【2017新作コスメ】パルガントンから登場の3アイテムで印象的な目元が作れる♡

大人可愛いプチプラコスメを販売しているパルガントンから、3つの新作アイメイクアイテムが登場です。どれも、水や汗、皮脂などに強いアイテムとなっていて、メイク直しができないときでも安心です♡ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

大人可愛いコスメの「パルガントン」

パルガントンは、大人可愛いコスメを販売しているブランドです。
ほんのり可愛らしさがありながら、それでいて魅惑的なメイクが作れるアイテムが多いのが特徴となっています。
カラーもどこか大人っぽさを感じるような不思議な魅力を持ったコスメが多くなっているので、大人メイクに挑戦したいというときにはぜひチェックしてみると良いでしょう。

プチプラで購入できるのも嬉しい

そんな素敵なコスメを販売しているパルガントンですが、さらにプチプラで購入できるというのもうれしいポイントです。
特に、いろいろなメイクアイテムを揃えたいと考えている人にとっては、出費をおさえられるかどうかは大きなポイントになりますよね。
パルガントンは、その価格も人気のヒミツとなっていることは間違いないでしょう。

パルガントンから新作アイメイクアイテム登場

そんなパルガントンから、新作のアイメイクアイテムが登場です!
3種類ものアイテムが一度に登場していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
もちろん、どれもプチプラで購入できるアイテムとなっています。

ロング&カールマスカラ

ロング&カールマスカラは、マスカラに長さを求める人におすすめのアイテムです。
とっても濃密なテクスチャーとなっていて、メイク直しがいらないくらいしっかりカールキープしてくれるアイテムとなっています。

その秘密はワックス成分×被膜成分。
これがまつ毛をコーティングしてがっちりホールドすることで、長時間のカールキープが可能になったのだとか。さらに、ウォータープルーフ&スマッジプルーフで自社史上最高に落ちないアイテムとなっているのも特徴です。忙しくてメイク直しができないときにはぜひ使ってみたいですね。

ボリューム&カールマスカラ

新作のマスカラは、ロングタイプだけでなくボリュームタイプも販売されます。
基本的にはロングマスカラと同じようなマスカラとなっていますが、こちらはボリュームタイプとなっています。
自分の好みやその日のメイクに合わせてえらんでみると良いですね。

リキッドアイライナー

リキッドアイライナーは、ブラックとブラウンの2色で登場です。
速乾タイプなので、忙しい朝でも安心して使うことができます。
さらに、非常に落ちにくいアイテムとなっているのはマスカラと同様。
極細の筆先で、まつ毛の隙間を埋めるようなラインや跳ね上げラインも描きやすくなっています。

合わせて使えばばっちりアイメイク

今回登場したパルガントンのアイメイクアイテムは、どれも非常に落ちにくいものとなっています。
メイクが直せないほど忙しいときにはぜひ利用したいアイテムですね。
アイメイクだけでも残っていると、他のメイクが落ちてしまっても少し安心感がありますよ。
2017年10月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL1000円以下☆】人気・新作プチプラコスメ《アイメイク編》

いつでもトレンドを先取りたいアイメイクはプチプラで!ALL1000円以下で買えるアイシャドウやマスカラ、アイライナーがたくさんあります。気になる口コミと合わせてご紹介します!プチプラで賢くゲットしてトレンドメイクを楽しみましょう!

今更聞けない!タイプ別《アイライナー》の上手な引き方♡プチプラアイテムもご紹介!

メイク初心者にとって鬼門となるのが《アイライナー》です。アイメイクを引き締める重要なポイントなので、引き方をしっかりマスターしたいですよね。どんなタイプのアイライナーも同じように使っているという人も要注意!この記事では、タイプ別アイライナーの上手な引き方をご紹介します!

キラキラ史上最高♡ メタリックアイメイクで印象的な目元に!おすすめ5選♡

2017年トレンドのアイメイクといえば、メタリック! キラキラ、ギラギラのまばゆい目元を手に入れましょう!おすすめのアイテムをご紹介します!

SNSで話題♡プチプラ【コラボコスメ】は売り切れ前にゲットして♡

最近は、プチプラコスメが様々なコラボ商品を発売しており、SNSでも話題に♡ 人気の物はすぐに売り切れてしまうのだとか。 今回は、見た目もとってもキュートなプチプラコラボコスメをご紹介していきますね。

9/15発売!【ラブライナー】が生まれ変わる!ペンシルライナーが新しく仲間入り♡

落ちにくいカラーアイライナーのラブライナー。この度9/15にリニューアル販売されることになりました!従来のリキッドアイライナーに加えてペンシルアイライナーが新しく仲間入りします。今回は新作ペンシルアイライナーをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ