顔にクリームだけでは意味がない!?超高級クリーム【ヘレナ ルビンスタイン】ハンドネック&デコルテクリームって…?

ヘレナから発売されているハンドネック&デコルテクリームをご存知でしょうか? 首、デコルテ、そしてハンドにも使えるエイジングケアクリームです! スイスのラクリニックモントルーと共同開発したシリーズのクリームですのでより使っていて効果を感じられる 商品だと思います♪

ヘレナルビンスタインのリプラスティシリーズ

オーストラリアのエイジングに特化した高級美容ブランド、”ヘレナ ルビンスタイン”にはいくつものエイジングケアのシリーズがありますが、その中でもラクリニックモントルーと共同開発しているこのシリーズは特に人気。

ラクリニックモントルーはスイスにある世界有数の美容機関。
最先端の美容技術が受けられ、世界中のセレブが1週間ほど滞在することも多いそうです。

そんなクリニックとヘレナルビンスタインは化粧品を共同開発している訳ですから凄いですよね!

ラクリニックモントルーでも使われているクリーム

こちらのクリームはラクリニックモントルーでも実際に使われているクリームなんです!
ヘレナルビンスタインでももちろん販売しているのですが、わざわざスイスのラクリニックモントルーに行かなくても買えるということです。
ラクリニックモントルーでは施術後に使っているそうです。
それだけ肌を修復してくれる力が強いクリームなんです。

ハンドネック&デコルテクリームも共同開発

もちろん今回ご紹介するクリームもラクリニックモントルーと共同開発された商品です。
年齢と共に気になってくる首元のシワやデコルテ部分のハリ、手の甲の浮き出る血管など様々な悩みが出てくると思います。
そんな悩みを改善し、防いでくれるのが今回のクリームとなります。
SPFもしっかりと入っているので夏場紫外線が気になる日中もエイジングケアをしながら紫外線もブロックしてくれます。

朝と夜に使うのがおすすめ♡

朝顔のスキンケアが終わった後にデコルテと首に下から上に向かってマッサージするように付けます。
その後残ったクリームを手の甲に塗るのもおすすめです♡
夜も顔のスキンケアの続きで朝と同じ様にマッサージしながら塗ります。
朝と夜両方使うことによって、よりエイジング効果が高まりますし、日中もケアすることができるのでおすすめですよ♪

ケアをサボりがちなネック&デコルテ

ついつい顔のスキンケアを中心にしてしまって忘れがちなネックとデコルテですが、一番無防備なのはネックとデコルテだと思いませんか?
そして、年齢を隠せない部分、年齢が出てしまうのも首元だったりします。
最初に悩むのは首元ですが、そのあとに悩むが手のシワや血管です。
顔にはスキンケアや化粧品をつけるので日中も守られていますが、首やデコルテ、手元はどうですか?
顔に比べてとても無防備なことがわかります。

顔のクリームを伸ばしても意味がない!?

顔に使っている美容液やクリームを首元にもスキンケアの一環で使われてケアした気分になっている方も多いと思いますが、実は顔と首元の構造は全く違っていて顔用のスキンケア商品を使ってもあまり効果がないんです!
やらないよりはましだと思いますが、効果的にはあまりなくやはり首元、デコルテには専用のものを使う必要があります。

数年後には違いが!

これはお顔にも言えることですが、やはりケアをしているかしていないかで数年後には明らかに差が生まれます。
人と話すとき最初に目がいくのは顔ですが、その次に目が行くのは首元やデコルテだったりします。
そして自分では普段あまり気にしない手元もスマートフォンを持ったり、レジでお金を払ったりする時に
意外と人に見られています。
ですので、数年後年齢を感じさせないようにする為には早くからのケアが必要になります。

気になるかたはカウンターへ♪

暑くなり肌の露出も増え、紫外線の対策も必要になってくるこの季節にぜひ専用のクリームでケアをしてあげてください。
ヘレナルビンスタインのカウンターでは実際に首元、デコルテ、手元にクリームをマッサージしながら塗ってくれます。
そしてお家でのマッサージ方法も教えて下さいますので、気になる方は是非ヘレナルビンスタインのカウンターに行ってみてください♪
2017年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘレナ ルビンスタイン 新作《プロディジー CELグロウ ローズ UV ベース》4/3発売!スキンケアの延長のような化粧下地。3/27〜予約受付中

HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン)の『プロディジー CELグロウ ローズ UV ベース』が、2020年4月3日(金)より全国発売されます。エーデルワイスとサイエンスの結晶により、より艶やかで輝く肌へ導いてくれるエイジングケアシリーズ「プロディジー CELグロウ」のスキンケア効果を受け継いだUVベース。艶のある美しい仕上がり・紫外線ブロック・スキンケア効果を堪能できます。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ《クレームクーエデコルテ》10/21限定発売!浄化されたような美しい肌とフェイスラインは、ネックとデコルテから。

クレ・ド・ポー ボーテの最高級ライン「シナクティフ」のネック&デコルテ ケアアイテム《クレームクーエデコルテ(医薬部外品)》が、2019年10月21日(月)より数量限定発売されます。シナクティフの知識と先端技術によって誕生したクリームは、本品のために開発された付属のマッサージャーと合わせて使用することで、上質でなめらかな肌と、洗練されたフェイスラインを引き出してくれます。

婚活ファンデ♡美容成分たっぷりの「ヘレナルビンスタインP.C」ファンデーション!

口コミや雑誌でも数多く取り上げられているヘレナルビンスタインのP.Cファンデーション♡ 婚活ファンデといわれるだけあって、艶のある上品な仕上がりになります♪

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

アディクション23年春新作|クッションタイプの日焼け止め誕生!メイクの上から使えてうるおい補給も♡

ADDICTION(アディクション)の2023年春新作コスメ情報が到着!メイクの上からでも、UVケアとうるおい補給を叶える『アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション』が3月3日(金)より発売に。2月17日(金)からは、店頭および公式オンラインショップにて予約受付も開始されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

なつみん。 なつみん。