【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

2017年春夏はあえての寒色シャドウ

春メイク

春メイク

春メイクはピンクやオレンジなど暖色系のメイクが人気です。
2017春夏メイクはあえての《寒色》がおすすめです!
アイメイクに寒色を取り入れるのがポイントです◎

寒色シャドウを使って、フェミニンで優しい印象の甘顔を手に入れましょう!

シュガーブルー×ブラウンシャドウが可愛い

春メイク

春メイク

寒色シャドウは《シュガーブルー》がおすすめ♡
ラメ・パール感のあるブルーのアイシャドウです。
軽やかな付け心地のものを選ぶのがポイントです!
シュガーブルーのアイシャドウは寒色ですが、肌なじみが良いので肌から浮くことはありません。
誰でも優しい目元に仕上げてくれます。

シュガーブルーのアイシャドウと合わせて使いたいカラーは《ブラウン》!
ブラウンのアイシャドウを合わせて使うことで、より肌なじみの良い春夏らしい甘い目元に仕上がります。
周りとは一味違う寒色シャドウを使った甘顔メイクをご紹介します!

シュガーブルーを使ったアイメイク術!

アイシャドウ

アイシャドウ

春夏メイクは透け感がポイントです!
シアー感あるアイシャドウを選びましょう◎
色を重ね付けしていくことで、目元に立体感や深みのある陰影を際立たせて魅力的な目元に仕上げます。

1.パール感のあるベースを指でアイホール全体に塗ります。
少しピンクが買ったアイシャドウベースがおすすめ◎
くすみを飛ばし透明感をUPさせましょう!

2.ブラウンのアイシャドウを薄く二重幅に塗ります。
黒目の上の部分は立体感を出すためにブラウンのアイシャドウを重ねましょう。

3.シュガーブルーのアイシャドウを目尻と下まぶたに塗りましょう。
爽やかでフェミニンな目元に仕上がります。

アイライナーは引かずに抜け感をプラスするのもおすすめ◎
まつ毛はしっかりカールして、マスカラを塗りましょう!

ぜひ参考にして春夏メイクはシュガーブルーのアイシャドウで、周りとはひと味違う甘顔を手に入れて!

人気・新作シャドウ《シュガーブルー》

アイシャドウ

アイシャドウ

寒色シャドウを使った甘顔メイクにおすすめのアイシャドウをご紹介します。
ぜひ参考にして春夏メイクに取り入れてみて!

アイカラー トリオ/ポール&ジョーボーテ

アイカラー トリオ

アイカラー トリオ

¥4,800
全15色
おすすめカラー:06 エイプリル イン パリ
(スカイブルー×ベージュ×ブラウン)

使いやすい3色パレットのアイカラーです。
ラメ感のあるシュガーブルーとベースにおすすめのピンクのシャドウベースがセットになっています。
シュガーブルーに合わせたいブラウンもセットになっているので、これ一つで寒色シャドウを使った甘顔メイクが完成!
発色がとても良く、ラメの細かさも魅力的です。
薄付きなので、重ね塗りで魅力的な目元に仕上がります。

サンク クルール/Dior(ディオール)

サンク クルール

サンク クルール

¥7,600
全35色
おすすめカラー:506 パリジャン スカイ

肌なじみの良いブラウンが3色入っているアイカラーパレットです。
爽やかなシュガーブルーでトレンド感をさっと取り入れることが出来ます。
5色で様々なメイクが可能になります。
メイクの幅も広がり楽しめること間違いなしです!
派手に見えない上品なきらめきと艶やかさが出ます。

寒色シャドウで優しい目元を手に入れる

ブルー

ブルー

2017春夏メイクはシュガーブルーで決まり!
周りと差がつくカラーメイクで季節を堪能しましょう◎
ぜひ参考にして春夏メイクにシュガーブルーを取り入れてみて!
2017年5月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春メイク】パールアイシャドウでつくる《透け感メイク》が可愛い♡

2017年春メイクはツヤ感に加え、「透け感」がポイント!パールアイシャドウでつくる《透け感メイク》をご紹介します!繊細な輝きで大人可愛い春メイクに♡トレンド感満載です!春メイクにぴったりの透け感メイク術と人気・新作のパールアイシャドウもご紹介します!

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】キレイ系女子も◎春はあえての童顔メイクで甘顔に♡

いつもはモードなキレイ系女子も春は《童顔メイク》で甘顔になりませんか?キレイ系女子でも甘顔になれる童顔メイク術をご紹介します♡誰でも簡単に愛されフェイスになれること間違いなし!童顔メイクで春の主役になりましょう!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花