プロも認める優秀コスメ【KATE】の新作リキッドファンデーションが気になる♡

みなさんプチプラの代表であるKATEから販売されて大きな反響を呼んでいるリキッドファンデーションをご存じですか?今回はその【シークレットスキンメイカーゼロ】をご紹介♪

KATE:シークレットスキンメイカーゼロ(¥1,600)

みなさんケイトから販売され大きな反響を呼んでいる【シークレットスキンメイカーゼロ】というファンデーションをご存じですか?
プチプラなのに仕上がりが凄いと今SNSで人気を集めているんです♡
今回はこの大人気ファンデーションを口コミと合わせてご紹介します!

✔️【毛穴凹凸】一気にカバー!

みなさんがファンデーションに求めるものはなんですか?このリキッドファンデーションでは【毛穴】や【凹凸】など肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれるだけの【カバー力】があります♡

✔️カバーできるのに「厚塗り感」なし!

いまご紹介したようにこのファンデーションは【カバー力】が抜群なんです!でも普通のファンデーションだとカバー力を求めるとどうしても厚塗りになりがちですよね。

でもこのファンデーションは【厚塗り感】がでない新感覚のテクスチャーです!
カバーして透明感のある仕上がりにできるこのリキッドファンデーションはプチプラとは思えない完成度の高い仕上がり!

✔️スルスル伸びるテクスチャー

【カバー力】があるファンデーションならドロッとした重めのテクスチャーなの?と思いますよね。
でもこのファンデーションはスルスルと伸びる【軽い】テクスチャー♪色むらになりにくくリキッドファンデーションのツヤ感がシッカリ出せますよ。
ファンデーション

ファンデーション

一回ワンプッシュで大丈夫というほどこのテクスチャーは伸びがいいんです!
リキッドファンデーションはムラになりやすいので、顔全体にベタ塗りをするのではなく気になる部分・カバーしたい部分を中心にぬっていきます。

崩れやすい部分には厚塗りNGなのでTゾーンなどにはうすーく伸ばすことを意識しましょう♪

✔️限定ブラシまで

なんと限定セットで【ファンデーションブラシ】がセットされ同じ値段で販売されているんです。
ふわふわの毛質でリキッドファンデーションをつけるのにぴったりのブラシです♪
ファンデーションブラシ 自撮り

ファンデーションブラシ 自撮り

タダでファンデーションブラシが付いてくるなんてお得ですよね。しっかりケースも付属になっているのでポーチの中にしまう事ができちゃいます!

口コミは?

では実際に使った皆さんの口コミを集めてみました。どんな使い心地かチェックしてみましょう♪
中には崩れやすい!厚塗り!といった口コミもありましたが、やはり肌質によってファンデーションが合う・合わないはあるので是非自分の肌で確かめてみて下さい♪

おわりに

. misaさん(@ilmsawa)がシェアした投稿 -

今回はプロも認めるファンデーション、シークレットスキンメイカーゼロをご紹介しました。プチプラなのにとにかく優秀で一度使ってみたい仕上がりです♪是非みなさんもチェックしてみて下さいね。
2017年6月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

リキッドファンデーションorパウダーファンデーション?この違いって何?

皆さんはリキッドファンデーション派?それともパウダーファンデーション派?実際どっちが良いのか、どんな仕上がりになるのか詳しく分からない!という方必見です。

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

保湿力もカバー力も抜群!おすすめのリキッド・クリームファンデーションをご紹介♡

カバー力が抜群なファンデーションは乾燥しがち。保湿力も抜群だと嬉しいですよね。保湿力もカバー力も抜群の、おすすめリキッド・クリームファンデーションをご紹介します!♡
kap

ふわり、恋咲肌♡8/18発売《ALBION》の新作ファンデーションをご紹介♡口コミ&評判も!

スキンケア商品やベースメイクなどが有名な《ALBION(アルビオン)》。柔らかで触りたくなるようなお肌を作り上げるコスメアイテムを生み出しています。8/18に発売された新作ファンデーションも好評と話題♡この記事では、新作ファンデ「スウィート モイスチュア シフォン」について詳しくご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ