ママバターから「CCクリーム ラベンダー」新登場!紫外線を強力にカットするのに肌に優しい♡

ママバターから、肌の奥深くまで透過しシワ・たるみなどの原因となるUV-Aを最強にカットする「CCクリーム ラベンダー」が新登場しました。UV-Aを最強にカットしてくれるのに、ノンケミカル処方で肌に優しいんです。だから敏感な肌の人も使いやすい。この夏ヘビロテできるお役立ちアイテムです。

敏感な赤ちゃんにも使えるママバター

ママバターのメイクコフレ

ママバターのメイクコフレ

「ママバター(MAMA BUTTER)」とは天然由来のシアバターをメインの保湿成分とした、ボディケアシリーズ。
赤ちゃんや妊婦さんにも使える肌への優しさと、揺らぎや乾燥が気になる大人肌をしっかり潤す効果を持ち合わせた、高機能アイテムなんです。

万能植物由来成分シアバター

シアバター

シアバター

シアバターはアフリカ大陸に生息する「シアの木の実」から作られます。強い日差しなど過酷な環境に暮らす赤道近くの人々の肌を、保湿してなめらかに導いてきました。

そしてなんとシアバターは保湿だけでなく、塗り薬としても使われているのです。常温では固形なのですが人肌に触れると、とろけるようになめらかになります。まるで人に寄り添うようですね。

シアバターに含まれるオレイン酸やステアリン酸は、人の皮脂膜と良く似ています。その為乾燥した肌に馴染みやすく、優しさを備えながらも、しっかりと保湿してくれるんです。

そんなシアバターが配合された「ママバター CCクリーム ラベンダー」をご紹介します。

ママバター CCクリーム ラベンダー

ママバター  CCクリーム ラベンダー

ママバター CCクリーム ラベンダー

波長が長く雲や窓ガラス、さらには肌の奥深くまで透過し、シワ・たるみなどの原因となるUV-A。できることなら協力に防ぎたいですよね。

「ママバター CCクリーム ラベンダー」はSPF50/PA++++。UV-Aを防ぐPA値は+が4つと最高値なんです。

一方、肌表面で炎症を起こしシミ・ソバカスの原因となるのがUV-B。
このUV-Bを防ぐ高価も、SPF50と最高値。

最高に紫外線をカットしてくれるのに、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方で肌に優しいのも嬉しい♡
シアバターは3%配合。その他に6種のオーガニック植物エキスを配合しています。
【ローズマリー葉エキス・セージ葉エキス・ビルベリー葉エキス・チャ葉エキス
ラベンダー花エキス】
そしてラベンダーオイルも入っていて、ラベンダーの良い香りでメイクができますよ♪

美容液・化粧下地・UVカット・コントロールカラー・ソフトフォーカスの多機能搭載!忙しい人にも時短メイクが叶って入嬉しい。

ホワイトベースで透明感のある肌に仕上げ、毛穴もカバー。上に塗るファンデーションの発色を高め、優れたフィット感も。

ママバター CCクリーム ローズ

ラベンダーの他に、直営店と公式通販限定のローズもあります。

最後に

ママバター CCクリーム ローズ

ママバター CCクリーム ローズ

ロング紫外線もしっかりガードしてくれて、肌にも優しい「CCクリーム ラベンダー」。ホワイトベースなので、お手持ちのファンデーションやBBクリームの色を邪魔しません。こんなに良い商品を見つけちゃいました。
2017年4月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お肌のお悩み別で選ぶ!おすすめBB&CCクリームはコレ♪

これからのシーズン、化粧崩れしやすかったり、お肌に色々とお悩みが出てきてしまうもの。 BB&CCクリームも現在はたくさんあって、どれが自分にあっているかわからなかったりしますよね。 今回はお肌の悩み別でおすすめなアイテムをピックアップしてみたいと思いますよ~。

2017年 この春夏も女優肌!エクスボーテのCCクリームは大人女子のマストアイテム☆

爽やかな季節に輝いていたい!紫外線が気になる季節、カバー力と潤いを兼ね備えたエクスボーテのCCクリームで気分も上げていきましょう☆

素肌感を大事にしたい♡【すっぴん風】メイクを作る化粧下地とは?♡

メイクの中で、ベースメイクは印象を決める大事なポイントです。そこで、今回は素肌からキレイ見える、ナチュラルメイクにぴったりな化粧下地を紹介します。ぜひ参考にして、すっぴん風メイクを完成させて下さい♡

これからの季節の【必須アイテム】 アウトドアが多いあなたへ【SPF50】のオススメ化粧下地

日に日に暖かくなって、外にいる時間が増えるようになると、気になるのはやはり日焼けですね。気になるからと言ってまめに塗りなおすのも大変。そんなあなたにSPF50の化粧下地をオススメします。

きれいなお肌はベースから♡【2017春夏コスメ】おすすめの下地

みなさんの肌の悩みはなんですか?毛穴?赤味?ニキビ跡?肌の色?それぞれ、いろいろ悩みがありますよね。そんんな悩みを解決する2017春夏コスメからのオススメの下地をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cocoa cocoa