美容液配合の【オバジCセラム】ファンデーションで叶えることが出来る?!~毛穴レスなつるり肌~

『毛穴が目立って嫌だな・・・』と感じたことはありませんか?! そんな毛穴悩みを解決する次世代のファンデーションが遂に登場しました♪つけている間もスキンケア出来るベースメイクを施して毛穴悩みを解決しちゃいましょう!!

春メイクを生かす為には毛穴レスはベースが必要

『毛穴悩みはあるけど・・・』
最近のファンデーションは薄づきが多くて毛穴が上手く隠せない・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
毛穴が目立っているとせっかくのアイメイクやリップメイクも映えないしテンションも下がる一方ですよね。そんな方に是非試して頂きたいのは『オバジ C セラム』から登場したリキッドファンデーションです。

オバジCセラム ファンデーション

オススメポイント1

ファンデーションをつける日中に最適なビタミンC誘導体を5種類配合した『ロングパワーブライドC処方』を採用しています。
ついにファンデーションで最高密度のビタミンC誘導体を配合することに成功し、毛穴ケアや保湿ケアなどのスキンケア効果を実現しました。ファンデーションをつけている間もオフした後も毛穴の目立たない透明感溢れる肌を目指すことができます!

 オススメポイント2

紫外線やブルーライトを防御するのではなく、その光を利用して肌のトーンをアップしてくれます。
光を変換するという画期的なオバジならではの独自技術がさらに進化しているのです。

オススメポイント3

なめらかで伸びの良いテクスチャーなので、毛穴やシミ・そばかすなどはしっかりカバーしてくれるのにナチュラルなツヤ感や透明感までも演出してくれるのです。
化粧持ちも抜群で夕方までくすまず、つけたての美肌が長続きします。

オススメポイント4

オークル系3色、ピンクオークル系1色の計4色のカラー展開です。
肌馴染み抜群なので、自分にぴったりの色がきっと見つかりますよ!
濃いめのカラーを顔の外側に塗り、明るめのカラーを顔の内側に塗るなど2色を使いこなすと立体的な小顔に見えますよ♪

簡単2ステップ♪ 下地とファンデーションで美肌をつくる

【STEP1】
下地を手のひらに適量(パール一粒大)を取り、額・両頬・鼻の頭・あごの5点にのせます。
顔の内側から外側に向かって指の腹を使ってON!
この時肌にムラなく均一になじませるのがポイントです。
【STEP2】
ファンデーションを適量(パール一粒大)を手の平で伸ばしてから肌の上にポンポンとスタンプを押すようになじませてください。そうすることで、手早くキレイに仕上がるだけではなく崩れにくさもアップします
【プラスα】
●オバジの下地にはハイライト効果もあるのでファンデーションを塗った上から目の下やTゾーン、あごなどに重ねると自然なメリハリがでます。
●オバジのファンデーションには適度なカバー力も備わっているのでシミ・そばかすが気になる人はその部分に指で重ね塗りするとコンシーラーいらずで、ナチュラルな仕上がりになりますよ。

おわりに

オバジCシリーズ ”ぽつぽつ毛穴にはコレ!”

オバジCシリーズには、様々な毛穴悩みに対応した商品がたくさんあります。
下地やファンデーションだけではなく、【オバジC 酵素洗顔パウダー 0.4g×30個 ¥1,800】を取り入れると、毛穴の黒ずみや各栓の詰まりをしっかりと除去してくれて洗い上がりもつっぱることなくツルツルの美肌へ導いてくれたり、【オバジC 20セラム 15ml ¥8,000】を取り入れることで、高濃度のビタミンC配合の美容液効果でポツポツ毛穴が目立たなくなったりしますよ。
あなたも早速取り入れて毛穴レスの美しい肌を手にしてくださいね。
2017年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【純白専科】色ムラのない明るい肌へ!《すっぴん色づく美容液フォンデュ》の口コミを紹介します♡

肌悩みが目立ってしまったり、ファンデーションを塗った時に色ムラができてしまったりするのってよくあることですよね。純白専科のすっぴん色づく美容液フォンデュは、そんな肌を明るい美肌に見せてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【レブロン】のスキンライトプレストパウダーで毛穴レスの透明ツヤ肌を手に入れよう♡

冬はどうしても肌がくすみがち!メイクをしていても毛穴が目立ったりと色々と悩みが・・・そこで、レブロンのスキンライトプレストパウダーを使えば、誰でも一塗りで透明感のある毛穴レスのツヤ肌を手に入れることが出来ますよ。

【SK-II】透明感をアップして毛穴を目立たなくする≪R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス≫がすごい!気になる口コミをチェック◎

スキンケアの中でも、美容液選びにこだわりたいという人は多いですよね。今回はSK-IIのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスに注目してみました。透明感や毛穴が気になる人にオススメのR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンスについてご紹介します。

【ボビィブラウン】試す価値あり♡機能性の高い美容液ファンデーションが大人気!

今回は【ボビィブラウン】のファンデーションとコンシーラーについてご紹介します。とっても機能性が高く、つややかに仕上がるファンデーション♡ベストコスメ賞も獲得し大人気なので要チェックですよ!

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na