韓国コスメの【ティントリップ】が使えるらしい♡おすすめ10選

今話題のティントリップ。色持ちがよく、普通のリップカラーよりも落ちにくいところも魅力です。内側からじんわり発色したような、色っぽいリップメイクが叶います♡今回は、韓国コスメの人気ティントリップをご紹介していきます!

ティントリップ①:3CE(スリーシーイー)

3CEのティントリップの魅力は、なんと言っても色持ち。「ティント界最強」との呼び声が高いコスメなんです♡少量でもしっかり発色してくれて、長時間持ちます。何度もリップを塗り直す必要がないので、お出かけやデートにもおすすめ。

ティントリップ②:Peripera(ペリぺラ)

人気韓国コスメPeripera(ペリぺラ)のティントリップもおすすめです。インクボトルのような可愛らしいパッケージが印象的ですよね。さらっとした仕上がりになり、保湿力が高いところも嬉しい♡ナチュラルなリップメイクが簡単にできるコスメとなっています。

ティントリップ③:ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

特に若者を中心に支持を集めている韓国コスメブランド、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のティントリップ。こちらは自分の唇の水分に反応して色付くティントリップで、自分だけの唇に♡食事をしてもほとんど色が落ちないところも特徴です。

ティントリップ④:Skinfood(スキンフード)

Skinfood(スキンフード)のティントリップも人気があります。トマト抽出液成分とマカデミアナッツオイルが配合されており、高い保湿力が魅力。見た目は普通のリップスティックですが、ベタつかずにツヤ感をプラスしてくれる優秀コスメ♡

ティントリップ⑤:Innisfree(イニスフリー)

Innisfree(イニスフリー)のティントリップは、ナチュラルメイクやオフィスメイクに便利です。控えめに色付いてくれます。780円というプチプライスにも魅力を感じますよね◎お花のいい香りがするところもポイントが高いです。

ティントリップ⑥:TONY MOLY(トニーモリー)

プチプラ韓国コスメとして人気の高い、TONY MOLY(トニーモリー)。ジューシーなリップメイクを叶えてくれるティントリップとなっています。リップクリームや下地の上にこちらのティントリップを乗せると、より色持ちがよくなるのでおすすめ。

ティントリップ⑦:HEIMISH(ヘイミッシュ)

大人女子に人気の韓国コスメブランド、HEIMISH(ヘイミッシュ)からはチークにも使えるティントリップが登場!保湿力が高いところも魅力で、丁度よくツヤっぽさをプラスしてくれるコスメです。高級感のあるパッケージですがプチプラで購入できるところも嬉しい♡

ティントリップ⑧:It’s Skin(イッツスキン)

It’s Skin(イッツスキン)は、お肌に優しい商品を展開する韓国コスメブランド。こちらはオイルティントなので高い保湿効果も期待できます。しっとりとした色っぽいリップを演出してくれるので、乾燥が気になる季節にも便利です。可愛らしいパッケージも魅力◎

ティントリップ⑨:LANEIGE(ラネージュ)

見た目からしてキュートなLANEIGE(ラネージュ)のティントリップ。リップスティックタイプのものになっていて、出先でも使いやすいところが嬉しいですね◎カラーバリエーションも豊富で、自分にぴったりな色がきっと見つかります♡血色メイクにも最適なアイテム。

ティントリップ⑩:LABIOTTE(ラビオトゥ)

LABIOTTE(ラビオトゥ)のティントリップは、インスタ映えするフォトジェニックなコスメとして話題になりました。K-POPアイドルも愛用する人気のティントリップで、発色も抜群♡飾っておくだけでかわいいティントリップです。

最後に

今回は韓国コスメのおすすめティントリップをご紹介しましたが、いかがでしたか?韓国コスメは見た目もかわいいものが多く、プチプラで購入できるところも魅力です♡気になるティントリップがあったら是非チェックしてみてくださいね!
2017年5月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リップに華やかさをプラスしたい時は【ラメグロス】がおすすめ!新しい年の始まりにぴったりのコスメをご紹介♪

一年の始まり。華やかなメイクをして気分も上げて、明るい一年にしていきたいという方も多いのではないでしょうか♡そんな華やかなメイクをつくりたいあなたには、ラメ入りのリップグロスがとってもおすすめなんですよ♡

ブルベさん必見♡血色をよく見せてくれる《2018年春》おすすめのリップ5選【Dior,イプサ,スック,,,】

透明感あふれる肌が特徴のブルーベースさん。でも春には血色のいい印象をつくって、ふんわりあたたかみのある女性になりたいと思いますよね。そんなあなたのために、血色をよく見せてくれるおすすめのリップ5つを紹介していきます♡

新生活で活躍してくれること間違いなし!オフィスで使いたいおすすめの《ピンクベージュリップ》

4月から新生活を始める、なんて人も多いのではないでしょうか。新しく社会人になったり新しい会社で働いたりするときに、少しでも好印象を持ってもらえるために、使ってほしいおすすめの「ピンクベージュリップ」を紹介していきます♪

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

ドラッグストアの「リップクリーム」でも旬のリップメイクが出来上がるってホント?

フェイスの印象を大きく変えてくれるリップメイク。トレンドフェイスを作りたいというあなたにおすすめの「リップクリーム」がドラッグストアでも買えちゃうんです♡プチプラで旬顔リップをゲットしていきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり