【SHISEIDO】限定販売商品も♡国内初のブランド直営店をGINZA SIXにオープン!

資生堂の国内初ブランド直営店が、4月20日にオープンするGINZA SIX内に登場します。限定商品の販売や美容レッスンなども行われますから、ぜひチェックしてみてください。特にデパコス好きな方、デパコスに憧れている方にはおすすめです。

デパコスの王様「資生堂」

資生堂

資生堂

資生堂といえば、だれもが憧れる老舗の化粧品ブランドです。
一度はカウンターでアドバイスを受けながら化粧品を購入してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
ちょっとお値段の張る良いコスメが欲しいと思ったときに、まず資生堂を思い浮かべる人も多いのではないかと思います。
資生堂のコスメがポーチに入っていると、とっても素敵な気分になれますよね。
ギフトなどにも使いやすいのではないでしょうか。

国内初のブランド直営店がオープン

資生堂GINZA SIX

資生堂GINZA SIX

そんな資生堂の、国内初のブランド直営店が銀座の新名所「GINZA SIX」にオープンします。
美容液や美白、エイジングケア、メンズ、メーキャップなど、さまざまなラインナップがフルにお試しできる「ショールーム機能」があるのが特徴です。
女性同士で行ってみるのはもちろん、メンズラインの商品もありますから、彼とデートで行ってみるのも良いかもしれませんね。
気軽に商品を試せるようなコーナーも設置されるとのことですから、ここを見に行くことで憧れのデパコスに1歩近づけるかもしれません。

美容レッスンなどを定期的に開催

資生堂コスメ

資生堂コスメ

直営店ならではの取り組みとして、美容レッスンなどの取り組みも定期的に行っていく予定だとされています。
すでに、2017年5月には「素肌感のあるトレンド肌作り」、6月には「おしゃれ男子の身だしなみセミナー」が予定されています。
日程は「素肌感のあるトレンド肌作り」が5月12日、13日、24日、25日、「おしゃれ男子の身だしなみセミナー」が6月17日となっています。
さらに、6月17日以降は男性向け美容レッスンを日常的に実施していく予定なのだとか。

また、店舗には専属のビューティーコンサルタントが常駐しますから、何か悩みがあったり商品選びに困ったりしたときには相談してみると良いのではないでしょうか。

GINZA SIX限定販売商品も登場

GINZA SIXでは、限定販売の商品も登場します。
ここでしか買えない商品ですから、遠方から足を運ぶ方はお土産などとしても良いかもしれませんね。

資生堂 エバーブルーム オードトワレ

資生堂 エバーブルーム オードトワレ

資生堂 エバーブルーム オードトワレ

ホワイトフローラルの香りのオードトワレです。
日本未発売の商品となっていますから、いち早く手にしておきたいものです。
希望小売り価格は30mlで6500円、50mlで9000円となっています。

資生堂 エバーブルーム オードパルファム

資生堂 エバーブルーム オードパルファム

資生堂 エバーブルーム オードパルファム

同じくホワイトフローラルの香りのアイテムですが、こちらはオードパルファムタイプの商品となっています。
より香りを長持ちさせたい人はこちらを選ぶのが良いかもしれませんね。
希望小売り価格は30mlで7000円、50mlで10000円となっています。

いかがでしたか?

資生堂コスメ

資生堂コスメ

資生堂のブランド直営店舗が国内初出店というのは、ちょっと意外に感じるかもしれません。
直営店ならではのサービスや限定商品の販売もありますので、ぜひ一度は足を運んでみたいですね。
2017年4月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイク動画】魅惑的な目元を手にいれたいならマキアージュのドラマティックシリーズで。

今春に新色が登場し、いまだ人気の資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)のドラマティックムードアイズ&ドラマティックルージュ。ヴィンテージカラーのアイシャドウとルージュをふぉーちゅん編集部がお試しレポート。くすみカラーで演出するグッとオトナムードな私。

【クラランス】コンフォートリップオイルにGINZA SIX限定色が6/30登場♡予約受付中!

大人気となっているクラランスのコンフォートリップオイルに、GINZA SIX限定のカラーが登場します。店舗限定なうえに数量限定ということで完売間違いなし!6月30日の発売ですが、現在予約受付中となっていますので、確実に手に入れたいというかたはぜひ予約をおすすめします。

2017年6月1日(木)発売!小技、隠し技に着目したコスメが【PLAYLIST】より登場♡

資生堂の人気コスメライン「PLAYLIST」から、新アイテムが6月1日より登場!今回はのテーマは「小技、隠し技」 どんなアイテムが登場するのか、一足先にご紹介致します♪

韓国女子の中で「ドライローズメイク」が流行♡おすすめコスメを紹介します♪【メイク方法】

韓国女子に人気の「ドライローズメイク」が日本でもじわじわと広がりつつあります。韓国メイクの定番だったオルチャンメイクよりも大人っぽい雰囲気になれるドライローズメイクをぜひマスターしましょう。

【2017秋冬】『資生堂』から日本の書道や和紙をテーマとした新作コスメコレクション登場!!

資生堂から、早くも2017年秋冬の新作コスメコレクションが発表されました♪ 改めて『和』に注目したアイテムに驚くかも?!発売されるアイテム全て紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

のぞみん のぞみん