【2017年プチプラピンクメイク】夏もピンクカラーメイクでモテメイク

2017年の夏も流行のピンクメイク。リップはもちろん、ベースやアイシャドウもたくさんの種類が発売されています。最新のプチプラアイテムを使用したトレンドピンクメイクを取り入れてモテフェイスになりましょう!

2017年夏も流行のモテピンクメイク

夏はカラフルなカラーメイクに挑戦してみたいですよね。

今年の夏はどんなカラーを使ってメイクをするか悩んでいませんか?

そんなあなたにピッタリの今年流行のピンクメイクを作れるコスメを紹介します。


今年はリップやチークだけでなく、ベースコントロールカラーやアイメイクなどもピンクっぽいのが可愛いんです!


ピンクを使えば今年の流行も取り入れつつ、モテメイクに仕上がりますよ♪

ベースメイクからピンクメイク仕様に

ピンクメイクに欠かせないのが、ピンクメイクに似合うベースメイク作りです。

透明感のあるちゅるんとした肌がマスト♪

今年はプチプラからピンクのコントロールカラー、化粧下地がたくさん発売されています。


ピンクのコントロールカラーを使用すると

・程よい血色感をゲット
・肌のくすみをカバー
・肌のトーンアップ、透明感がでる
・全体的にふわっと優しく柔らかい印象に


ピンクのコントロールカラーは顔全体に使用するのが◎

流行のコントロールカラーを上手く使って、うる透け肌を目指しましょう♡

キラキラアイシャドウで最旬アイメイク♡

アイシャドウはプチプラ、デパコスともにたくさんの種類が発売されています。

どれをチョイスするか難しいですよね。



ピンクアイシャドウを使うときはブラウンアイシャドウが相性◎

アイラインをブラックにすると、少しきつい印象に。

ブラウンラインでナチュラルに仕上げることでピンクメイクが引き立ちます。

アイホールや二重幅など広範囲に入れるときは、少し大きめのアイシャドウブラシでふんわりのせてあげます。

アイラインの上などはチップでのせてあげるとピンポイントで綺麗にのせることができますよ♡



初心者さんでも使いやすいアイシャドウをピックアップしました。
今季大注目のアイグロスもプチプラで。

これ一本で濡れたようなツヤ感、グラデーション効果による深みやまぶたの立体感が演出できます。

スウィーツスウィーツのアイグロスはプチプラなのに超優秀!

べたつかず、にじまずにスルスルと書けますよ♪

最旬ピンクメイクもプチプラコスメで挑戦してみて♡

いかがだったでしょうか?

デパコスはお高いし手をだしづらい...というお悩みも解消♪
ラメ感、発色もプチプラで叶ってしまいますよ。

流行のピンクメイクもまずはコントロールカラーとアイシャドから挑戦して、メイクの幅を広げくださいね。

プチプラコスメで手軽にモテピンクメイクを手に入れてください♡
2017年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MISSHA 2020秋冬《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色発売!3D立体光彩設計のくすみ系ロマンティックカラー6色を展開

MISSHA(ミシャ)の『グリッタープリズム シャドウ』の2020年秋冬の日本限定色が、2020年10月16日(金)より数量限定で発売されます。「Romantic Room~わたしを彩る秘密の部屋~」をコンセプトに、お気に入りのインテリアや空間にいる時の豊かな心をイメージ。表情に豊かさを与え、アイメイクの可能性を広げるくすみ系ロマンティックカラー6色が揃います。

肌悩みはこれで解決♡人気の《コントロールカラー》4選【THREE/エチュードハウスetc】

お肌の悩みをカバーしてくれる、人気の『コントロールカラー』をご紹介します。デパコスからプチプラまで、人気のコントロールカラーを4つピックアップしてまとめてみました♡素肌がきれいな印象を与えてくれるので、持っていると便利です。是非最後までご覧ください♪

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

透明感ぐんとUP♡プチプラで買えるブルーの『化粧下地』3選【セザンヌ/SUGAO/WHOMEE】

なりたいイメージに合わせて色を選ぶコントロールカラー。このページでは『ブルー』に注目しておすすめの化粧下地をご紹介していきたいと思います♡ブルーの化粧下地を使うと、透明感が高まり儚げな印象になります。プチプラコスメを中心におすすめアイテムをまとめてみました。

≪プチプラアイシャドウ≫で素敵なオフィスメイクを作ろう♡パレットタイプが便利!【インテグレート・レブロン・エクセル】

オフィスメイクには、お金をかけずにプチプラアイテムを使いたいという人も多いでしょう。アイシャドウなどは特にプチプラでも使いやすく優秀なアイテムがたくさんあります。オフィスでも使いやすく便利なプチプラアイシャドウパレットをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

yumiko yumiko