【2017秋コスメ】8/21発売!ヴィセの「#引き寄せリップ」にトキメキが止まらない♡

クリアとカラーの2層で描く抜け感と血色感のあるグラデーションリップ。8月21日(月)、遂に「ヴィセ リシェ」から登場します!今回は、魅力がたっぷり詰まったヴィセの秋新作リップをご紹介します。

遂にヴィセからデビューです♡

「ヴィセ リシェ」より8月21日(月)に、クリアとカラーの2層構造の「クリスタルデュオリップスティック」が発売となります。
その可愛すぎるルックスにSNSではオシャレ女子を中心に話題沸騰中♡
今回は、「ヴィセ リシェ」秋新作リップの魅力をたっぷりとお届けします。是非チェックしてみて下さいね。

クリスタルデュオリップスティック

全10色 各1,500円(税抜)
今回発売になるのは、クリアとカラーが2層になった新感覚リップ。透明度が高いクリア層×カラー層の2層構造で、ひと塗りで抜け感と内側からにじみ出るような血色感のあるグラデーションリップが叶うんです。
クリア層が透明感とツヤ、のびの軽さを実現し、カラー層が潤い感とにごりのない美しい発色を叶えてくれます。カラー層をクリア層でぼかすことで、簡単にフェミニンで色っぽい唇に仕上がりますよ。

それぞれのカラーにはテーマが!

別名「#引き寄せリップ」と言われ、こちらにはそれぞれのカラーにテーマがあるんです。一体どんなテーマなんでしょう?では、1色ずつ順番に見ていきましょう。

RD462 色気

クリア×知的な印象のプラムレッド

RD461 永遠の愛

クリア×セクシーな印象の青みレッド

RD460 チャンス

クリア×スタイリッシュな印象の黄みレッド

SP060 金運

パールが煌めくシャンパンゴールド

PK860 ひらめき

クリア×ナチュラルな印象のピュアピンク

PK864 幸運

クリア×フェミニンな印象のラズベリーピンク

PK861 恋

クリア×ドーリーな印象の青みピンク

PK862 理想の自分

クリア×フレッシュな印象の赤みピンク

OR260 パワー

クリア×アクティブな印象のオレンジ

PK863 出会い

クリア×キュートな印象のガーリーピンク
どれも素敵なカラーに素敵なテーマばかりですよね。貴女は今1番なにを引き寄せたいですか?是非、自分が手に入れたいと思うテーマのリップをGETして♡

フォトジェニックなルックス

デュアルタイプのリップには色々ありますが、プルプルのゼリーみたいなフォトジェニックなルックスには胸キュン♡この美しい2層構造を活かすには直塗りがオススメ!カチッとキメすぎない抜け感のある仕上がりは、今の気分にピッタリです。
これ1本で簡単にグラデーションリップが完成するのでポーチインしてもスッキリ!インスタ映えも抜群です♡自分が手に入れたいテーマをハッシュタグにしてpostすれば、「#引き寄せリップ」の力を発揮してくれるかも知れませんね。

唇にメイクの魔法をかけて♡

ヴィセの「#引き寄せリップ」こと「クリスタルデュオリップスティック」の魅力は伝わりましたか?ひと塗りで抜け感と血色感のあるグラデリップが完成する優れものです。
是非この秋は手に入れたいと思うテーマの「#引き寄せリップ」をGETして下さいね。メイクの魔法で貴女の新しい魅力が輝く季節となりますように♡
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋コスメ】ヴィセの「#引き寄せリップ」で色っぽ旬顔をGETせよ

待ちに待ったヴィセの「クリスタルデュオリップスティック」が発売されましたね。早速SNSを中心に話題沸騰中です。今回は、全10色の中で1番人気のカラーのヒミツをこっそり教えちゃいます。是非チェックしてみて下さいね♡

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

【2017秋コスメ】9月発売!Malibuシングルアイシャドウ全20色に胸キュン♡

プチプラコスメで人気の「Malibu(マリブ)」から、9月にシングルアイシャドウ全20色が誕生します。オシャレ女子の間では既に話題沸騰中!争奪戦間違いなしのシングルアイシャドウを一挙ご紹介します。

今さら聞けない!トレンドのグラデーションリップの効果とその作り方をご紹介します♡

最近、グラデーションリップが簡単に作れるアイテムがトレンド入りしていますよね。でもグラデーションリップってどんな効果があるんだろう、と今さら聞けないあなたへ♡その効果と作り方を紹介していきます♪

【2017秋コスメ】900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

朝霧ゆう 朝霧ゆう