【雪肌精】5/16、雪肌精から透明感をひきだすフェイスパウダー、プレシャススノー発売!【2017夏コスメ】

雪肌精のCMで話題を集めているプレシャススノーをご存知ですか?美白の代名詞【雪肌精】から発売される新作のおしろいは予約必須!

雪肌精

雪肌精と言えば、青いボトルに白い文字のパッケージがおなじみの商品。
【美白】のエキスパートといえば雪肌精というくらい美白のイメージが定着しています。
そんな雪肌精から今回始めて限定【フェイスパウダー】が販売されます。
雪肌精

雪肌精

5/16限定のフェースパウダー【プレシャススノー】が発売!

5/16雪肌精から待望のフェイスパウダーが発売されます。その名も【プレシャススノー】
プレシャスとは英語で「高価な・貴重な」という意味があります。
「雪」がテーマのプレシャススノーは雪のように白い肌を目指すフェイスパウダーです。
プレシャススノー

プレシャススノー

■特徴

このプレシャススノーの特徴は、雪のように澄んだ輝きと透明感を出してくれること。
汗や皮脂に強いので化粧崩れが気になる暑い季節にも化粧もちをキープ!
メイクの仕上げや化粧直しにはこれがあればバッチリ。
雪肌精

雪肌精

プレシャススノーにはいっている成分もこだわりの和漢植物。
しっとりとなめらかな塗り心地が実現されました。
ここからはもっと詳しくプレシャススノーの魅力に迫ります。

粉雪ダイヤモンドパウダー配合

【プレシャススノー】はダイヤモンドパウダー配合で毛穴や色むらなど気になる部分をカバー!
おしろいは白浮きしがちなアイテムですが、プレシャススノーならどんな肌色の人でも白浮きせずに使える♡

アミノ酸でコーティングされた粉体

なんとプレシャススノーはすべての粉体が【アミノ酸】でコーティングされています。これにより保水性がアップしてお肌の乾燥を防止!裏ごし処理までされているので肌への密着感が抜群で、まるで雪肌精の化粧水から作ったのかと思うほどの仕上がり!

■汗や皮脂に強く化粧もちアップ

脂性肌の人や夏に汗をかくひとは特に化粧崩れがきになりますよね。
でもこのプレシャススノーは皮脂や汗に強いので、メイクの仕上げに活用すれば、化粧崩れをしっかりブロック!
付けたての透明感あるお肌をキープするならプレシャススノーが活躍♡
プレシャススノー

プレシャススノー

プレシャススノーは蓋を開くとそこには雪の結晶の模様が印象的!
専用のパフも二個付いているので、簡単・綺麗に仕上がりますよ。

【使い方】

おしろい・フェイスパウダーを使ったことがないという方に使い方もご紹介!
1つ持っているだけで断然メイクもちがアップ!
雪肌精

雪肌精

■メイクの仕上げに

おしろいの基本はメイクの仕上げに薄くつける使い方。
パフを滑らせるようにして粉を取ったらメイクの上から軽く伸ばしていきます。
ここでの【ポイント】は鼻まわりなどの崩れやすい部分は【押さえるように】塗ること!
この一手間がメイクもちをアップさせてくれます。

■化粧直しに

【化粧直し】でファンデーションをもう一回重ね塗りしている人いませんか?

それはNG!

メイクが崩れるのは基本的にTゾーンなどの皮脂が多い部分や、よく動かす口周り。
それ以外はファンデーションを重ねると【厚塗り】になってしまいます。

そこで、顔の汗や油分を抑えたら、プレシャススノーを取ってファンデーション同様に付けるだけ!厚塗りにならずメイク直しが出来ますよ♡

メイクのもちを良くしたいなら「おしろい」は必須アイテム!

おしろいは他のメイクアイテムに比べると使う人がとっても少ないアイテムでもあります。
でも、化粧もちをアップさせたいならメイクの仕上げのおしろいは必須!
おしろい

おしろい

ファンデーションの上から塗るとファンデーションを落ち着かせ、なめらかに艶のある肌へと導いてくれます。メイク直しにも使えるプレシャススノーはメイクポーチに加えたいアイテム♡
2017年5月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

速報!【@cosme上半期新作ベストコスメ】大賞はOPERA「リップティント」♡

今年も@cosmeによる「上半期新作ベストコスメ」が発表されました。この半年間に発売された全3257アイテムの中から栄えある大賞に選ばれたのはOPERAの「リップティント」♡今回は、@cosmeに投稿された口コミと併せてOPERA「リップティント」の魅力に迫ります。大賞受賞のヒミツは……?

【予約必須】スノービューティー2017を要チェック!1年に1度のレアコスメ♡

毎年予約から大人気の「スノービューティー」が4年目となる2017年9月に発売になります!店頭では既に予約が始まっています!要チェックアイテムですよ。

あや猫が教える、新しくなったJILLSTUART(ジルスチュアート)のジェリーアイカラーでガーリーメイク。

JILLSTUARTの大人気アイシャドウ「ジェリーアイカラー」がリニューアル!今回はこちらから4色と限定1色を使用してメイクいていきたいと思います♡

【2017夏新作コスメ】7/1発売!キャンメイク新作アイシャドウをふぉーちゅん編集部で試してみました♡

大人気プチプラコスメ、キャンメイクから新作アイシャドウが登場♡発売前の商品をふぉーちゅん編集部でチェック!

トレンドの【ツヤ】を仕込めるハイライティングパウダー特集♡

みなさんハイライトは使っていますか?顔に立体感やツヤをもたせてくれるハイライトパウダーはとっても優秀なんですよ♪是非人気アイテムをチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ