【デジャヴュ】の"看板コスメ"【塗るつけまつげ】はもう試した?

2001年にブランドデビューして以来、たしかな品質と高機能性コスメを展開している【デジャヴュ】。実はブランドデビューから人気の"塗るつけまつげ"は看板コスメといってもいいほどSNSで大ヒットしているアイテムなんです。重ねるごとに自まつげが伸びる感覚、カールの持ち、汗・皮脂の耐久性などどれをとっても優秀♡まだ試していない 方はさっそくチェックして!

女優級まつげ♡デジャヴュの看板マスカラはもう試した?

@misaki.ninがシェアした投稿 -

2001年からブランドデビューした【デジャヴュ】は、コスメの"こんなのなかった、欲しかった!"に応えるコスメを現代まで幅広く展開しています。

中でもデビュー作の"塗るつけまつげ"は、2001年の発売を機にリニューアルを重ね、今やSNSで大人気の看板コスメになっています♡

まだ"塗るつけまつげ"をチェックしていない方は、さっそくおすすめポイントをおさらいしてみましょう!

SNSで大ヒット♡【塗るつけまつげ】の人気の秘密

女優のようなロング&ボリュームまつ毛♡

マスカラに求める機能は人それぞれですが、やはり"より長いロングまつ毛"になれるマスカラが理想的♡

デジャヴュの【塗るつけまつげ】は、名前の通り塗った瞬間につけまつげのようなロング&ボリューム感に!重ねるほどダマにならず長く伸びていいくので、女優のようなエレガントな目元に仕上がります。

ビューラー要らずの上向きカール♡

長さ・ボリューム感に続き、カールの持ちもマスカラのチェックポイント!時間が経つにつれてカールが下がってしまう…なんてことも、マスカラにはありがちな問題です。

しかしデジャヴュの塗るつけまつげはカール力が長時間持続◎

まつ毛の一本一本をフィルムコーティングすることで、ビューラーなしでも上向きカールになるんです!

汗・皮脂に強くパンダ目にならない♡

時間が経つとカールだけじゃなくメイク崩れも気になります。特にマスカラはパンダ目になるとお直しも大変…。

デジャヴュの塗るつけまつげは、汗・皮脂に強いフィルムタイプなので、お湯で簡単にオフできるにもかかわらず滲まずパンダ目にもならないんです!

まさに「こんなマスカラが欲しかった!」という声に応えたアイテムですね♡

仕上がりに合わせてアイテムをチョイス♡

自まつげを活かしてより長くエレガントに!

デジャヴュ

気分やシチュエーションに合わせて、3つの仕上りからアイテムを選べるのも人気の秘密です。

ぱっちり上品なロングまつ毛は「ファイバーウィッグ ウルトラロングF」がおすすめ。ピュアブラック・ナチュラルブラウンの2色展開です。

メリハリのあるボリューム感のあるまつ毛に!

デジャヴュ

程よく毛束感のあるまつ毛にしたいときは「ラッシュノックアウト エクストラボリュームa」がおすすめです。

つけまつげのような毛束感までコントロールしてくれるマスカラ。

パッチリ立体的な目元に!

デジャヴュ

液の中に含まれる水分量を減らすことで、マスカラのカールをより持続させたタイプ「キープスタイルマスカラa」。

くるんと立体的な目元を演出します。

デジャヴュの看板コスメをぜひ試してみて♡

ブランドデビュー当時から大人気のデジャヴュの"塗るつけまつげ"を紹介しました。これまでのマスカラの常識をくつがえす、滲まない・カールが下がらない・簡単なメイクオフを叶えてくれるアイテムです♡ぜひまだ試していない方はチェックしてみてください!
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「塗るつけまつげ」から新感覚マスカラ《デジャヴュ ラッシュアップK》が新登場!「自まつげ際立てタイプマスカラ」で新しい目元に。6月6日から発売中

イミュ株式会社が展開する化粧品ブランド・デジャヴュ「塗るつけまつげ」より、自まつげ際立てタイプ《デジャヴュ ラッシュアップK》が2018年6月6日から発売されています。これまでのマスカラにはなかった「自まつげ際立てタイプ」というマスカラの新ジャンルは、うぶ毛レベルのまつげも見逃さず、自まつげ全てを際立たせてくれます。

【2018夏新作】デジャヴュ《塗るつけまつげ》から新作マスカラ「ラッシュアップK」6/6~新登場☆

「塗るつけまつげ」でお馴染みの《デジャヴュ》から、自まつげに着目した”自まつげ際立てタイプ”の新作マスカラが6月6日より新発売になります! 目もとをさらに大きく見せる「ラッシュアップK」の魅力を一足お先にご紹介していきます♪

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

【2017年秋コスメ】DAZZSHOPの新作ルージュ&新色シャドウの反響は?!

2017年秋のDAZZSHOPの新作コレクションが早くもSNSで反響を呼んでいるようです♡特にブランド初の新作ルージュは使用感も気になりますよね!すでにヒット中の人気カラーや、売り切れ必須のスパークリングジェムの新色を詳しくチェックしてみましょう。

カール力重視で目力UP!リピートしたいオススメ【マスカラ】

マスカラ選びに貴女は何を重視しますか?しっかりまつ毛が伸びる「ロング派」も、目元をより強く印象付ける「ボリューム派」も【上向きカールのキープ力】は欠かせないチェックポイント♡そこで今回はカール力を重視したおすすめマスカラをチェック。コスメ通が思わずリピしている人気マスカラをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる