800円でツヤ&血色ほっぺ♡マリブの「焼きチーク」が今季トレンドの予感大

チークはクリーム?パウダー?いいえ!「焼きチーク」が今季のトレンドなんです。「Malibu Beauty(マリブビューティー)」から誕生した「焼きチーク」がSNSで話題沸騰中、その魅力をたっぷりとお届けします。

今季のトレンドは「焼きチーク」

コスメ通の間で大人気の「Malibu Beauty(マリブビューティー)」。中でも先月発売された「焼きチーク」がSNSでも話題となっています。
そもそも焼きチークって何?という感じではありますが、ベイクド製法を用いた「ベイクドチーク」のことです。今季トレンド間違いなしの「ベイクドチーク」の魅力をたっぷりとご紹介します。是非チェックしてみて下さいね。

「ベイクドチーク」の魅力って?

ベイクド製法による固め質感のため粉飛びしにくく、微粒子ラメでツヤやかな肌が簡単に手に入り透明感もアップ!軽いつけ心地でエアリーな質感ですが、ムラなく高密着で色もちもよいので化粧崩れしやすい夏の強い味方なんです。
シアーな発色&ナチュラルな血色感は、ヌーディーメイクやトレンドの濡れメイクとも相性抜群!顔色華やぐ高密着微細ラメで、さり気ない大人女子の血色コントロールを叶えてくれます。まさに大人女子にこそのベイクドチーク♡
たっぷり塗っても透け感のある発色で自然、いかにも「チーク塗ってます!」という感じにはならないので、オフィス用のメイクでも仕上げに使うと顔色が華やいで柔らかい印象になります。

肌馴染みのよい全4色のカラバリ

「01 アンティークローズ」「02 コーラルベージュ」「03 モーヴピンク」「スイートピンク」の4色展開。どれもほんのり色づきツヤのある肌に仕上がり、ブルーベース肌もイエローベース肌も長時間カバーしてくれるんです。

01 アンティークローズ

彩度発色はやや強めですが肌馴染みのよいピンク。ナチュラルで血色のよい肌に、ブルべさんにもイエベさんにもピッタリの嬉しいカラーです。

02 コーラルベージュ

主張しすぎずほのかな色味のオレンジベージュ。オレンジのアイシャドウとも相性抜群で、顔色をよく見せてくれるので夏に使いたいカラーですね。

03 モーヴピンク

ほのかにグレーの入ったくすみピンク。ハイライト効果もあるので、いつものチークの仕上げにひと塗りするだけでツヤのある肌になれちゃいますよ。

04 スイートピンク

可愛らしい印象の青みピンク。見た目はパキッとしたピンクですが頬にのせるとふんわり、色素薄めメイクの時やブルべさんにオススメのカラーです。

アンティークローズ×モーヴピンク

「01 アンティークローズ」と「03 モーヴピンク」をブレンディング。モーヴピンクはツヤ出しに便利なので、他の色と重ねてふんわり立体感のあるイマドキメイクが完成しますよ。

ツヤツヤ美肌を体感しよう♡

「ベイクドチーク」の魅力は伝わりましたか?アイメイクにポイントを置く時はさりげなチークで、いつものチークにプラスしてパッと明るい顔色に、様々な使い方ができる「ベイクドチーク」は大人女子のためのチークです。
是非この夏は「ベイクドチーク」をGETして、大人のツヤメイクをアップグレードさせちゃいましょう♡
2017年7月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】オール1,500円以下♡今すぐGETしたい「新作プチプラコスメ」8選

美容業界では夏の新作コスメラッシュです!全部欲しいという欲張り女子のために、今回はオール1,500円以下で手に入る優秀プチプラコスメを一挙ご紹介します。

600円でうるツヤほっぺ♡CANMAKE「クリームチークティント」が売切必至

SNSで話題沸騰中の「クリームチークティント」はもうチェックしましたか?ぷるんっと可愛いほてりほっぺになりたい女子必見!CANMAKEから登場した「クリームチークティント」をご紹介します。

【2017秋コスメ】9月発売!Malibuシングルアイシャドウ全20色に胸キュン♡

プチプラコスメで人気の「Malibu(マリブ)」から、9月にシングルアイシャドウ全20色が誕生します。オシャレ女子の間では既に話題沸騰中!争奪戦間違いなしのシングルアイシャドウを一挙ご紹介します。

永遠の愛されカラー♡オシャレ女子6人がGETした「ピンクリップ」をチェック

毎シーズン各ブランドから様々なカラーのリップが登場しますが、オンもオフも活躍度が高いのはやっぱりピンクです。必ず1本はおさえておきたい「ピンクリップ」。そこで今回は、オシャレ女子がこの夏にGETしたお気に入りの「ピンクリップ」をご紹介します。

【2017夏新作コスメ】TWANYから8/16に「Lara Bouquet(ララブーケ)」が誕生♡

女性の「美しさにトキめく気持ち」を大切にし、いつまでも美容を楽しむことを応援するブランド「TWANY(トワニー)」。そんなトワニーから「ブーケ」をコンセプトに採用した、新しいポイントメイクライン「ララブーケ」が8月16日に誕生します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

朝霧ゆう 朝霧ゆう