【2017秋メイク】ちょっぴり色っぽい♡《プラムチーク》で大人肌を演出

大人な印象を演出してくれるプラムカラー。チークならさっとひと塗りで秋仕様に♪そんなプラムカラーチークのオススメ商品をご紹介!

夏の終わりになるとそろそろ秋メイクにシフトしたくなる季節ですよね。
そんな時期にぴったりなプラムチークを3つPICK UP!

プチプライスが魅力♪CANMAKE

自分に似合うかどうか心配・・・。そんな人もプチプラなら気軽に試せて◎。

プチプラの代表といえばCANMAKE(キャンメイク)!
そんな私たちの味方からも、プラムカラーのチークが発売されています♡

ご紹介するのはパウダーチークス《PW38》プラムピンク。
 
ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど8種類の美容成分配合。
保湿効果・密着力が高く、しっとりさらさら質感を長時間キープできるすぐれもの。

マットタイプのプラムカラー。
プチプラですが、高発色!少しずつ色味を見ながら調整するのがポイント★

肌に少しずつ重ねていくと、深みのあるピンクに発色するのでプラムカラーのチーク初心者にも◎。

なんといってもこの試しやすいプチプライスが嬉しいですよね♪
今すぐ秋メイクにチェンジ!
プチプラなのに高発色!深みのあるピンクレッドは秋冬にぴったりですね♪

モードな肌ならNARS

人気のNRAS(ナーズ)ブラッシュからも目を惹くプラムカラーが登場。

ご紹介のカラーは《4037》。
このまま肌に載せても大丈夫⁉と一見ためらいそうになる深くダークな印象。

肌に載せるとワインレッドのような深い大人の色味に。
上気したような色っぽいカラーに。色っぽさを演出したい方にもおすすめです♡
見た目の印象とは違い、粒子が細かいので、肌に溶け込み自然になじみます♪

発色がとても良いので、少しの量で十分なのも嬉しいポイント。
コストパフォーマンスもばっちり!

かなりの高発色なので一度ブラシをティッシュオフするなど、
つけすぎないように注意しながらつけてみてくださいね。

色っぽくもクールにも自由自在★
モードなファッションにもぴったりです♪

いつもと違う秋メイクにもチャレンジしたいですね♡
大人の色気を出したい人は要チェック!モードなメイクにも◎。

ふんわり色づく透明感☆THREE

大人女子に人気のTHREE(スリー)
ご紹介のプラムカラーは《05 FEELING THE FLOW》。

ディープなカラーなのに透明感が出るのは
肌のきめを整えるブレンドパウダーと7種類の植物オイルが配合されているから。
なんといってもパウダーなのに、粉っぽさがなくしっとりした質感がうれしい♡

肌の内側からにじみでるような"ほわっ”とした自然な血色感がたまらない♪
しっとりしたツヤ感が絶妙!

濃い色なのにどこか品があるのはTHREE(スリー)だからこそ。
人気の理由がわかりますね♪
プラムカラーでも透明感があるツヤ肌に☆大人女子にぴったり。オフィスにも◎。
いかがでしたか?

試しやすいプチプラからモード系、濃いカラーなのにふんわり透明感が出るものまで
プラムチーク3点をご紹介させていただきました!

一見ぎょっとする見た目ですが、
見た目以上に使いやすく、透明感も出て大人肌に♡
チークをプラム色にチェンジするだけで、一気に秋メイクに!

今まで敬遠しがちだった方もぜひこの機会に試してみては・・・♡

秋メイクの衣替えにお悩みの方は一度お試しください♪
2017年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】《ルナソル・アディクション・キャンメイクetc...》男性ウケバツグンの印象を作れる新作チークをまとめてご紹介♪

メイクに血色をプラスしてくれるチークって、男性ウケバツグンの印象を作ってくれますよね♡そろそろ新作をゲットしたいというあなたに、春らしい暖かみのあるフェイスをつくってくれるおすすめの新作チークをまとめて紹介します♪

【5,000円以下】2017年秋冬最新メイクをキャンメイクでトータルコーディネートしましょう♪

トレンドメイクをいつも実践している人って、とってもおしゃれでかわいいですよね♡でもそんなにお金もかけていられないし、というあなた♡キャンメイクなら5000円以下でメイクを今年風にトータルコーディネートできますよ!

シェーディングカラーで今年顔!2017秋コスメは目元に影で立体感と抜け感をプラス♡

そろそろ秋メイクの準備にぴったりの秋コスメが出そろう時期ですね!今年の秋はどんなメイクが流行なんでしょうか?2017年秋のアイメイクに着目してご紹介していきたいと思います♡

読者アンケート|プチプラ名品揃いのCANMAKE(キャンメイク)で購入するべきコスメ10選

プチプラコスメで大人気のCANMAKE(キャンメイク)。ベース・アイメイクからネイルまで、幅広いコスメがプチプラでゲット出来る!その魅力はお値段だけに留まらず、豊富なカラー展開やプチプラ超えの実力にも。名品揃いでアンケートも難航!?読者さんが選ぶ、購入すべきキャンメイクコスメ10選をご紹介します。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

大橋れい 大橋れい