優秀な韓国コスメが手に入る♡DHOLICのセレクトショップ「CREE MARE」がアツイ!

韓国コスメってプチプラで優秀なことで大人気となっていますよね♡そんな韓国コスメがセレクトされたDHOLICのショップ「CREE MARE」が最高なんです!

プチプラで優秀な韓国コスメ

美容大国韓国のコスメって、美容大国のコスメなだけあってとっても優秀でプチプラなことで日本でも大人気となっていますよね♪すでに愛用中という方も多いのではないでしょうか。でもどんなコスメがいいのかわからないし、まず日本では手に入りにくいし、と思われているあなた。実はDHOLICでオープンしたセレクトコスメショップ「CREE MARE」なら簡単にほしいコスメが手に入るんです!

コスメのセレクトショップ「CREE MARE」

コスメのセレクトショップとして大人気通販サイトDHOLCでオープンした「CREE MARE」。日本では手に入りにくいコスメから、大人気のコスメまで幅広くラインナップされていて、日本にいながらプチプラ優秀のコスメが手に入るとすでに話題となっているんです♡ここからはそんなクリマレで扱われている優秀コスメの一部を紹介していきます!

【エチュードハウス】 ディア ダーリン ワンダー ファン パーク ティント

新作が発売される度、その優秀さで話題となるエチュードハウスのティント。550円という驚きのプチプラでありながら、みずみずしいテクスチャがナチュラルにリップに彩りを与え、さらに食事をしても全然落ちないと話題になっているんです♪見た目もとったも可愛いコスメです♡

[ミルコット] トーンアップ シュークリーム バニラ シュー

美容大国というだけあって、韓国の女の子の肌ってとっても白くてきれいなイメージがありますよね。そんな韓国で話題沸騰し、大ヒットした美白クリームもクリマレで手に入るんです♡塗った瞬間ナチュラルな肌本来の白さを取り戻してくれ、豊富に配合されたビタミンがキメも取り戻してくれるという優秀クリーム。1つで化粧水・乳液・美容クリームの3つの役割を果たしてくれますよ!

【アガッシ】ハイドリカバーブルサクッション

最近日本でも大人気のクッションファンデ。韓国では大人気のコスメブランド「アガッシ」のクッションファンデは、みずみずしい肌メイクをしてくれることはもちろん、保湿やUVカットも同時にしてくれるアイテムとして大人気なんです♡日本ではなかなか手に入らないブランドのアイテムですよ!

【ラビオッテ】 ヤング リーフ ハンド クリーム

手に入るのはメイクやスキンケアのアイテムだけではありません♡ハンドクリームなどのボディケアアイテムももちろん手に入るんですよ!芽を出したばかりの若葉の成分を使ったというハンドクリームは、保湿効果ばっちりで年齢のでやすいといわれている手のハリをばつぐんに回復させてくれますよ!

日本でも優秀な韓国コスメを♡

DHOLICのコスメセレクトショップとしてオープンしたクリマレ。今回紹介しきれないほどのラインナップがされているので、きっとお気に入りが見つかります♡日本でも韓国の優秀コスメを簡単に手に入れて、いつまでも美しく入られるよう、これからも頑張っていきましょう!♡
2017年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスクをしてもメイクが崩れないプチプラ優秀コスメ!【コーセー・マジョマジョ・ヴィセ…】

冬は風邪や感染症などマスクをする機会が増えますよね。せっかくのおしゃれメイクがマスクで崩れてしまうことも多々・・・。でも優秀コスメを選ぶだけで、おしゃれなメイクをそのまま維持することができるのでメイクのやり方をまとめてみました。

【キャンメイク・オピュ・セザンヌ…】2017年ヒットしたプチプラチークはこれ!「マイベストコスメ」で人気アイテムをチェック♡

2017年のマイベストコスメが続々とSNSにアップされています。デパコスに質の良いものが多いのはもちろんですが、キャンメイクやセザンヌなどのプチプラ勢だって負けていません!2017年に人気となったプチプラチームをチェックしました。

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【VAVI MELLO】のアイシャドウパレット《バレンタインボックス》が捨て色なしの12色で万能すぎる♡【クリマレ by DHOLIC】

大人気の韓国発アパレルブランド「DHOLIC(ディーホリック)」からコスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレバイディーホリック)」が誕生!数多くの取り扱いブランドの中から、今回は発売後も長く注目を浴びている「VAVI MELLO(バビメロ)」の捨て色なしの万能アイシャドウパレット「バレンタインボックス」をPICK UP♡

【100均コスメ】安くて優秀♡絶対に持っておきたいプチプラアイテムはこれ!

最近、100均コスメがアツイです!プチプラなのに優秀で、SNS映えするアイテムも増えてきました。そこで、100均コスメで優秀なアイテムで、絶対に持っておきたいアイテムをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ