオールの人気シリーズディオールスキンフォーエヴァーシリーズから新しくコンシーラーが仲間入りします!
フォーエヴァーシリーズのファンデーションは口コミや雑誌でもよく取り上げられるほど人気のファンデーションでとてもカバー力が高いのに素肌感のある仕上がりが特徴的です♪
今回のコンシーラーはリキッドタイプのコンシーラーでグロスなどで採用されているクッション性のあるチップタイプです。

全5色!

カラーは全部で5色もあるのでどんな肌色のかたでも問題なくお使いいただけるとおもいます。
コンシーラーは使う部分によってもカラーを変えないとうまくカバーできなかったり、逆にコンシーラーの部分だけが浮いてしまったりもしてしまうのでカウンターでしっかりとタッチアップをしてからご購入されることをおすすめします♪

010

上の010番は今回のコンシーラーの中でも一番明るいカラーになります。
肌の明るい方やクマが薄いけれど気になる方におすすめです♪

011

011は010の次に明るいカラーで010よりも少し黄色がかったカラーのコンシーラーです。
肌色が少し黄色がかった方におすすめのカラーです♪

020

020は5色ある中で標準色のカラーになります。
茶クマやニキビ跡をしっかりカバーしたい方におすすめのカラーです♪

021

021は先ほどの021に比べると少し明るめのカラーですがより黄色が多く含まれているので020では白っぽすぎるという方におススメです!

030

030は5色の中で一番暗いカラーのコンシーラーになります。
肌色が暗い方やニキビ跡の赤みが強い方におすすめのカラーです!

ディオールのコンシーラーは他にも!

コンシーラー

フィックス イット カラー

ディオールのコンシーラーは他にもたくさんの種類があります。
今回発売されるコンシーラーはディオールスキンフォーエヴァーシリーズからのコンシーラーでしたが、ほかのシリーズからも人気のコンシーラーがありますのでご紹介いたします♪
フィックスイットカラーは見た目の可愛さからもインスタや雑誌でもよく取り上げられ人気のコンシーラーとなりました♡
こちらのコンシーラーはカバー力というよりかはカラーで補正をするというコンシーラーになります。
カラーも全部で4色あり、肌の悩みごとに使い分けることのできるアイテムです♪

フィックスイット

こちらのフィックスイットはカラータイプではなく、ベージュカラーなのでカラーのものに比べてカバー重視のコンシーラーとなります。
真ん中のカラーと外側のカラーがそれぞれ違うのでうまくグラデーションも出来ますし、部分で色を使い分けることもできます♡
また、プライマーとしての役割ももっているので目元のプライマーとしてやお直しの時のプライマーとしても使える便利なアイテムです♪

フラッシュ ルミナイザー

フラッシュルミナイザーはペンタイプのコンシーラーで明るさの欲しい目の下や瞼、目の横のCゾーン、鼻のハイライトなどとしても使えるコンシーラーです。
一本持っておくとお直しの時にも便利で目の下のシワにはいりこむことなく自然にカバーができるのでおススメですよ♡

ディオールスキン スター コンシーラー

コンシーラー

ディオールスキン スターから出ているコンシーラーは主に目元や口元に使うと効果的なコンシーラーになっています。
目元や口元を補正してリフトするスカルプティング コンシーラーということでニキビ跡やシミ隠しというよりは目元や口元など小さいシワの多いところに使ってもシワになりにくく少しリフトアップして見えるコンシーラーです。
目の下のクマなどはもちろん、口元の口角の下にコンシーラーを入れるだけでもキュッと口角が上がり明るい印象になりますのでオススメですよ♪

新作コンシーラーは7月14日に発売!

新作コンシーラー

ディオールスキンの新作コンシーラーは7月14日に発売です!
ディオールスキン以外にもご紹介した通りたくさんのコンシーラーがありますので実際にカウンターで美容部員の方に相談してコンシーラーを選ばれることをお勧め致します。
コンシーラーも7月14日に発売ですが、同じディオールスキンからコンパクトファンデーションも新発売ですのでチェックしてみてください♪
同じシリーズのものだと肌馴染みがよかったり、ヨレにくかったりするので是非コンシーラーのタッチアップをされるときにはファンデーションもご一緒にタッチアップされてみてください♪
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオール 新作《ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー》4/3発売!完璧なメイク効果とスキンケア効果を両立

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コンシーラー『ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー』が、2020年4月3日(金)より発売されます。軽やかな使用感、自然で美しい仕上がりとカバー力、高いスキンケア効果が24時間続く、ディオール史上最高のコンシーラーです。気になる肌悩みをカバーしながら、使うたびに美しい素肌へ導いてくれます。

【乾燥肌さんにおすすめ】しっとり保湿感のあるフェイスパウダー10選|冬のメイク崩れ&乾燥対策にも◎

乾燥してカサカサ、粉吹き…そんな冬のベースメイクのお悩み、ありませんか?ベースメイクの仕上げにおすすめな、乾燥しにくい“しっとり保湿感のあるフェイスパウダー”をプチプラからデパコスまで一挙にご紹介します!フェイスパウダーの種類や選び方、購入時に注目したい保湿成分についてもわかりやすく解説しています。

【2022年最新】コンシーラー人気ランキングTOP10♡今更聞けない使い方・選び方など疑問を解決!

シミやクマ、ニキビ跡隠しなど、ベースメイクに欠かせないコンシーラー。今回は今更聞けないコンシーラーの使い方や選び方、人気アイテムを大特集します!またアンケートに基づき、美容好きさんが愛用するコンシーラーランキングTOP10を読者の口コミ付きでご紹介♡初心者やメンズにもおすすめの名品をお届けします。

アディクション2022秋新作|超薄膜コンシーラーと肌と一体化するルースパウダーで洗練美肌に♡

ADDICTION(アディクション)2022年秋新作コスメ情報|極薄膜のコンシーラーとしっとりきめ細かい肌に仕上がるフェイスパウダーが9月16日(金)より発売します。『スキンリフレクト フィックス コンシーラー』と『インビジブル エッセンス ルースパウダー』の使用感レビューを詳しくご紹介します。

POLA《ディエム クルール》2021新作 素肌をキレイに見せる『カラーブレンドパウダーコンシーラー』登場

POLA(ポーラ)によるベースメイクブランド【ディエム クルール】。独自研究の「光の点描画」効果で、きれいな素肌に導きます。そんなブランドが提案する夏の新作コスメは『カラーブレンドパウダーコンシーラー』。発光したような透明感とナチュラルなカバー力を両立した新感覚の“カラフルコンシーラー”は、2021年8月9日(月)発売です。

この記事のキーワード

この記事のライター

なつみん。 なつみん。