フェイスパック♡最高峰のルルルンシリーズでスペシャルケアしよう♡

フェイスパックでいま最もおすすめしたいのがルルルン♡ シリーズも豊富で自分にあったものを選べるのも嬉しい◎ そんな大人気なルルルンに、新しいシリーズ「ルルルンONE」と「ルルルンONE WHITE」が登場♪ 週に一度のスペシャルケアシリーズとして贅沢なフェイスパックなんです♡ さっそくご紹介していきます♪

幅広いルルルンシリーズ ♡

「ルルルン」は、コスパも素晴らしく、数多くの店舗で取り扱われているので、愛用されている方も多いのではないでしょうか?

レギュラーシリーズ♡

【青のルルルン】
肌の乾燥が気になる方必見のもっちり高保湿タイプ。水分が多くしっとり感が続きます。

【ルルルン(ピンク色)】
ルルルン基本のパック。コスパも◎
テカリも乾燥も気になる方に、バランスよく肌に潤いを与えてくれます。

【白のルルルン】
透明感重視の方へ♡ビタミンC誘導体が配合され、肌が明るく見え、さっぱりとしたパックです。
ご当地おみあげには、ルルルンがおすすめ♡
こちらは、沖縄ルルルン。なんとゴーヤの香り付き!個性溢れてますね♡旅行の際、おみあげ屋さんで見つけてみてください♪
普段使いのルルルンをご紹介しました。
それでは、次にルルルンから新しく登場した「ONEシリーズ」をご紹介しますね♪

うるおい重視なら「ルルルン ONE」

ルルルンONEに含まれる植物幹細胞エキスは、植物の幹や枝の傷ついた部分に多く含まれ、傷口を修復する働きをしています。この貴重な成分が含まれています♡
さらに、腐りにくいりんごと言われる希少品種のりんごと、ポリフェノールを豊富に含む赤いぶどうから抽出培養したエキスが、お肌の状態を整え、ハリのあるうるおい肌に導きます。

美白ハリツヤ重視なら「ルルルンONE WHITE」

ルルルンONE WHITEに含まれる、リョクトウ成長点培養細胞エキスは、環境ストレスに強いみどり豆のエキス。植物の新芽に含まれる成分を角質層に浸透させ、お肌にハリツヤと透明感を与えます♡
キメが整うと潤いが満たされ、明るく艶めいた肌になります。

ONEシリーズ♡最高峰スペシャルケア☆

DNA研究から生まれた美容成分を配合。マイクロオイル製法による本格派の美容マスク♡
この、マイクロオイル製法が凄いんです!マイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合しています。人間の皮膚膜に近いので肌なじみがよく、優しく肌をほぐしてくれるようなイメージです♪奥底の角質層まで保湿成分が浸透します。

肌のうるおいは、油分と水分のバランスが決め手。この難しいバランスをルルルンONEシリーズは整えてくれます。潤いがある肌は、バリア機能も高く、トラブルが起こりにくくなります。

シートの浸透が凄い☆

ルルルンONEシリーズに使われているシートは3層構造のミルフィーユシート♡肌の摩擦を最小限にされており、顔の凹凸に沿ってふんわりやわらかく密着♡すると、シートに閉じ込められた美容液がじんわり肌に浸透されて、トリートメントしてくれます。
ミリ単位で調整してあるので、乾燥しやすい目元、口元、首の境目もばっちり包み込んでくれますよ。
いかがでしたか?♡
夏は紫外線などで肌もダメージを大きく受けます。
しっかりとケアして綺麗な素肌を保ちたいですね♡
ルルルンONEシリーズで、お家で簡単に贅沢パックを楽しみませんか?
2016年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で色白を目指すなら「#美白オタクのオススメ品」をチェック

夏の日焼け肌がまだ残っていて困っているという人も多いのではないでしょうか。そうでなくても透明感のあるメイクが映える冬、少しでも色白になりたいという人も多いのではないかと思います。そんな時には「#美白オタクのおすすめ品」というハッシュタグをチェックしてみてください。

毎日惜しみなく使える!コスパ◎の【大容量フェイスパック】でもちもち美肌を目指そう♡

フェイスパックを使った保湿ケアは、今やデイリーケアの新定番になりつつあります♡でも、「高級なフェイスパックを毎日消耗するにはお金がかかる…」と悩む大人女子は少なくありません。そこで今回は、大容量でたっぷり使えるコスパのいいフェイスパックと、フェイスパックがもたらす嬉しい効果についてご紹介していきます!

プチプラで評価の高い♡気になる【フェイスマスク】が勢ぞろい♡

フェイスマスクは、週に一度の特別ケアや中には毎日使う♡という方もいるかと思います。そこで今回は、プチプラで評価の高いフェイスマスクを紹介します!ぜひ参考にして、愛情を込めてお肌のケアに励んでいきましょう♡

地方限定のキュートな【ルルルンパック】をゲット!お土産ならこれに決まり♡

パック界の大人気シリーズ♡ルルルンが各地方の限定パックがあるのをご存知ですか?美容マニア女子は必見です!自分用に、お土産に♡旅先で見つけてみて下さいね。
ay

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi